今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月25日

<<   作成日時 : 2009/10/25 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18


画像粗くて、すみません
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃぁん の甘え声 切実ですね。ご飯タイムを待ちわびていたのね。 
丸み
2009/10/25 00:52
丸み様
伝えられてうれしいです。の時ぐらいしか、かわいくないてくれませんから。
mhm
2009/10/25 01:22
メッセージ見てやってきました(^o^)丿
じじクンかわいいですね
うちの熊五郎もちょろっと白い毛ありますよ^m^
いちごみるく
2009/10/25 07:52
業務連絡
黒猫連合会会員候補 じじ様のお誕生日をお知らせください。おおよその誕生日でもよろしいのよ。
猫耳印刷所
2009/10/25 10:59
ごはんが待ちどおしいのですね。
もう一分たりとも待てないという感じですね。
可愛いわ。
ジジ
URL
2009/10/25 11:14
いちごみるく様
熊五郎君の白い毛、昨晩見ました! やっぱり黒猫は多少あるものなのでしょうか? 全然ない子っていますか?
mhm
2009/10/25 11:15
猫耳印刷所様
兄弟を医者に連れて行った時、「およそ2か月」と言われたので、逆算して4月10日にしてます。今から知らせに参ります。
mhm
2009/10/25 11:18
ジジ様
うちは4回に小分けしてそれぞれの時間担当があげるのですが、黙って待っているのはお父さんの時だけです
mhm
2009/10/25 11:24
黒猫いいですねぇ〜。カワイイです。
ムービー最後まで見てしまいました。
ドアが閉まっていると、うちのもこんな
感じなのかな。。。。
オイデPaPa
URL
2009/10/25 11:29
オイデPaPa様
うちは「本の部屋」というのがあって、危ないんです
なので、基本リビングで暮らしてま〜す!
mhm
2009/10/25 11:42
音楽が(笑)
いやん、かわいいなきごえ(^0^)
だっちゅ
2009/10/25 15:21
だっちゅ様
音楽はたまたまじじの歩くテンポに合っていたので、使ってみました。
じじの甘いなき声には勝てません
mhm
2009/10/25 15:35
ご飯を待ちきれない様子が
すご〜く伝わってきました( ´艸`)
泣き声がまた可愛いですね(〃▽〃)ポッ
マンチカン
URL
2009/10/25 20:36
マンチカン様
すご〜く伝わってうれしいです
mhm
2009/10/25 20:57
歩き回ったり、転がったり
待ちきれない様子がすごくかわいいですね♪
声がキュート♪
Hitomi☆
URL
2009/10/25 21:03
Hitomi☆様
ありがとうございます。
転がるの、いいでしょう?
mhm
2009/10/25 21:54
こんばんは、おじゃまします。
じじちゃん、ご飯が待ちきれなくて、
落ち着きを失っちゃったんですね。
うちのりんごはアピールの仕方が
地味なんですよ〜
ちゃわん
2009/10/25 22:16
ちゃわん様
いらっしゃいませ。
りんごちゃんおとなしいんですねぇ。
じじは時々すごいやんちゃ坊主になります
mhm
2009/10/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年10月25日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる