今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月26日

<<   作成日時 : 2009/10/26 01:40   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうのじじちゃんは お目目がまん丸でかわいいね。
お気に入りのダンボールハウスかな?
丸み
2009/10/26 10:44
丸み様
そうです。
包材紙を中に敷いてあげると、
かさかさするのでとても喜びます
mhm
2009/10/26 11:24
はじめまして!
訪問ありがとうございました^^
じじちゃん、かわいい黒猫ちゃんですね
うちも今の子の前は黒猫でした^^
胸に白いマークがあっておでぶちゃんだったのでツキノワグマみたいでしたよ^^;
またおじゃましますね!
キャロル
URL
2009/10/26 13:43
じじちゃんですね。はじめまして。
気持ち玉ありがとうございました!
おめめがまん丸で、かわゆい
ちえちえ
2009/10/26 13:57
キャロル様
ツキノワグマさんにも会いたかったですぅ。
またうかがいます!
mhm
2009/10/26 21:35
ちえちえ様
ありがとうございます。
ちょっとびっくりしちゃってます
mhm
2009/10/26 21:38
じじちゃん、真ん丸お目目に揃えたお手手が可愛いですね(*^_^*)
マンチカン
URL
2009/10/26 22:12
大きなおめめが可愛いですね。
ぬいぐるみかと思っちゃいました
ちゃわん
2009/10/26 22:26
よくブログで「間違ってコメントを消しちゃって・・・」
ていう人いますよね?

そんなバカなぁ〜と思っていた私ですが、
今日初めてやってしまいました・・・
おこめ便の記事を・・・
mhmさんの爆笑コメントも消えてしまいました。
せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません。

懲りずにまたよろしくですm(_ _)m
にらいかない
URL
2009/10/26 22:51
マンチカン様
きちんと揃えたお手手に、
いつもめろめろです。
思わず甘やかしちゃいます!
mhm
2009/10/26 23:26
ちゃわん様
動くぬいぐるみですぅ
mhm
2009/10/26 23:27
にらいかない様
美優先生に感想を求めたら「赤とんぼは加熱しないでそのまま食べてください」とのことだったので、
「羽を取ったら唐辛子
とコメントしたのでした。
爆笑ありがとうございます。
古すぎて伝わらないかと思ってました
mhm
2009/10/26 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年10月26日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる