今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月27日

<<   作成日時 : 2009/10/27 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん、クネクネしてる最中かな?
なにかおねだりしてるのかな〜。
ミッキママ
URL
2009/10/27 11:50
ミッキママ様
ストーブがあったかくて、
とろけておりますぅ
mhm
2009/10/27 13:09
じじちゃん うらめしや〜のお手手ポーズですね。今日もかわいいじょぅ。
丸み
2009/10/27 15:29
丸み様
ありがとうございます。
ハロウィン、
もうちょっと待ってくださいまし。
mhm
2009/10/27 15:37
じじちゃんお尻尾長いね♪
寝姿もキュ〜トで可愛いわ〜
いちごみるく
2009/10/27 16:32
じじちゃん、お手手が可愛い( ´艸`)
うちのにゃんこもこのポーズよくするんですが
落ち着くのでしょうか(笑)
思わず手をにぎにぎしたくなります(^^)
マンチカン
URL
2009/10/27 19:51
いちごみるく様
獣医さんにも、
開口一番「尻尾長いねえ!」
って言われました。
mhm
2009/10/27 23:27
マンチカン様
アルト君の小さなお手手、
曲げたらほんとにちっちゃくて、
にぎにぎしたくなるの、よくわかりますぅ
mhm
2009/10/27 23:29
おなか、もひゅもひゅしたい。。。。^^
だっちゅ
2009/10/27 23:33
くねくね、すりすりしてますね〜
暖かさにとろけちゃってるんですか?
うちもストーブつけて、
とろけさせなくちゃ
ちゃわん
2009/10/27 23:57
だっちゅ様
マウスでもひゅうもひゅうしてください。
どうぞ遠慮なさらずに。
mhm
2009/10/28 02:08
ちゃわん様
とろけちゃった写真を
アップしてくださいね。
mhm
2009/10/28 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年10月27日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる