今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月28日

<<   作成日時 : 2009/10/28 02:04   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙に日のあたる場所の横に居ますね。日の当たる場所に居たのに お日様がうごいちゃったの?それともUV対策で日焼けしないようにしているの?
丸み
2009/10/28 12:25
台風一過の
たっぷりのお日様を喜んでいたら、
ちょっと暑くなってきちゃったんですぅ
mhm
2009/10/28 13:33
にゃぁんと可愛らしい
先日はコメントいただきありがとうございました!
今日、ブログ内にて、勝手にじじちゃんをご紹介させていただきました
・・・ごめんちゃぃ
また時間を見付けて遊びに来ますね
黒猫連合会、黒猫会員として、今後共どうぞ仲良くして下さいましね〜

ひとつ、質問いいですか?
じじちゃんは男の子?女の子?
どちらでしょう?
ヒーちゃのかぁさん
2009/10/28 17:36
ヒーちゃのかぁさん様
来て下さってありがとうございます。
その上照会まで!
こちらこそ仲良くしてください。
今から参ります!
mhm
2009/10/28 17:52
んっんっ(´・ωゞ)??
じじちゃん、影とうまく同化しちゃってて
写真、二度見してしまいました(笑)

じじちゃん、何を見てるのかな?(*^_^*)
マンチカン
URL
2009/10/28 19:31
マンチカン様
うちは主にデジカメを使っているのですが、
時には思いもよらない感じに取れます。
じじは暑くなっちゃって、
次はどこに身を置くか、
きょろきょろ
見回しているところですぅ
mhm
2009/10/28 20:08
はじめまして、こんばんは!
じじちゃん、どこにいるのかなぁ〜(笑)
これから、よろしくお願いしますね
ちゃちゃまる
2009/10/28 20:50
ご訪問&コメントありがとうございました♪
じじちゃん、茶目っ気たっぷりで目がまんまるで、
かわいらしいですね!
お口がぷっくり〜これに弱いんです私。
またお邪魔します☆
andymom
URL
2009/10/28 20:58
ちゃちゃまる様
ようこそ!
こちらこそよろしくお願いします。
ちゃちゃまる君も
どこかに溶け込んじゃうことって、
あるでしょう?
mhm
2009/10/28 21:13
光と影の、
影にまぎれちゃってますね。
でもすてきな風景ですね
ちゃわん
2009/10/28 23:03
andymom様
アンディ君の
引き出しに手を突っ込んでいる姿、
何度見てもあきません。
ほんとに器用なのに、
落としたものは拾いませんよね?
じじもです。
mhm
2009/10/28 23:34
ちゃわん様
ありがとうございます。
妙に雰囲気のある写真でしょう?
mhm
2009/10/28 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年10月28日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる