今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月29日

<<   作成日時 : 2009/10/29 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 10

画像
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハロウィンだよ!黒猫連合会の夢を乗せて走れ!!
昨日の続きでーす! ...続きを見る
ちゃちゃまる日記
2009/10/29 13:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問、コメントありがとうございました♪
同じ黒猫さんですね〜(*^^*)
お腹に白い毛が生えてるのまで一緒です♪
下からすくい上げるように見る
この目線、好きです〜(*´∇`*)
はじめまして
URL
2009/10/29 08:35
ようこそ!
「完全にシロ」のクロ君ですね?
やっぱりおなか白いですか。
「完全にクロ」の黒猫さんには
会ったこと無いんですよ?
mhm
2009/10/29 11:53
 とても良い毛艶をしています。
 活き活きした澄んだ目、良いですね〜。
 暖かにして貰って幸せそうですにゃ。(^_^)
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/10/29 15:22
じ〜っと見つめられたら
きゅ〜んって
なっちゃいますね♪

お友達リンクしてもいいでしょうか?
いちごみるく
2009/10/29 15:55
じじちゃん、良い表情してますね(*^_^*)

ピンッとたったお耳もとても可愛いです!!
マンチカン
URL
2009/10/29 18:07
MAKIKO様
イレーヌちゃんもアイリーンちゃんも、
とっても幸せそうですにゃん!
mhm
2009/10/29 20:31
いちごみるく様
もちろんです!
とってもうれしいです!
mhm
2009/10/29 20:33
マンチカン様
ありがとうございます!
実は急にカメラで見下ろしたら、
緊張して耳が立っちゃったんですぅ
mhm
2009/10/29 20:45
じじちゃんのちょっと上目遣い いいなぁ。
うちの猫さんは 100%黒猫さんです。 
丸みです。
2009/10/29 23:28
丸み様
確認しました。
白い毛は一切ありません。
「完全にクロ」です!
mhm
2009/10/30 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年10月29日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる