今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月30日

<<   作成日時 : 2009/10/30 01:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんに真正面から見つめられちゃったぁ。今日はいいことあるかも。
じじちゃんのトップ画像 白いおなかの毛がアクセントですね。
丸み
2009/10/30 09:00
お、今日のじじちゃんは、凛々しいですねえ。
ちえちえ
2009/10/30 09:49
丸み様
きっといいことありますぅ
じじの白い毛、なかなかセクシーでしょ?
mhm
2009/10/30 11:27
ちえちえ様
でも、
お耳が鉄腕アトムなんですぅ
mhm
2009/10/30 11:29
黒猫連合会から、ツアーのお知らせです!
「忍者電車で行く、銀河の旅」は、
31日に日付が変わった「0時」発車ですぅ
お乗り遅れの無いように!
旅は、朝日が昇るまでの予定です!
みんなで、楽しむにゃん
あっ!おやつは1人500円分までだからにゃん!
ちゃちゃまる トラベル
2009/10/30 12:52
ちゃちゃまる様
じじですにゃあ
了解ですにゃあ
楽しみにしてるにゃあ!
ねえ、にぼしっておやつ?
mhm
2009/10/30 13:35
ありゃりゃ、
お耳がキュリーンて
じじちゃん、どちた?
ヒーちゃのかぁさん
2009/10/30 16:50
ヒーちゃのかぁさん様
カメラも気になるけど、
もっと気になる音が聞こえちゃったんですぅ
mhm
2009/10/30 17:13
今日のじじちゃんはキリリとしていてカッコイイですね〜(*^_^*)
お髭まで綺麗に撮れてますね!!
マンチカン
URL
2009/10/30 20:47
マンチカン様
ありがとうございます!
じじのひげ、
色が薄いんですぅ
mhm
2009/10/30 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年10月30日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる