今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月31日 【ハロウィンだよ黒猫連合会♪】

<<   作成日時 : 2009/10/30 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20


画像


今から「忍者電車で行く、銀河の旅」に行くにゃん
カバンに、にぼしをいっぱいつめたにゃん!

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンの格好可愛いね♪
sao
URL
2009/10/30 20:53
そうなのですよ。
入会させていただくこととなりました。
銀河電車の旅、行く気満々ですね!!
うちの子たちは電車に乗り遅れそうですよ。
アリス
URL
2009/10/30 21:24
sao様
ありがとうございます!
mhm
2009/10/30 21:33
アリス様
大急ぎでしたくすれば、
間に合います。
じじもきっと喜びます!
mhm
2009/10/30 21:35
荷物を持って電車で銀河の旅に出るのね。
くれぐれも気を付けて行って来て下さいね。
今度旅のお話を聞かせて下さい。

我が家の2ニャンは寝てばかりいて、旅行に行く気配全くないです。
ジジ
URL
2009/10/30 21:52
ジジ様
じじは電車に乗り遅れないように、
早めに出かて行きました。
帰ってきたらジジさんに
お話しするように伝えておきますぅ
mhm
2009/10/30 22:02
はじめまして〜〜〜
黒猫連合会のルドルフで〜す。
す、す、すみません。コメント頂いてた
のに・・すんごく御挨拶が遅くなってし
まいました
入会おめでとうございます!!
これからも宜しくお願いしますね。
じじちゃん、可愛い〜〜〜
もう、銀河の旅支度バッチリにゃね!
カバン一杯の、にぼし美味しそう〜
では、電車の中でお会いしましょう♪
ニキティキ
2009/10/30 22:56
ニキティキ様
こちらこそよろしくお願いしま〜す!
ルドルフ君もそろそろ着いたころかな?
mhm
2009/10/30 23:42
じじちゃん、ハロウィンのお祝いですか?
これからおかしをもらいにいくのかな?
かわいいです。
ミッキママ
2009/10/31 00:28
ミッキママ様
はい、そうです!
謎の組織、黒猫連合会の
「忍者列車で行く、銀河の旅」
へでかけました。
ごはんとおやつ兼用の
にぼしをいっぱい持って!
mhm
2009/10/31 00:35
じじちゃんもツアーにお出かけですね。うちの猫さんたちもみんなでワイワイでかけました。
おやつをたくさん持っていたので 今頃 にぼしと交換しているかな?
まるみ
2009/10/31 00:49
丸み様
きっとそうだと思います。
お菓子をたくさん
持って帰ってくることでしょう!
mhm
2009/10/31 01:01
お出かけの準備、ばっちりですね。
ハロウィン記事ぱ〜と2もみてね。
ちえちえ
2009/10/31 08:45
昨日は、楽しかったにゃん
にぼしいっぱいありがとうにゃん。
また遊ぼう!!
シフォン&ちゃちゃ丸
2009/10/31 08:46
昨日はみんなでわいわいたのしかったにゃ
またみんなで列車の旅いきたいにゃん
つぎはクリスマスかにゃ?
にぼしありがとにゃ〜
熊五郎
2009/10/31 14:47
熊五郎会長様
じじですにゃん!
楽しかったですにゃあ
クリスマス、楽しみにしてるにゃん!
mhm
2009/10/31 16:06
昨日はたのしかったにゃ
またみんなに会いたいにゃん。
今度はクリスマスかぁ
たのしみだにゃ〜
りんご
2009/10/31 22:26
りんご様
楽しかったですぅ
次のクリスマスも、楽しみにしてます!
mhm
2009/11/01 01:48
じじちゃん、気が利く〜ゥ
ウチの子が、
ニボシご馳走様って言ってます
しっかし玄関前にて・・・準備万端
ヒーちゃのかぁさん
2009/11/02 14:30
ヒーちゃのかぁさん様
はい、張り切って出かけました。
じじも皆さんから
かぼちゃやらほうきやら、
牡蠣やら牛タンやら、
いろんなものをいただいてきました
mhm
2009/11/02 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年10月31日 【ハロウィンだよ黒猫連合会♪】 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる