今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月31日 特別版

<<   作成日時 : 2009/10/31 15:38   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーハロウィーーーン!!!
うちの3名も参加してるー(*^▽^*) わーい!
ジジちゃんはガチャピンの子の隣かな?
黒猫連合会っていろいろイベントがありそうですね!
楽しみです♪
アリス
URL
2009/10/31 20:28
アリス様
あったりー!
もう会員同然なので、
載せちゃいました
mhm
2009/10/31 20:36
黒猫連合会、ホントたくさんの黒にゃんがあつまったんですね〜!!
じじちゃん、探すの難しいです(;^ω^)
マンチカン
URL
2009/10/31 21:01
マンチカン様
さらに会員さん増えるそうです。
次はもっと混乱しちゃいそうですぅ
今回はじじの首飾りがヒントです
mhm
2009/10/31 21:09
わ〜黒猫さんがいっぱ〜い♪
ハロウィンはやっぱり、黒猫さんですよね。
じじちゃんはガチャピンの仮装をしてる子の
向かって左隣、首にオレンジのモール(?)を
巻いてる子かな?
Hitomi☆
URL
2009/10/31 22:04
分かっちゃった。2列目 うちのウンチョスさんとヒーチャちゃんに囲まれているのがじじちゃん。
みんなの写真がいっせいに見れて嬉しいな。
丸み
2009/11/01 00:26
Hitomi様
あたりでーす!
ちょうど、ハロウィンがある10月に、
ブログを始めてよかったです!
mhm
2009/11/01 01:03
丸み様
そうです、
ウンチョスさんの隣です!
ハロウィン楽しかったですぅ
それと、気持ち玉いっぱい
ありがとうございます!
mhm
2009/11/01 01:06
すご〜い!みんな電車に乗ってる♪
やっぱり楽しそうだった事、間違いなし
です。たくさん、メンバーにゃんこさん
達が勢ぞろいして嬉しいですね★。・。
仮装してなかったら誰が誰か?きっと
わからないね〜〜
これからも色々、楽しみだわ!
ニキティキ
2009/11/01 01:22
ニキティキ様
とっても楽しかったですよ?
おかげさまで、どこに誰がいるか、
だいたいわかりました。
でも、お顔見ただけじゃ、
まだ自信ないですけど……
これからきっと覚えます!
mhm
2009/11/01 01:37
じじちゃん・・・ヒーちゃの左下
でも、仮装でしか
見分けが付かにゃぃ〜っ
コレ、首輪も仮装も全くなしで・・・
真っ黒ニャンコで並んだら・・・
お手上げかも (笑)
ヒーちゃのかぁさん
2009/11/02 14:32
ヒーちゃのかぁさん様
私もお手上げですぅ
じじがどれかわからないかも!
mhm
2009/11/02 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年10月31日 特別版 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる