今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月1日

<<   作成日時 : 2009/11/01 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

昨日の答え:一番上左=熊五郎会長 右=ちゃちゃまる君
2番目左=ウンチョスさん 真中=じじ 右=ヒーちゃさん
中央=りんご君たち
4段目左=ルドルフ君 4段目右=つくね君・ノア君・ノアちゃん
一番下=シフォンちゃん・ちゃちゃ丸君
小さくてわからない、もっとよく見たいと思われた方は、
是非、左のリンクへ行ってみてください。
かわいいネコさんたちに出会えます!
今回の「忍者電車で行く、銀河の旅」は、
ちゃちゃまるさんが企画して下さいました。
伊賀には忍者電車が本当に走っているようですよ?
詳しくはちゃちゃまるさんのブログへどうぞ!

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
黒猫連合会の会員がもっと増えるんですね!
混乱する私が目に浮かびます(笑)

今日のじじちゃんもとっても可愛いですね(^^)
マンチカン
URL
2009/11/01 10:19
今日はおすましじじちゃんだね。

忍者電車で行く、銀河の旅 楽しかったね。またいつかみんなで会えるといいね。
ウンチョスダス。
2009/11/01 11:11
マンチカン様
ありがとうございます!
変顔のじじもかわいいですが、
きちんとお座りしたじじも大好きです!
mhm
2009/11/01 11:57
ウンチョス様
じじですにゃん。
ご挨拶スタイルにゃん。
またみんなと会いたいにゃん!
気持ち玉いっぱい、
いつもありがとにゃん!
mhm
2009/11/01 12:00
じじちゃん、ありがとうね!
今日のじじちゃん、とても素敵っ
きりりとした感じが可愛いわ〜〜
ニキティキ
2009/11/01 17:20
うちの子たちが写ってるわあ。うれしいわあ
mhmさん、じじちゃん、またよろしくね。
ちえちえ
2009/11/01 17:39
ニキティキ様
じじですにゃあ。
ありがさんにゃあ
きりっとご挨拶してみましたにゃあ!
mhm
2009/11/01 18:11
ちえちえ様
勝手に持ってきちゃってごめんなさい。
喜んでもらえてうれしいです。
じじですにゃあ。
こちらこそよろしくですにゃあ
mhm
2009/11/01 18:13
黒猫のおすましは、凛としてかっこいいですよね
連合会もドンドン拡大していきそうですね。
リンク貼っていただいてありがとうございます
ちゃわん
2009/11/01 22:40
忍者電車って、本当にあるんですね。
伊賀は忍者の里だから?乗ってみたい^^
じじくん、大きなお目目でまっすぐ前を見て
なかなか凛々しいですね♪
Hitomi☆
URL
2009/11/01 22:42
ちゃわん様
ねこちゃんの名前みんな覚えた、
と思ってたら、間違ってたりして大変です。
昨日時間が無くて、いきなりリンク貼っちゃって、すみません
mhm
2009/11/01 22:50
Hitomi様
ありがとうございます!
何もなくても、時々こうしてきちんとお座りして見上げます。何が言いたいのかなあって、不思議になります。
忍者電車は、松本零二さんのデザインだそうです。
mhm
2009/11/02 00:27
イベントお疲れ様でした♪
おかげさまで楽しいイベントになりました大成功
今度はクリスマス♪イベントかな(*^。^*)
いちごみるく
2009/11/04 15:18
こちらこそ、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
大成功でしたね。
次のクリスマス、
楽しみにしてまーす!
いちごみるく様
2009/11/05 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月1日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる