今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月10日

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

ベランダに、忘れ物を取りに行って、
戻ったら、この通り……
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の兄貴はかごの中〜♪
イカシテるぜ!
タフィーだよ〜
2009/11/10 06:46
兄貴 かごに収まってる場合じゃないぜぇ。出てきて一緒に遊ぼうぜ。
えっ出たくない?じゃぁ僕も一緒にかごにはいっちゃうぞぅ。一緒だと あったかいぞぅ。
ウンチョスだよ〜
2009/11/10 09:53
じじですにゃん。
目の前の物は全部ぼくのになるんにゃ。
タフィー君も入れば、
ニューハーフ兄弟団子だにゃん!
タフィ〜様
2009/11/10 11:14
うわ、ウンチョスさんが入ってきた。
かご小さいから無理だって!
100円だもん、これ!
えぇ!? ぐるぐるぐるぐる……
くんくるりん!
あれ収まったにゃん。
あったかい黒団子だにゃん!
ウンチョス〜様
2009/11/10 11:22

めちゃ可愛い

かおゆあん
2009/11/10 12:33
かわいいでしょ?
また来てね
かおゆあん様
2009/11/10 12:49
ちゃっかり入ってて可愛いですね〜
うちも、よくあるなぁ!
可愛すぎてどかせられないのよね。
ニキティキ
2009/11/10 19:06
そのとおりです!
私も全部干し終わっちゃったし、
飽きて出てくれるまでほっときました。
ニキティキ様
2009/11/10 19:10
じじ君、ぴったり収まってますねー
ちょうど良い大きさなのかな?
うちのも、たまーに入ってますが、
深いかごなので、見つけるとびっくりです
andymom
2009/11/10 19:30
いぁ〜〜(*´ω`*)
どこの子もおんなじですなぁ〜
ほんと籠好きだよねぇ〜〜
じじくんだとそのまま持ち上げられそうだけど
ちょぱくんは絶対むり。籠こわれるし
(;´Д`)
ねこしっぽ♪
URL
2009/11/10 19:41
深くても、入りたくなったら何が何でも入りますね。
入ってるつもりが無くて持ち上げようとすると、双方で飛び上がっちゃいます!
andymom様
2009/11/10 19:42
ちょぱくん、
モコモコの黒猫さんですね?
おっきいですもんねぇ!
ふわふわびびちゃんは入れるかな?
ねこしっぽ様
2009/11/10 19:47
わかるわかる〜。なんだかかごに入りますよね。
ちえちえ
2009/11/10 20:16
いいですね〜♪
私も一緒にいれておくれだにゃ〜
teact
URL
2009/11/10 20:22
あらゆるものに入りますよ?
入るシリーズやろうかしら。
写真撮ろうとすると、
入ってくれないんですよね……
メープル君、載せちゃいました。
ちえちえ様
2009/11/10 20:41
かごに入って引越ししますかぁ?

引越し、大変だけど、
がんばってください。
私も実は病弱の一人です
teacat様
2009/11/10 20:47
みんなおんなじなのですね。段ボール、かご、
大きさに関係なく入ってみますよね。
本当にジジに似ています。
ジジ
URL
2009/11/10 22:38
あります!あります!!
カゴが空いているといつの間にか
にゃんこ在中(*`ロ´ノ)ノ

じじちゃん、「何か?」って感じですね( ´艸`)可愛いです!!
マンチカン
URL
2009/11/10 23:25
色違いの籠だぁ〜\(~o~)/
じじちゃんは余裕があるざます!
ジジはパンパンざます  汗

URL
2009/11/11 00:28
大きさに関係なく、たとえ途中でつかえても入ってみます。

ありがとう、
ジジ君に命もらって生きてます。
ジジ様
2009/11/11 01:34
まさに「何か?」
いえいえ、どうぞそちらにいらしてください、と申し上げるしかありません!
じじにはいつも負けてます……
 
マンチカン様
2009/11/11 01:38
色違いのお揃いですかぁ!
それは是非ともジジさんに入ってもらいたいですね。
名実共にお揃いになれますよ?
鈴様
2009/11/11 01:41
カゴっていいにゃ♪
おいらも洗濯カゴだいすきにゃ
熊五郎だにゃ〜♪
2009/11/11 09:01
じじですにゃん。
カゴ大好きだにゃん。
会長も洗濯機の上で
番台やってたにゃ〜!
熊五郎さま〜
2009/11/11 13:11
うちの子たちもカゴがすきー
すき過ぎて、そそうをする子もいます
ちゃわん
2009/11/13 18:21
そそう?
それはもう、
かごあげるっきゃないですね
ちゃわん様
2009/11/13 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月10日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる