今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月11日

<<   作成日時 : 2009/11/11 01:28   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

警戒警報発令! で、スコ座り?
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎょへ〜〜
スこ座りやああ!!!
大変だああ!!
兄貴、またやりましたねえ!
タフィー104
2009/11/11 10:23
タフィー君、
見くびってくれちゃあいけないにゃん。
ぼくにだってこれくらい……
いや、そんなこと言ってる場合じゃにゃい!
誰か来たんだってば!
直ちに逃げるんにゃ!
タフィー104様
2009/11/11 13:00
誰が来たの?
相変わらず 来客さんが怖いの?
じじちゃんは「幸福を呼ぶ黒猫」だからいいことしか来ないよ。大丈夫だよ。
丸み
2009/11/11 15:31
ありがとにゃん
でも怖いにゃん。
野良時代のトラウマなんにゃ
三つ子の魂百までって言うにゃん?
でもぼく、4か月だったにゃあ???
丸み様
2009/11/11 16:31
あら。キリ番おめでとうの表示が出てビックリしてしまいました。

じじ様もスコ座りするんですね〜
いいなぁ〜うちのはペンギンスタイルばっかりですよ。
いつもありがとうございます♪
にらいかない
URL
2009/11/11 19:16
おめでとうございます
記念すべき3000番、
うれしい方に踏んでいただきました。

スコ座り、たまったまです。
これっきりかもしれません。
美優様のペンギンスタイル、
とってもかわゆいですよ?
にらいかない様
2009/11/11 20:33
お〜スコ座りですか(^^)

でも警戒警報発令中なのに
じじちゃん、のんびりしていて大丈夫??(笑)
マンチカン
URL
2009/11/11 21:28
警戒警報発令時はスコ座りなのね〜
顔は警戒で体は愛嬌って感じかな・・
じじちゃん、可愛い〜〜〜
ところで、逃げなくていいの?
ニキティキ
2009/11/11 21:47
警戒警報発令は大変です。スコ座りをしている場合ではないですよ。即逃げなくては!!隠れましょう!!大変だ。大変だ。
ジジ
URL
2009/11/11 21:54
スコ座り、かわいい♪
じじくん、落ち着いてていいの?
警戒警報発令だよ〜
丸いお目目がまっすぐに前を見てますね。
お客様の方を見てるのかな?
Hitomi☆
URL
2009/11/11 21:57
じじくん、お目目がりりしい!
でも、すぐ出陣するには、
ポーズがのんびりね。
andymom
2009/11/11 22:35
 そうか、じじさん、逃げの体制だったのにゃ。
 でもやっぱりスコ座りですね。
 器用なじじさんです。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/11/11 23:41
のんびりに見えて、
実は、ピンポンダッシュ寸前です。
サイレン鳴っちゃってます!
マンチカン様
2009/11/11 23:43
体は愛嬌、最高ですね!
パニクってるときって、人間も結構こういう感じなのかもしれません。
ニキティキ様
2009/11/11 23:46
大変だ、大変だ!
ここはどこ、ぼくは誰?
こ、こしが抜けたぁ……
ジジ様
2009/11/11 23:47
何を警戒してるのざますかぁ?
警戒しながらスコ座り・・・たのもし〜
うちは、体はでかいが肝っ玉こまぞう君・・・
警戒警報の前に、さっさと非難ざます。汗

2009/11/11 23:49
音に集中しているので、
空中を見つめています。
スコ座りも、自分じゃ何やってるのか
わかっていない状態です。
落ち着いているようで、
しっぽ太!
Hitomi様
2009/11/11 23:52
即出陣! したかったのですが、
腰が抜けました……
andymom様
2009/11/11 23:53
ピンポンにびっくりしてスコ座りとは、
器用なんだか、不器用なんだかわからなくなっちゃいます。
ジジはお客さん大嫌いなのにゃ
MAKIKO様
2009/11/11 23:56
ジジさんは何があってもどっしり構えていそうですね。
さっさと非難……
せっかくくつろいでるのに、
お客さん来るんじゃにゃい!
とか?
鈴様
2009/11/12 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月11日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる