今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月12日

<<   作成日時 : 2009/11/12 01:21   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

お客さん、帰ったあ?
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
セリフとマッチしてぐ〜!!
タフィー104
2009/11/12 03:29
じじ君私が遊びに入ったときは
隠れないでね(>_<)(笑)
いちごみるく
2009/11/12 10:03

 返事ありがとうございます
 娘さんも学生さんですか!!

いやぁ、ネコさん癒しです
かおちゃん
2009/11/12 13:15
ぐっ、と来た瞬間の、
君は天使さ〜
タフィー104様
2009/11/12 15:31
努力いたします。
無理かも〜
いちごみるく様
2009/11/12 15:32
かおちゃんさんは
高校生だったんですね。
じじが励みになれば
うれしいです
かおちゃん様
2009/11/12 15:38
お客さんが来てるときは隠れてるのかな?
うちでもみやび以外は隠れてでてきませんよ。
ミッキママ
2009/11/12 17:17
隠れちゃう子と大喜びする子と、
両極端みたいですね。
みやびちゃん、
早く元気になりますように。
ミッキママ様
2009/11/12 17:52
じじちゃん 知らない人が怖いんだね。きっとかなしい思い出が在るんだね。
でも今は mhmさんが優しく守ってくれるから幸せだよね。
丸み
2009/11/12 20:30
はい、じじがおうちを守ってくれるので、mhmはじじを守ります。
でもじじは、時々守られてるって
忘れちゃいます。
今日も忘れちゃったけど、
許しちゃいました
丸み様
2009/11/12 20:47
じじちゃんはお客さん苦手なのね。
知らない人はちょっとよね。でもきっとみんな可愛がってくれるわよ。じじちゃん可愛いですもの。
ジジ
URL
2009/11/12 22:44
ありがとうございます。
猫好きのお客さんは固まったじじを見て、残念そうに帰って行きます。
私も残念でしたが、今は違います。
ジジさんたち、みんなに会ってもらえますから!
ジジ様
2009/11/12 23:31
じじちゃん、かなり警戒モードですね( ´艸`)

じじちゃんは人見知りはしますか?
マンチカン
URL
2009/11/12 23:39
うんうん・・・そうだね〜
じじちゃん、おきゃくさんはも〜いないよぉ♪
ジジも同じざます^_^;

2009/11/13 00:41
じじちゃんは、なんだか子供の頃の内気だった私自身を見てるようです。頑張れ〜じじちゃん!!!
ちなみに、家の子のTomは積極的で困ります。
Tom
2009/11/13 01:12
大きなジジさんもお客さんは苦手なんですね。
鈴様
2009/11/13 01:41
はい、すごい人見知りです。
家族以外は全員が敵です。
ピンポンは「敵襲!」
の合図です
マンチカン様
2009/11/13 01:43
そう言えば、私もそうだったような……
娘に似ればTom君みたいになれたのに。
そうはいきませんね
Tom様
2009/11/13 01:47
うちもさんちゃんとりんご以外は、
隠れて出てきません。
でも、特に地味なりんごでも、
猫好きな人がくると、ここぞとばかり、
ねこじゃらしを持って行って、
「あそべ!」と熱視線を浴びせて困らせます。
実は地味じゃないのかも…。
ちゃわん
2009/11/13 18:43
あら、りんごちゃん積極的じゃないですか。
じじも見習いなさい、
と言っておきます
ちゃわん様
2009/11/13 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月12日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる