今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月13日

<<   作成日時 : 2009/11/13 02:08   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

13日の金曜日
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ジジちゃん何見てるの?
今日は13日の金曜日なんですね。今知った...。
いつも温かいコメントありがとう!
dragon pearl
2009/11/13 10:47
とおってもホラーな13日の金曜日のようですね。
犯人は・・・???
ちえちえ
2009/11/13 11:20
あっ本当だ
13日の金曜日(ーー゛)
じじ君元気に大暴れしたのかな??
いちごみるく
2009/11/13 12:01
 じじさんこれは独りでにこうなっていたと言い張って下さい。
 「犯人?知りましぇ〜ん。」ってね。
 今日は誰かがいるにゃ〜。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/11/13 13:50
こちらこそ、
いつも温かいお写真をありがとうございます!
今年は3回も13日の金曜日があったようですよ?
dragon pearl様
2009/11/13 14:20
すごーくホラーな気分になりました。
当の犯人は、
ぼく知らないよ〜
ちえちえ様
2009/11/13 14:22
「おやつの時間〜」
って呼んでる声はしたのです。
戻ってみたら……
じじの体内時計は
厳格すぎますぅ
いちごみるく様
2009/11/13 14:24
ええ!?
誰かいたんですか
さすが13日の金曜日!
じじ、大変、おうちを守って〜
MAKIKO様
2009/11/13 14:27
小悪魔じじちゃんが 犯人にゃんこ でしょう?違うの?
だってじじちゃんがニャコムしていたから だれもおうちに入ってこないでしょう?それともニャコムのお仕事 怠けちゃったの?
丸み
2009/11/13 15:12
じじですにゃん。
痛いとこ突いてきますにゃん。
ぼくがやったんじゃないしー
ニャコムのお仕事も万全だしー
誰か謎を解決しておくれだにゃ
丸み様
2009/11/13 16:04
13日の金曜日ですね〜
黒猫が前を横切ったら13歩下がると
災いから逃れられるっていう、
いやなジンクスがあるみたいですが、
私は下がらないよーん。
逆にズンズン前に進みますよ。
黒猫バンザイだもの
ちゃわん
2009/11/13 18:51
あっ、そうですね〜〜
今気がついてしまいました
13日の金曜日だったのね
じじちゃんだけが何か見たような?
お顔とマットの乱れ・・・
あひゃ〜〜
ニキティキ
2009/11/13 19:25
ハッ!(`ロ´;)
今このタイトルを見るまで気付かなかった!
今日は13日の金曜日・・
という事は、このマットの惨状?は
ジェイソンの仕業ですね!?
sao
URL
2009/11/13 21:04
黒猫を前にして?
おお、
それは逆にいいかもしれませんよ?
じじを前にして、
13歩下がればいいのですね?
123……
じじ〜
これで災いが避けられたよー
ありがとー(と、駆け寄る)
ちゃわん様
2009/11/13 21:20
ぼく?
え? 知らないにゃん。
マット?
何のことにゃん?
ニキティキ様
2009/11/13 21:22
そうにゃん!
ジェイソンにゃん。
そうに違いにゃい
sao様
2009/11/13 21:24
13日の金曜日ですね〜
んっ?じじちゃんは大暴れですか??

じじちゃんの仕業じゃないよね〜(^_-)
マンチカン
URL
2009/11/13 22:42
キッチンマットが乱れていて
じじくんがあらぬ方向を見ていて…
う〜ん…普通に考えれば、じじくんが遊んで
マットが乱れたっていうことみたいですが
それだけではなさそうな…?
Hitomi☆
URL
2009/11/13 23:26
これはじじちゃんの仕業?
13日の金曜日なのに、
こんなもんですんでよかったです。w
ミッキママ
2009/11/14 00:17
マンチカンさんも信じて〜
ぼくじゃないにゃん!
マンチカン様
2009/11/14 00:19
それだけではない?
うわわ、
ぞっとしますぅ
Hitomi様
2009/11/14 00:20
えーん、
これだけで済めばよかったのですが、
風邪を引いている上に、
腰を痛めましたぁ
さすが、13日の金曜日!
ミッキママ様
2009/11/14 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月13日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる