今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月14日

<<   作成日時 : 2009/11/14 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

「犯人は、君だね!」
「さ、さすがホームズ・・・・・・」
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
三毛猫ホームズならぬ、黒猫ホームズざますね。いんでなぃ?!
ブログの使い勝手が悪く、引っ越しをしました。
引っ越し先にて、じじちゃんのブログをリンクさせていただきました。事後報告ですみません。

URL
2009/11/14 03:09
ふふふっ( ´艸`)
さすがのじじちゃんもホームズさんには
かなわないね(^_-)
じじちゃん、バレちゃったね!!
マンチカン
URL
2009/11/14 10:37
今回は、犯人役で登場です。
リンクありがとうございます。
リンクフリーですから全然問題なしです
鈴様
2009/11/14 10:48
じじですにゃん。
ばれちゃいましたにゃん。
お母さんには
正直に謝っといたにゃ。
許してくれましたにゃん
マンチカン様
2009/11/14 10:50
じじちゃん、ばれてるようですよ。
昨日のマットのことかな〜。w
ミッキママ
2009/11/14 13:18
もしや・・・今日の事件おっちゃんにバラしたのはホームズ?
いや、じじちゃん???
でも、ホームズのアシスタントは三毛猫のはず。
う〜ん迷宮入りか??
タフィーだよ〜
2009/11/14 13:35
そうですにゃん。
ばれちゃいましたにゃ
マットぐしゃぐしゃ事件解決〜
ミッキママ様
2009/11/14 16:15
びっくりです!
こんな偶然もあるんですね
タフィー王子様、混乱してますが、
怪盗事件、マット事件、
それぞれタフィー王子様と
じじが犯人で決まりです。
ホームズは名探偵ですから、
同時に二つの事件を解決するぐらい
初歩的なことなんですよ、きっと!
タフィー王子さま〜
2009/11/14 16:39
さすがのじじちゃんもホームズには勝てませんね。ばれていますよ。さあ白状しましょうね。
ジジ
URL
2009/11/14 17:22
じじですにゃん。
ばれちゃいましたにゃん。
もうしないかって?
約束できないにゃ〜
ジジ様
2009/11/14 18:59
あはは〜^^
じじくん、ホームズさんに
見事に言い当てられてしまいましたね。
お母さんにちゃんと謝ろうね^^
Hitomi☆
URL
2009/11/14 21:26
犯人が じじちゃんじゃぁ ニャコムが有っても 効果が無いわけだァ。事件は解決したということで じじちゃんへのお咎めは?
丸み
2009/11/14 22:25
じじちゃん、バレバレになっちゃったわね。
黒い闇に隠れるどころか、しっかり
存在が目立ってしまいましたね〜〜
もう、こっそり〜って事・・なーんにも
出来ないにゃ、、、
ニキティキ
2009/11/14 22:38
ホームズにばれちゃった〜
ジェイソンでも、フレディでもなかったんだね
ちゃわん
2009/11/14 23:03
じじですにゃん。
謝りましたにゃん。
お母さん、
マット自分で縫ったんにゃって。
そういえば、前のはビリビリに……
Hitomi☆様
2009/11/14 23:19
ニャコムは万全にゃん。
任しておいておくれにゃ。
え?お咎め?
いやじゃ有馬の水天宮!
丸み様
2009/11/14 23:27
こっそりできない?
ほんとにゃ。
ホームズさん、
こっちずっと見てる……
棚の中のホームズさん、
全部向こう向いてもらおうかにゃ?
ニキティキ様
2009/11/14 23:30
はい、ホラーじゃなかったですぅ
ほっとしました
ニャコムが自分で暴れだしたら、
守りようが無いですネ
ちゃわん様
2009/11/14 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月14日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる