今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月15日

<<   作成日時 : 2009/11/15 01:10   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

しか〜ら〜れ〜て〜♪
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
この、しか〜ら〜れ〜て〜♪でmhmさんのお年がわかるような(;一_一)
じじちゃん、何をしでかしたんだか?
しょぼくれてるの?それとも拗ねてるざます?

2009/11/15 01:17
 じじさん、何をしちゃったの?
 ご免なさいはしたの?
 後でmhmさんにとりなしてあげますから寂しいけど我慢ね。 (^_^;)
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/11/15 13:40
あはははは……おばちゃんです。
娘がいつの間にか大学生ですもの。
仕方ないですね。
じじは、家族から逃れたい時、
ケージに逃げ込みます。
自分の物だって、
よくわかっています。
鈴様
2009/11/15 13:54
マット事件の流れでこの写真を上げました。
もう怒ってないからケージから出てきてちょうだいな
(実際には、うるさいカメラから逃れるために逃げ込んだ、というのが真相です)
MAKIKO様
2009/11/15 14:07
なにした?じじくん。
猫も凹むことありますよね。うちのも叩く真似をするだけで、しばらく近寄ってきません。
でもすぐに忘れますが・・いい性格です。
オイデPaPa
URL
2009/11/15 17:21
オイデさん、
おとなしくて穏やかなよい子ですね。
じじは、叩く真似をしようものなら向かってきて、こちらが怪我をするのがオチです。
何か気に入らないことがあった時、何をしたらいけないかをよく知っているので、あえてやらかして気を引こうとします。そういう時は自分が悪いとは思っていないので、怒られる筋合いは無いと、向かってくるのです。
爪を切らねば……
オイデPaPa様
2009/11/15 18:08
じじちゃんは反省中ですか?なんかお目目が次のいたずらを考えているようにも見えちゃうのですが・・・

丸み歌います。丸みどこでも歌います。
しか〜られて しか〜られ〜て♪
あの子は〜  町までおつかい〜に♪
丸み
2009/11/15 19:47
いじけているのですか?じじちゃんはなにをしたのかしら?怒られてもいたずらは楽しいですよね。
ジジ
URL
2009/11/15 19:53
ばれちゃいました?
実はとっくに元気になっちゃって、
ある計画を実行中です。
って、あんまり期待しないで
楽しみにしててください。
ここで続きを聴かされるとは思わなかった〜
丸み様
2009/11/15 21:12
じじですにゃん。
手作りマット、
めたくそにして叱られたにゃん。
いたずらは楽しいにゃん。
やめられないにゃ〜
ジジ様
2009/11/15 21:19
あらあら、じじくん、ホームズさんに見つかって
お母さんに叱られたのかな^^
すねたような表情がかわいい♪
反省だけならサルでもできるものね(笑)
次は何を企んでるのかな…^^
Hitomi☆
URL
2009/11/15 21:27
じじちゃん、何したの?
叱られていじけてるの??

こんな可愛い姿を見たら
叱れないですね〜(;^ω^)
マンチカン
URL
2009/11/15 21:31

しか〜ら〜れ〜て〜♪
で、歳がわかるんですか?
何かのギャグ?
ごめんね、じじちゃんより、こっちに興味が向いてしまったわ…
でも、知りたい!!
ちゃちゃまる
2009/11/15 21:54
はい、叱られましたにゃん。
反省しましたにゃん。
でも、ただじゃ済ませないにゃ〜
ねこですもんにゃ!
Hitomi☆様
2009/11/15 22:00
マット事件の犯人でしょって
力強く叱りたかったのですけれど、
実際には叱れません
アルト君もですかぁ?
マンチカン様
2009/11/15 22:04
うーん、大学一年の娘も
「その歌知らなーい」
と言っております。
どの辺りでボーダーなのでしょう。
よいお歌も、
歌われなくなってしまって、
寂しいです
ちゃちゃまる様
2009/11/15 22:09
お?
じじちゃん、どした〜?( ̄∇ ̄)
何か怒られたの?
それで落ち込んでるの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シュンとしてるのが可愛いよ〜♪
sao
URL
2009/11/15 22:28
マット事件の犯人でしょうって、
怒られましたにゃん。
反省してるふりしてるんにゃ。
次のいたずら、
考えてるところですにゃん
sao様
2009/11/15 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月15日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる