今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月16日

<<   作成日時 : 2009/11/16 02:14   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 4 / コメント 26

画像

「て、やんでぃ!こちとら生まれは東京下町、
れっきとした江戸っ子でぃ!(葛西じゃん
いつまでもくよくよしてられるかってんでぃ!
肉球建築士の証明書もいたでーたし、
さっそくひごとをひようでは・・・・・・
お母さん、べろ噛んじゃったよう、痛いよう!」

・・・・・・という訳で、
正式に証明書をアリスさんからいただきました。
よろしくお願いいたします

画像

さらにうれしいことがありました。
なんとタフィー104さんが、
じじのためにすてきなものをつくってくれました
ウンチョスさんとおそろいなんですよ?



感謝感激雨あられ!
ありがとうございまーす
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウンチョスさんのキャラ弁 出来ました。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2009/11/16 09:18
手術姐さんもガテン系?
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2009/11/16 21:10
ガテン系の猫さん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2009/11/16 21:12
ひまわりハウチュから お便り届きました。
  ...続きを見る
猫耳東風
2009/11/17 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
謎のカーペット事件無事解決したようですね。
感想その1 江戸っ子鉢巻ステキよ。しかも滑舌の悪いべらんめぇ口調がお似合いです。
感想その2 じじお弁当おいしそうですね。ウンチョスお弁当をもってピクニックでも行きませんか?
感想その3 肉球建築士 うちにもたくさんいます。お仕事ぶりの披露楽しみにしています。

業務上のお願い
江戸っ子じじちゃんのお写真 うちのブログにつってもいい?

丸み
2009/11/16 09:15
あー(T^T)
またここでも鉢巻・・・しかも可愛いし
やばいぞ〜これは本当に遅れをとってしまった
ふにぃ〜
その上今日5時おきでお弁当作ったから
今すごく腹減り
最後の写真めっちゃ美味しそう
食べたい
いちごみるく
2009/11/16 11:00
お返事その1 ありがとうございます。慣れないことしたので、舌噛んじゃいました
お返事その2 それはグッドアイデア! 是非参りましょう!
お返事その3 がんばります。一緒にお仕事しましょうか?

業務上のお返事 もちろんです。ガテンさんたちの仲間に入れていただけるとは、光栄です! 
丸み様
2009/11/16 11:45
熊五郎会長さんもガテンネコさんに変身いたしましょう。楽しみにしています。

早朝からのお弁当作り、ごくろうさまです。
タフィー104さんがタフィー王子さまのお弁当にさらにのりを貼って作ってくださいました。贅沢な仕上がりになっております
いちごみるく様
2009/11/16 11:53
じじちゃん、江戸っ子だったんだ!
寅さんを思い出す語り口ですね〜
今度バナナの叩き売りでもやってみる?
目つきがきまってるねぇ
andymom
2009/11/16 20:46
「このバナナを食ったなら、
三年三月はながいきするよ〜」
いいかも〜
目つき、寅さんになってます?
andymom様
2009/11/16 20:58
じじちゃんは江戸っこだったんですね(^^)
ねじりはちまきがよく似合ってますよ〜

お弁当も美味しそうですね(゚¬゚*)
ちょっと食べるのが勿体無いけど(;^ω^)
マンチカン
URL
2009/11/16 22:05
鉢巻似合っていますよ。カッコいい。よっ!江戸っ子!!!
肉球建築士免許証明書貰ったのですね。
良かったですね。

可愛いお弁当!!食べれませんね。
ジジ
URL
2009/11/16 22:14
じじくん、ねじり鉢巻姿で凛々しいですね。
せりふ噛まなきゃ、もっとかっこよかったのにね(笑)
このお弁当は、かわいくて食べられませんね^^
Hitomi☆
URL
2009/11/16 22:26
ありがとうございます!
葛西が江戸だったら、なんですけど。
実際にはちょっと外れてますネ
タフィーさん作るの
いつもとってもじょうずです〜
マンチカン様
2009/11/16 23:11
ありがとうございます!
江戸っ子になりきっちゃいました。
念願の肉球建築士になれました。
ダンボールの解体再生業を営みます。
タフィーさん、お弁当ご自分で食べて、
絶対おいしかったと思います!
ジジ様
2009/11/16 23:17
あはは!
慣れないことして噛んじゃいました。
確かに、私がお弁当を目の前にしたら、
食べられませんネ
Hitomi☆様
2009/11/16 23:24
噛み方がいいです。
サブカルチャー(オタク)の世界では、その噛み方が萌えるそうです。
しっかり時流に乗っていますねぇ〜。
オイデPaPa
URL
2009/11/17 00:16
舌を噛むほどのべらんめえ調、
ごくろうさまです。
じじちゃんは何を造るのかな?
たぶん解体専門業者かと思われるのですが…
…失礼しましたー
ちゃわん
2009/11/17 00:35
おおぉ〜
じじちゃん弁当ざますかぁ。
食べるのもったいないざます。
舌を咬む?じじちゃん・・・どんだけしゃべくったざます?

2009/11/17 00:43
オオーw(*゜o゜*)w
すごい!免許証だ!
しかもじじちゃんご飯(弁当?)もすごい!
sao
URL
2009/11/17 00:58
萌え〜ですか?
家族の影響で、
じじもオタクに
染まってしまったようです
オイデPaPa様
2009/11/17 01:39
一生懸命せりふをしゃべりました。
図星!
たぶん解体するのみで、再生は不可能かと思われます……
ちゃわん様
2009/11/17 01:41
タフィーさんのお弁当、ほんとよくできてるでしょう?
葛西弁は実際にはもっとのんびりしたものなので、つい噛んでしまいました。
鈴様
2009/11/17 01:44
ミィさんもクロさんも交付してもらったらいいにゃ。左のリンクから行けるにゃん。
タフィーさんのお弁当、力作にゃん!
sao様
2009/11/17 01:48
写真使用の件 承諾いただいて感謝です。
丸み再び
2009/11/17 09:29
いえいえ、
どうぞバンバンお使いくださいませ。
丸み再び様
2009/11/17 11:20
じじちゃん!ハチマキ姿に出遅れ訪問
になってしまいました〜
いつもの事ながら、、ごめんなさい。
毎日訪問できなかったりするけど楽しみ
に記事を遡って読ませてもらってまぁす。
てやんでぇ!って聞こえてきそうだわ♪
とてもお似合い!
ウンチョスさんとお揃いのお弁当も可愛
くって食べられないくらいですよね。
ニキティキ
2009/11/18 22:40
いえいえ、ゆっくりご覧くださいませ。
来ていただけるだけで光栄です。
鉢巻写真がんばりました。
ほんとはもっとかわいい写真があったのですが、「てやんでぃ」に合うにらみのきいた方を選びました。
お弁当、かわいく作ってもらって、めっちゃびっくりしました。
ニキティキ様
2009/11/18 23:31
じじちゃんはちまき姿がめっちゃいい〜
お弁当も凄く可愛くて我が家も今度こう言うのつくってみよ〜って思います
teacat
URL
2009/11/21 15:21
ありがとうございます!
タフィーさんが、
かわいく作ってくれました。
ナナちゃんたちのお弁当、
出来上がったら
是非紹介して下さいネ
teacat様
2009/11/21 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月16日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる