今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月17日

<<   作成日時 : 2009/11/17 01:56   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

ぼ く の お う ち。
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り〜かな?(笑)
じじくん立派なお家いいな〜ママに感謝ですね
いちごみるく
2009/11/17 09:18
一国一城の主ですね。カッチョいい〜。
丸み
2009/11/17 09:31
ブログ訪問&コメントありがとうございました。

キレイでカッコいい黒ネコちゃんですねー!
すごい豪邸にも住んでるし!ひょっとして
セレブなのかしら??

また遊びに来まーす!
Tam
URL
2009/11/17 10:35
あはは〜
本体のドアはくくりつけられて動けませーん。
手前のお布団入り特製箱型ドアは
100均部品のかたまりですぅ
いちごみるく様
2009/11/17 11:26
我が城は難攻不落じゃ
上の棚へ逃げ込めば
安心安心。
ただ、お父さんの
「出てきなしゃい!」
のひとことで出て行くのじゃが……
丸み様
2009/11/17 11:31
ご訪問ありがとうございます!
みぃ徒然日記の二人の女優さんが
初出演したドラマ以来、
ファンになっちゃいました。
豪邸に見えますが、
一部100均なので、
決してセレブではないですぅ
またのおこしをお待ちしてまーす!
Tam様
2009/11/17 11:38
 じじさんのお城ですね。広いですね。
 難攻不落にゃ〜。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/11/17 12:31
はい、場所とってます。
じじのお父さんの両親が来た時、
せっかくのリビングに何を置いてるの〜
という顔をされました。
ねこ嫌いさんには絶対に理解されないシロモノです。
MAKIKO様
2009/11/17 13:14
魔女の宅急便に出てくる鳥かごの中のジジみたいです。(笑)
キキ
2009/11/17 20:43
そういえばそうですね!
ぬいぐるみの振りをして
固まっているジジ、そっくりです。
キキ様
2009/11/17 20:47
じじちゃんのおうち、ひろ〜いですね(^^)

ドアの上の方にある黒猫ちゃんのお顔は
じじちゃんのお顔かな?
マンチカン
URL
2009/11/17 21:40
じじちゃんのおうち大きくて立派ですね。
広いなぁ〜〜。素敵!!
ジジ
URL
2009/11/17 21:44
じじくんのおうちは広くて、立派ですね。
玉座にいる王様に拝謁してるみたいな感じですね。
じじくん、威厳たっぷり^^
Hitomi☆
URL
2009/11/17 22:01
マンチカンさん、目ざとい!
あれはハロウィンで使った
フェルトの100均猫さんです。
もう何年も使いまわしてまーす
マンチカン様
2009/11/17 22:33
見上げるとおっきく見えますね〜
実際には、高さ120センチです。
ジジ様
2009/11/17 22:36
昨日は下町の江戸っ子だったのに、
今日は王様になっちゃいました。
でも、威厳あります?
カメラを嫌がって後ずさりしたらこうなっちゃったんですけど……
Hitomi☆様
2009/11/17 22:39
りっぱなおうちがあるんだねー。
これはすごい、なんかお城みたいです。
ミッキママ
URL
2009/11/17 23:32
ほえ〜〜(←アホ面)
すご〜い・・・
これはやっぱり家の中にスペースがないと
設置出来ないですよね〜(T^T)
キャットタワーも置きたいのにスペース無し!
な我が家では、ダンボールがキャツらの家です・・・(T▽T)
sao
URL
2009/11/17 23:46
まぁ〜なんて大きくて立派なお城ざますかぁ\(~o~)/
じじちゃんは夜はおうちで寝るのざますか?

2009/11/18 00:18
でっかい家!
御殿だあ。
じじはやっぱり、王子だった!!
タフィー104
2009/11/18 00:38
じじですにゃん。
ぼくのお城、大好きですにゃん。
何かあったらすぐに逃げ込むのにゃ!
ミッキママ様
2009/11/18 01:42
キャットタワー、私も欲しいですぅ
でももう設置場所は一切ありません。
ダンボールはうちにもあります
sao様
2009/11/18 01:45
はい、お城でねんねです。
最初は羽根布団を守るためでしたが、
今はじじが自分で
「ねるぅ」と言います。
鈴様
2009/11/18 01:47
あはは! そうですね、
じじはこの御殿のお館様ですね!
この中だけですけど……
タフィー104様
2009/11/18 01:51
じじちゃんは一人で大きなおうちが使えていいですね〜
うちは7匹で大きめのケージを3つ繋げて使ってます。
1匹だけは一人で一個ですが、じじちゃんのより狭いです。
ホントに魔女の宅急便の固まったジジみたいでかわいいですね
ちゃわん
2009/11/19 15:39
すごいたくさんですね〜
でもみんなで話し合って
仲良く暮らしているのでしょう。
固まったじじは
写真の収まりがよいので助かります
ちゃわん様
2009/11/19 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月17日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる