今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月19日

<<   作成日時 : 2009/11/19 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 2 / コメント 24

プ ロ ジ ェ ク ト

画像

!

♪風の中のス〜バル 砂の中の銀〜河
♪みんなどこへい〜た 見守られることも無く〜

猫たちに迫り来る脅威
ガテン系 ほっかむり
使用する布 乗っける飼い主 乗っけられる猫さん
問われるモラル

無謀な挑戦であった。
ほっかむり猫への挑戦

そこに1匹の黒猫が立ち上がった。
じじ はずかしさをぬぐい捨てて
挑戦者はすすむ。

プロジェクト エックスゥ!!

【ナレーション:ウンチョスさん
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガテン系の猫さん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2009/11/21 00:49
ほっかむり猫さんに 挑戦
{%爆弾webry%} ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2009/11/21 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ブ・・・笑
ラクダ?と黒猫のコラボもなかなかいいものざます。じじちゃんしっかりカメラ目線ざます。

2009/11/19 00:33
あ、笑ってくれた。
ほっとしました。
鈴様
2009/11/19 00:41
かわいい♪
さり気なくカメラ目線
お隣の相方さんは何のぬいぐるみなんでしょうか?(笑)
いちごみるく
2009/11/19 09:36
エックスじゃぁないの?
相方さんとはどういう御関係?うちの猫さんは ぬいぐるみさんとは ケンカ友達です。一方的にかみかみ攻撃するくせに 抱き合って眠っています。
丸み
2009/11/19 10:18
ありがとうございます!
お隣はらくだ枕です。
頭の枕にすることは
ほとんどありません。
おなかに敷いたりけんかしたり……
いちごみるく様
2009/11/19 11:21
エックスですよお?
今回の企画が
「プロジェクトX!」でして。
らくだ枕とは、
寄りかかっていたかと思うと、
つかみかかってケリケリ……
悪友です
丸み様
2009/11/19 11:25
いったい何のプロジェクト??と思いましたが、なるほどね〜
ちえちえ
2009/11/19 11:51
わかりませんでしたか。
残念……
ちえちえ様
2009/11/19 13:39
プロジェクトXとわかって、
中島みゆきの歌が頭の中で流れました。
…私もわかりませんでした。
にぶくてすみません
ちゃわん
2009/11/19 16:06
風の中のスバル〜♪
わかりにくくてスミマセン
ちゃわん様
2009/11/19 16:21
あーっ、そういう意味なのね^^
エックスファイル?
これは違うわね^^;
だっちゅ
2009/11/19 16:56
そういう意味でしたぁ〜
エックスファイルのが、
新しかったかなぁ?
だっちゅ様
2009/11/19 17:07
「プロジェクトX!」ですね(^^)b

じじちゃん、その体勢でカメラ目線
すご〜い゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
マンチカン
URL
2009/11/19 18:21
正解〜
じじは、いったい何のプロジェクトが始まるのかと、気が気じゃなかったんですぅ
マンチカン様
2009/11/19 19:31
じじにゃんとらくださんが おんなじカッコでエックスになってるんですね。ややや、ビックリ。しかし、この可愛いベットはじじにゃん専用ですか??いいなあ。
しろちゃぷ
2009/11/19 21:07
らくださんとじじさんなかなか絵になっていますね。同じ格好!!
しっかりカメラ目線なのね。
ジジ
URL
2009/11/19 22:14
ああ〜!「プロジェクトX」ですね!
ごめんなさい。
気付くのに、すごく時間かかりました^^;
じじくんの目が「わかった?」って
訊いてますね。
Hitomi☆
URL
2009/11/19 22:24
ああ!Xでしたか!!
思いつきませんでした。。
その独創性、じじちゃんに拍手です。
andymom
2009/11/19 22:58
このベッドは、
じじのおうちの上に乗せてあるおふとんです。
床からエレクトーンの椅子を経て、
ここに飛び乗ります。
今回は私がエレクトーンの椅子に乗って写真を撮りました。
しろちゃぷ様
2009/11/19 23:28
らくださんは
このお布団の上にいつもいるので、
よく登場します。
椅子の上に立つ人間に驚いて、
じじは思わずこっちを見つめました。
ジジ様
2009/11/19 23:32
じじですにゃん。
古いプロジェクトでスミマセンにゃ。
でも、よくわかりましたですにゃん!
Hitomi☆様
2009/11/19 23:34
じじですにゃん。
思いつかにゃかったかにゃ
残念でしたにゃ〜
拍手ありがとですにゃん!
andymom様
2009/11/19 23:37
ブログに書き込んでくれたのね。
ありがとうございました。この番組結構見ていたので ナレーションの雰囲気好きだったの。
気に入ってくれて嬉しい。
丸み再び
2009/11/21 00:32
私も「X族」と呼ばれる部類でした。
雰囲気そのまんまで爆笑しました。
こちらこそ、
ありがとうございました。
丸み再び様
2009/11/21 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月19日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる