今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月2日

<<   作成日時 : 2009/11/02 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こぶしを握り締めて ファイティングじじちゃんですね。かっこいいにゃぁ。
丸み
2009/11/02 01:54
このお写真、めっちゃ可愛いですね!
こっちきたら?
ってしてるのかしら?
招き黒猫ですねー。
ジジさま、キュートだわ。
アリス
URL
2009/11/02 06:08
キャーッ
招き猫じゃーぁん
右手は確か・・・
お金だっけ 人だっけ
ヒーちゃのかぁさん
2009/11/02 14:34
いいネーミングですね。
これから。そう呼んじゃおうかしら?
丸み様
2009/11/02 15:17
ありがとうございます。
まさに招いております!
アリス様
2009/11/02 15:20
うわ、それは考えなかったですぅ
いっぱいじじを見に来てくれればいいな、
って考えたんですけど……
調べたらお金の方でした!
この際、儲かりますように
ヒーちゃのかぁさん様
2009/11/02 15:24
これは猫まねきをしているところかな?
じじちゃんまねき猫ですね。w
ミッキママ
URL
2009/11/02 15:55
「招きネコダック」の真似をしてみました!
ミッキママ様
2009/11/02 16:02
うにゃん♪ってしてるお手手が可愛い〜
視線もドキッとしちゃいますね
sao
URL
2009/11/02 17:15
ありがとうございます。
なんとかカメラ目線を保ってるでしょう?
sao様
2009/11/02 17:50
わお!じじくん、招き猫だねえ
アフラックのCMのオファーがくるかもよ?
キラキラボール、ダイソーにあるんですね!
行ってみます!
ありがとうございました。
andymom
2009/11/02 19:45
今日はじじくん、招き猫ですね。
しっかり前を見据えて
福をいっぱい招いてくれそうですね^^
Hitomi☆
URL
2009/11/02 20:25
オファー?
それは大変!
獣医さんに行っても、
凍りついちゃって
ひげひとつ動かさないんですよ?
キラキラボールは、
いろんな色の、
大きいのと小さいのが、
置いてありました。
andymom様
2009/11/02 21:08
はい。
招いていただきたいです!
Hitomi様
2009/11/02 21:09
う〜ん、
やはり私も「まねきねこダック」とみた。
もしくは誰かを殴りたいのかな
ちゃわん
2009/11/02 21:35
今日のじじちゃんは、今流行の招き猫ポーズですね〜(*^_^*)
じじちゃん、ばっちり決まってるね〜(^_-)
CMの白猫ちゃんも顔負けですね!
マンチカン
URL
2009/11/02 22:08
いよいよ、「招きジジダック」登場しましたね!
しかも・・・手馴れたポージング!
これはご利益あり!ですねえ♪
タフィー104
2009/11/02 23:58
「ファイティングじじ
いえいえ、ただちょっと寝てたのを起こしただけですから。
よく見ると眠そうでしょう?
ちゃわん様
2009/11/03 01:24
ありがとうございます!
ほんとは手を折り曲げて
寝てるのがかわいくて、
撮っただけなんです。
カメラの音で起きちゃって、
こんな写真になりました。
偶然の産物なんですぅ
マンチカン様
2009/11/03 01:29
「手馴れた……」
いえいえ、ほんとに偶然なんです。
でも、偶然だからこそ
ご利益はあるかも。
「招きジジダック
一応拝んどいてください
タフィー104様
2009/11/03 01:36
本物の招き猫ポーズですね〜
じじちゃん!ナイス♪
今日はいい事ありそうだわ!
前にね、黒猫の話題でTV番組に
応募したら1名様に一万円が当たる
って企画で見事!当たったの。
以来、私の中では黒猫様は招き猫です〜〜
ニキティキ
2009/11/03 11:19
またいいことがあるといいですね。
うちもこの写真を
今月のカレンダーにしました。
いいことがありますように!
ニキティキ様
2009/11/03 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月2日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる