今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月20日

<<   作成日時 : 2009/11/20 02:17   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 22

画像

じじ子かあちゃんになってみましただぁ
丸みさん、どんだべか?

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ほっかむり猫さんに 挑戦
{%爆弾webry%} ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2009/11/20 10:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おぷぷぷ
おじょうずぅ
斜め上を見上げるお顔の角度といい 全体の構図も最高です。きっとこの写真1枚の為に何枚もダメにした写真が在るんでしょうね。
ありがとうございました。いいもの見せていただきました。ニキティキさんもビックラすることでしょう。
丸み
2009/11/20 10:27
ありがとうございます!
5枚撮ったうちの1枚です。
ほっかむりを被せたら
どうしても下を向いてしまうので、
お父さんにネズミさんで
あやしていてもらいました。
そしたら、こんな写真に
なっちゃいました
ほっかむりの元祖、
ニキティキさん、どんだべかぁ?
丸み様
2009/11/20 11:46
これはっすね・・・かぁちゃんというよりは「どぜうすくい」ざますねぇ 笑
ぜひ・・・手前にザルを\(◎o◎)/!

2009/11/20 12:02
おっしゃるとおり、
「どぜうすくい」でやすねぇ!
ざる置いときゃよかったっすなぁ
鈴様
2009/11/20 12:12
 じじ子かあさん、これからは北風が強いからね、お出掛けはこの格好が一番よ。
 えっ、どじょうすくい?
 その方がビッタリかにゃ?
 
 じじさん、リンクさせて頂きました。不都合があればご一報を・・・。<(_ _)>
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/11/20 12:38
じじちゃんもほっかむりしちゃいましたかー
この季節にはぴったりだとは思いますが、
ダーツの旅の「第1村人発見!」みたいかも。ふふ
ちゃわん
2009/11/20 15:32
白ずきんちゃんですね。
ほっかむりをさせて写真を撮らせてくれるとは。
なんて協力的なじじちゃんでしょう。
そこにも感心しちゃいました。
ミッキママ
2009/11/20 16:15
リンクありがとうございます!
不都合などとんでもないです。
うれしいことこの上なしです

じじ子かあちゃんだにゃあ。
風防ぐにゃあ、これが一番だにゃぁ
イレーネさんもアイリーンさんも
やってみておくれだにゃぁ
みんなびっくりだにゃあ
MAKIKO様
2009/11/20 17:48
地図に投げたダーツの
刺さった地点へ旅をする……
へえ、
そんな企画があったんですかぁ
それはまた、
偶発的な旅の仕方ですね。
そこで出会った村人第一号が、
じじ子かあちゃんであった。
それはまた
奇跡的な出会いですネ!
ちゃわん様
2009/11/20 17:57
いや〜見てください、この及び腰!
二人がかりで何をするのかと
必死の形相です。
でも「どぜうすくい」を踊る気満々の白ずきんちゃんにも見えなくもない?
ミッキママ様
2009/11/20 18:02
マチコ巻きに見えちゃった
私は古いのでしょうか?
と、とてもよくお似合いですよ!
Tam
URL
2009/11/20 18:49
あっはっはっは(笑)
農作業中のおかんみたいだよ〜
何だか妙〜に似合ってる・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ、じじさん、ゴメンね〜(^^;;
sao
URL
2009/11/20 20:33
じじかあちゃん、思わず笑ってしまいましたよ( ´艸`)
上を見上げている感じがいいですね( ≧▽≦)b
背中にベイビーをおんぶしていても面白そう…
マンチカン
URL
2009/11/20 20:54
数寄屋橋で春樹を待つ真知子みたいですね(笑)
上を見上げる視線がいい味出してます^^
Hitomi☆
URL
2009/11/20 21:44
古い、と言ったら、なるほどと思った私も、古くなっちゃいますぅ
それに、
どもらなくても大丈夫です。
みんな似合うと思ってますから!
Tam様
2009/11/20 22:08
じじですにゃん。
正直な意見、
ありがとうにゃ
でもぼくももうゴメンだにゃ〜
sao様
2009/11/20 22:11
背中にベイビー、いいですね〜
やればよかったですぅ
お父さんにネズミさんで
がんばってもらったので、
なんとか上を向いてます
マンチカン様
2009/11/20 22:14
マチコ巻きと言った方が上品ですよね〜
でもあえてほっかむりと言う私は
田舎育ちですぅ(都内なのに)
上を向かせるのは一苦労ですね!
Hitomi☆様
2009/11/20 22:18
うまく撮りましたねぇ〜。
うちの2ニャンでは無理です。
ポーズをとらせようと挑戦した時期も
あったんですが、ガブ先行の反抗をされて
断念しました。
じじくんエライっ!
オイデPaPa
URL
2009/11/21 00:44
ありがとうございます!
でもやっとでした。
ネズミさんのおかげで
なんとかなりました。
猫は意図的な写真を撮ろうとすると、すごく難しいですぅ
オイデPaPa様
2009/11/21 01:12
じじ子かあちゃんに、なっただな〜
OH!ニャイス〜ぅ♪
せっかくのお姿なのに訪問に来るのが
出遅れました(いつもで、ごめんにゃ)
じじ子かあちゃん、かご持って買い物
行きそうだんべ〜
ニキティキ
2009/11/22 15:23
おう、やっと来てくれただかぁ
来てくれてあんがとなぁ!
ルドルフ君と一緒に、
買い物行くだよ〜
うれしなぁ!
ニキティキ様
2009/11/22 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月20日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる