今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月21日

<<   作成日時 : 2009/11/21 01:35   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

お ひ と つ ど う ぞ 
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
じじさん、じゃ遠慮なく。。
ケリケリ、ガリガリ。。。
たまらんにゃ〜 ☆アンディより
andymom
2009/11/21 09:10
素晴らしいおすそわけですね。では遠慮無く
頂きますわ。どのように食べると美味しいのかしら?
ジジ
URL
2009/11/21 09:14
「頂きます!」
タフィーだよ〜
2009/11/21 10:46
どうもあいがとう。
大変おいしゅうございます。
丸み
2009/11/21 11:24
「どうもありがとう」ってもらっちゃったよ〜。
ちえちえ
2009/11/21 12:59
あら頂いていいのかしら?
では遠慮なく
teacat
URL
2009/11/21 15:24
持ってるおててがかわいいから^^
もうちょともっててね(^−^)
だっちゅ
2009/11/21 16:45
アンディ君のケリケリが
目に浮かびますぅ
andymom様
2009/11/21 18:32
頭からどうぞがぶりと
いっちゃってください
ジジ様
2009/11/21 18:34
召し上がれ〜
たふぃー王子さま〜
2009/11/21 18:35
お粗末さまでございました。
丸み様
2009/11/21 18:38
はい〜、持って帰って、
シフォンさんと、ちゃちゃ丸君と
メープルちゃんの三人に
平等に分けてくださいね〜
ちえちえ様
2009/11/21 18:40
どうぞお持ち帰りください。
ナナさんたちと、
美優ちゃんにもどうぞ
teacat様
2009/11/21 18:43
じじですにゃん。
持ってますにゃん。
……
まだ〜?
だっちゅ様
2009/11/21 18:44
あらあらじじちゃん、どうも有り難う!
それでは遠慮なく…
頂いちゃいました(*^^)v
マンチカン
URL
2009/11/21 20:36
アルト君も
ネズミさんで遊んでくださいな。
あれれ〜
アルト君、まだごはんさがしてるの?
マンチカン様
2009/11/21 23:03
ありがとうございます。
では、遠慮なく・・・
Tam
URL
2009/11/22 00:00
これはネズさんですね。
ほんとにもらっていいのかな?w
ミッキママ
URL
2009/11/22 01:17
じじちゃん・・・お三つでお願いするざます。汗
にゃんたま
2009/11/22 01:21
どうぞどうぞ。
ドラマの出演者の方々にも、
おすそ分けくださいませ。
Tam様
2009/11/22 01:23
ネズミさんですよぉ?
ミッキさんたちには興味ないかなぁ?
ミッキママ様
2009/11/22 01:25
3人分ですね?
はい、どうぞ!
せっせ、せっせ!
大忙しですぅ
にゃんたま様
2009/11/22 01:27
じじちゃんお勧めの逸品ですか。
なかなかのもんですな〜。
もりお
2009/11/22 08:28
ルナちゃんとミュウ君にどうぞ。
早くよくなるように
お見舞いです。
もりお様
2009/11/22 13:22
じじちゃんはきれいにネズミさんと遊んでますね。
うちのネズミさんたちは身ぐるみ剥がされて、
影も形も無くなっちゃいます。
なのでいただいちゃおうかな?
ちゃわん
2009/11/22 22:13
まだ新しいので無事なだけです。
今にしっぽはなくなり、
毛は薄くなり……
皆さん同じですね!
ちゃわん様
2009/11/23 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月21日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる