今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月25日

<<   作成日時 : 2009/11/25 00:50   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 33

画像

おかーさんがトーストを食べてる・・・・・・
ヤクルト飲んで、もう一枚食べてる・・・・・・
次だ次だぞ、ぼくの大好きなヨーグルトは!
まだトーストもぐもぐしてる……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さん、トーストは2枚なんですね。
それは6枚切りかしら?ま、まさか
4枚切りじゃないですよね!?

じじ君、ヨーグルト好きなんですか?
ちょっとびっくり!!
Tam
URL
2009/11/25 01:21
ヨーグルト、うちのルナも大好きです。
猫って、乳製品は基本的に好物なんでしょうかね。
こんなかわいい顔でじーっと見られたら、毎朝幸せですね。
もりお
2009/11/25 08:22
早くトーストたべちゃって!(^0^)
待っててね、もうちょっとだからね^^
もう、ワクワクするよねじじちゃん。
だっちゅ
2009/11/25 08:53
 じじさんはお行儀が良いですね。
 食卓に載らずちゃ〜んとお行儀よく待っていますね。
 じじさんと向かい合ってするお食事はさぞ美味しいでしょうね。(^_^)
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/11/25 10:12
じじちゃん もうじき じじちゃんの食事の順番が来るからね。え、つぎのトーストを焼き始めたぁ? なかなかじじちゃん ヨーグルトにありつけませんね。
丸み
2009/11/25 15:19
おお!しっかり見てますな〜(笑)
それでヨーグルトは食べられたのかな?
sao
URL
2009/11/25 15:48
じじちゃん、ヨーグルト好きなの?健康にいいよね。
ちえちえ
2009/11/25 16:08
【Tam様】
まさか! 4枚切りではありません。
6枚きりです! 8枚でもないけど……
ヨーグルト大好きです。
でもたくさんはおなかがゆるくなるし、歯にもよくないので、ふたの裏についた分だけと決めています。

【もりお様】
基本的に草食性の消化能力がないので、あまりよくはないようですが、好きなのは間違いないです。
テレビを観ながら食べていると、じじの視線に気がついて、どうしてもそっちに気をとられちゃいます。
また台詞聞きそびれちゃったぁ……

【だっちゅ様】
食べる順番をよく心得ていて、ヨーグルトに手を伸ばす前に腰を上げ、ふたを開けるとすでに隣に座っています。
フルーツのにおいを嗅ぎ取ると、
もう、がっかりです。

【MAKIKO様】
みかんでテーブル防衛作戦、
うまくいくといいですね!
朝はみんなそれぞれまちまちに出て行き、私一人なので、お父さんの席に向かい合わせです。
テレビ半分じじ半分の毎朝です。

【丸み様】
ヨーグルトの菌を胃液で殺さないために、なるべく後にするのです。
じじ、お母さんのおなかのために、
もう少し待つのですよ。

【sao様】
このところはフルーツ入りよりもBioの方が安いので、毎朝食べられます。
トーストを食べ切るまで、
穴のあくほど見つめられます。

【ちえちえ様】
おなかも順調だし、
悪い影響はないようです。
本当は「猫用」と銘打った
専用の方がいいのでしょうが、
とにかく高い!
mhm
2009/11/25 16:58
爆笑でした〜Tomもおなんじなんで、我が家の朝の光景を見てるみたいでした。ヨーグルトに目がなくちゃっかり横にお座りしてくれるのを待ってま〜す。
Tom
2009/11/25 19:51
じじちゃん、ヨーグルトまではいい子で待っているのですね(^^)
偉いですね〜!!
うちのにゃんこはヨーグルトは食べたことがないんですけど
一度口にしたらはまるのかな〜(・・?
マンチカン
URL
2009/11/25 21:04
じじちゃん、もうすぐだよ!もうすぐ〜
よだれがジュルッ〜〜なんて事にならない
ようにね。
うちのニャンズもヨーグルト大好きです。
あー、トーストも美味しそうだわ♪
ニキティキ
2009/11/25 21:13
じじくん、きちんと待ってられていい子だね。
大好きなヨーグルト、たくさんもらえるといいね。
うちのにゃんズもヨーグルト大好きなので
うちの朝の食事風景と重なって
ニンマリしてしまいました(笑)
Hitomi☆
URL
2009/11/25 21:42
【Tom様】
Tom君も横で待ってますか。
ヨーグルト好きなのね。
さんまとどっちがすきかなぁ?

【マンチカン様】
一度食べたらはまります。
じじのお父さん曰く、
「あげたらもらえるもんだと思うんだからあげないの!」
その通りでした……

【ニキティキ様】
待ちに待って、
フルーツ入りだったりすると、
怒っちゃいます。
おーさすが肉球建築士、
専門は解体業……
mhm
2009/11/25 21:48
【Hitomi☆様】
あまりたくさんはおなかがゆるくなるので、ふたについた分だけ上げます。
量はその日の運任せ。
みんなヨーグルト、好きですね。
牛乳をそのままよりはいいかなって思います。
mhm
2009/11/25 21:51
じじちゃんはヨーグルトが好きなんだ。
はやくもらえるといいなーって待ってる
顔なんだね。w
ミッキママ
URL
2009/11/25 21:59
ははっ!
じじちゃん、実況中継してくれるのね。
うちのもヨーグルトすごく好きみたい。
じじちゃんと同じだね〜
andymom
2009/11/25 23:33
じじちゃんの観察日記ざますね。
おかーさんはトーストにヤクルトざますね。
健康的だ!笑
じじちゃんは、ヨーグルト食べれるんだ。
うちも先代はヨーグルト大好きだったなぁ〜
ジジレオ福はダメざますけどぉ〜(*_*;

2009/11/26 00:09
じじちゃん、凝視してますね〜
ヨーグルトが好きなんですね。
うちはバターとチーズが好きです。
隠れて食べてても嗅ぎつけてきますよね。
ちゃわん
2009/11/26 01:21
【ミッキママ様】
ヨーグルト大好きです。
見逃すと大変なので、
ず〜っと見張ってます。

【andymom様】
実況中継、なるほどそうですね!
アンディ君も好きですか。
みんなヨーグルト好きのようです。

【鈴様】
健康的ですかあ?
毎日同じですぅ
今のねこさんは揃ってヨーグルトを食べない。
これまた珍しいパターンですね!

【ちゃわん様】
はい、見張られてます〜
チーズはともかく、バターも食べるんですか?
ちょっとびっくり。
mhm
2009/11/26 01:39
このお写真とセリフが可愛くて可愛くて
大好きなので何度も見にお邪魔してます
じじちゃん、ホント可愛いですね
長谷川
2009/12/01 09:30
【長谷川様】
この写真、気に入ってくださってありがとうございます。とってもうれしいです。
ですが、明日には、次のページに消え去ってしまいます。ただでさえ重たいので、これ以上の記事表示増加は勘弁してくださいね。
「続きを見る」で見ることはできますが、読み込みにかなりの時間がかかります。
もしよろしければ、右クリックでダウンロードしてお持ち帰りくださいませ
mhm
2009/12/01 15:59
【長谷川様】
じじのお父さんが、アフィリブログ「ねことミステリー」でこの記事を取り上げました。
こちらはしばらく出しておきますので、よろしかったらご覧ください。
上の右側のリンクから行けます。
mhm
2009/12/01 21:24
わー、ご親切&ご丁寧にありがとうございます!早速じじちゃんのお父様のブログにもお邪魔して、じっくり拝見してまいりました。デパートにいるみたいで楽しいです(笑)またちょくちょくお邪魔させていただきますね(^-^)ありがとうございます
長谷川
2009/12/03 09:16
【長谷川様】
すごく喜んでくださったようで、
こちらも大変うれしいいです!
デパートにいるみたいですか?
「ねことミステリー」のつもりが、
何でも屋になっちゃいましたぁ
楽しんでいただければ、
幸いでございま〜す!
mhm&msi
2009/12/03 13:11
こんにちは!
おとーさんのブログから、にゃんともをポチっと購入してきました(・∀・)
新年を新しいトイレで迎えさせます!
長谷川
2009/12/18 15:39
【長谷川様】
初めてのお客様〜
心より感謝感激です!
初めてさんが長谷川さんであったことに、感激が倍増しております!
涙出てきちゃいました……
ネコさん、
シンピントイレで迎春ですね!
長谷川さんも、
どうぞよいお年をお迎えください。
本当にありがとうございました!
mhm&msi
2009/12/18 16:24
何度もごめんなさい、お客さん第1号になれたとは光栄です!
どこのショップから買うか迷っていたので、助かりました、私の方こそありがとうございます!ただ、アフィリエイトに詳しくないので(私ダサッ)上手くいったか心配です・・・もし何か不手際がありましたら、ご面倒でも教えていただけると嬉しいです(^-^)
じじちゃんブログは可愛くて面白くて大好きなので、これからもお邪魔させてくださいね(^^)皆様もどうぞ良いお年を!
長谷川
2009/12/19 09:13
【長谷川様】
あらあら、ご心配までいただいてしまって、ありがとうございます。
今は売上予定、となっていますが、確実にお買い上げいただいた形跡がありますので、大丈夫だと思います。
私共もなにせ初めてなもので、すみません。
何かありましたらこの日のここにすぐにお知らせしますので、ご安心くださいませ。
ブログ楽しんでくださって光栄です。
是非またいらしてください。
よろしくお願いします。
mhm&msi
2009/12/19 20:22
【長谷川様】
アマゾンと楽天と間違えて確認してしまいました。申し訳ありません。トイレの売上がないようです。当時アマゾンの商品明細を確認できなかったため、長谷川さんの売上だと思い込んでしまったようです。
商品はお手元に届きましたか?
それが一番心配です。
連絡をいただければ幸いです。
mhm
2009/12/30 03:49
ガビーン( ̄▽ ̄;)
お忙しい中ご連絡いただきありがとうございます
後ほどショップに問い合わせします
ご迷惑おかけして申し訳ありませんです
品物はすでに到着し、ゴキゲンで使用しています
長谷川
2009/12/30 19:38
【長谷川様】
ああ〜〜〜よかった!
いえいえもう、品物が無事に到着していればよいのです。お店ももうお休みに入ると思うし、それより、こうして連絡を下さって本当にうれしいです。お気持ちだけありがたく受け取っておきますね。年末にお騒がせしてすみませんでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。ネコさんにもどうぞよろしく^^
mhm&msi
2009/12/31 00:11
あけましておめでタイガーです!
今年もじじちゃんのおもしろ・・・じゃなくて可愛いお写真楽しみにしてます(^0^)
昨年からお騒がせ&ご迷惑をおかけしてしまっている件ですが、ショップさんから連絡があり、ポイントの加算はショップさんの方で操作しているものではないそうです。
楽天さんの方に問い合わせてみたところ、ブログオーナー様より直接楽天さんへお問い合わせくださいとの事でした・・・
楽天さんへの問い合わせURLは
http://help.rakuten.co.jp/question/affiliate.html
だそうです。
で、私の方でもちょっと調べてみたのですが、「成果報酬は毎月1日から末日までに発生した成果が基本的に成果発生の翌月末に確定します。確定した成果報酬のお支払いは、成果発生の翌々月10日ごろとなります。
」と記載されていたので、もしかしたら今月末に確定の連絡が、楽天さんからあるかもしれません。
本当に本当にご迷惑とお手数をおかけしてごめんなさい!お時間ある時にでもお調べしていただいて、また何かありましたらご連絡いただければと思います。あー、本当にごめんなさい!自分のバカバカ!
うちのねこが、「じじちゃん一家の皆様が幸せな年になりますように」と言っていました〜(^-^)
長谷川
2010/01/05 09:17
【長谷川様】
誠にほんとにもうこんなにしていただいて御礼の言いようがありません。心からありがとうございます。さっそく楽天に問い合わせしましたのでご安心ください。どうか御自分をお責めにならないで。こちらも手探りで始めたものですから、慣れていなくて本当に申し訳ありませんでした。これに懲りずにまたよろしくお願いします^^ ネコちゃんよい子さんですね〜 まだやってるはずなので、是非よい子認定してもらってくださいね〜
mhm&msi
2010/01/05 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月25日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる