今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月26日

<<   作成日時 : 2009/11/26 01:53   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

「もう大好きなクイックルは終わったよ?
どいてちょうだい。マットを敷きたいの」
「やだ。絶対やだ」
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おかーさん! お掃除大変お疲れ様でした。
じじちゃんは居座って何か目的があったのかしら・・・ゴハン?おやつ?ダッコ?
Tom
2009/11/26 12:04
モップ掃除 うちのニヤン子もまとわりついてきます。にゃんこの毛を掃除していうのに 意味ないじゃん。
にゃんこのこの座り方 手足 シッポを胴体の下に入れこんで てこでも動かないぞって感じですね。
丸み
2009/11/26 12:17
こんちわ〜。
リンクありがとうございます
私も早速リンクさせて頂きました。

じじちゃんクイックル好きなの?
綺麗好きなのね
我が家は大っ嫌いで持ってると逃げ回るんですよ。
teact
URL
2009/11/26 14:55
クイックルワイパー好きなのねえ!
その上目遣い、結構いい感じ〜〜。
ちえちえ
2009/11/26 17:13
じじちゃんはクイックル好きなんですか?
うちはダスキンモップなんですが、
ものすごく嫌われてます。
逃げる者、挑む者、それぞれです。
ちゃわん
2009/11/26 18:54
【Tom様】
月に一度ぐらい、台所のマットを洗って床を水拭きします。
じじはきれいになった床を、
独り占めしたいんです。

【丸み様】
ダスキンモップは怖がって近づかないのに、何故かクイックルは大好きです。カーペットの端っこの下をくぐる時なんか、もう最高!
香箱座りで落ち着いちゃってます。

【teacat様】
リンクありがとうございます!
うれしいです。
クイックル、逃げ回る?
うちはダスキンは怖がりますが、クイックルはじゃれつきます。

【ちえちえ様】
クイックル大好きです。
絶対どかないぞって、
にらみを利かせてます。

【ちゃわん様】
クイックルは好きですが、ダスキンは怖がります。もじゃもじゃしてるからかな〜?
mhm
2009/11/26 20:04
じじちゃん、クイックルワイパー好きなんですね!
うちのにゃんこもワイパー始めると
なぜか喜んではしゃぎます^^;

“絶対にやだ!”のじじちゃん
おやつを出しても動かないかな?(笑)
マンチカン
URL
2009/11/26 22:29
クイックル?クイックルって、あの
クイックルワイパーですか??
あ!お掃除か!!(←遅っ)
んで・・どうして避けてくれないの?(笑)
sao
URL
2009/11/26 22:39
【マンチカン様】
アルト君もクイックルワイパー好きなんだぁ。
一生懸命追っかけてる姿が思い浮かんじゃいます。
じじですにゃん。
おやつもらえたら考えていいかもにゃ〜

【sao様】
ぴかぴかきれいになった床を
独り占めにしたいからにゃん!
mhm
2009/11/26 23:06
じじちゃんのこの座りいいなぁ。絶対に嫌!よけないよ!!って云う意思表示が伝わります。

クイックルが好きなのね。何となくわかりますね。
ジジ
URL
2009/11/26 23:26
 じじさん「絶対やだっ!」って ただこねじじさん可愛いですよ〜。
 せっかく床が暖まったのにゃ。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/11/27 00:14
【ジジ様】
香箱座りで落ち着いちゃってます。
動きそうもないですね。
クイックル大好きです。

【MAKIKO様】
なるほど、やっと床が暖まったのに、そういうことでしたか!
きれいになった床を独り占めしたい体とばかり思ってました。
mhm
2009/11/27 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月26日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる