今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月27日

<<   作成日時 : 2009/11/27 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 15

娘がラーメンを作ってくれました。
海苔の下に海老とほうれん草がたっぷり入っています。
(ちなみに器はウルトラマンです)

画像

どこかで見たような・・・・・・

あ、 そ う だ !


↓マウスを写真においてみてにゃん! (しろちゃぷさんのアイディアでーす)
画像

じじラーメンのできあがり!

先日のお礼に、
タフィー王子様の分も作りたかったのだけれど、
この色では意味がない・・・・・・

ス ミ マ セ ン
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっとそこまで 日本海
かわいい3種類の猫キャラ弁当は ちえちえさんの ふわふわ猫じゃらし にてご注文ください。 3種類の中か選んでください。 ...続きを見る
猫耳東風
2009/11/30 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜\(◎o◎)/!
こんなに海苔がたっぷりなラーメンみたことないざます〜すげぇ。
しかも・・・じじちゃんこっち見てて、食べれないざます。汗
ダイエット始めて久しくラーメン食べてないざます・・・食いたい 涙

2009/11/27 00:37
がはははは!
途中まで、見ててラーメン目一杯の海苔に「これ、じじラーメンだ!」と思ったら・・・
そのとおりになって、大笑いです!
その上、海苔に同化してるよ〜〜!!
笑いが止まらない〜〜〜
今度は違う色の料理の時に、タフィーをお願いします!
タフィー104
2009/11/27 08:54
こわいよぅ。器いっぱいのじじちゃんが睨んでるぅ。
じじちゃん そこ熱っくないの?猫舌のなのに〜?
丸みです。
2009/11/27 10:59
私にもラーメンを作ってくれる娘さんが
ほしい〜っ!余計なことばかりしてくれる
猫しかいないし〜!

「タムすけ劇場」第5話アップしました。
ぜひ見に来て下さいね〜。
Tam
URL
2009/11/27 11:42
お嬢さん、やさしい^^
ラーメン大好き、こんどそんなラーメンみたら
ぜーったい、ジジちゃんがうかんでみえることでしょう^^;
でも、がっつり食べちゃう(^−^)
だっちゅ
2009/11/27 13:24
【鈴様】
ほうれん草と海老が中でごちゃ混ぜになっているので、海苔で覆い隠したのです。
私はおなかがすいてたので、
平気で食べちゃいました。
いいでしょ〜

【タフィー104様】
わーい! 期待通りの反応、
ありがとうございま〜す!
笑ってくれた〜 うれし〜
今回はタフィー君の分できなくてごめんなさいネ。金髪……何がいいかしら?

【丸み様】
じじが熱い熱い海苔にしみ込んでます。
そういえば、タフィーさんはじじとウンチョスさんとお揃いに作ってくれましたね〜
ウンチョスさんも熱いお汁にしみ込みますか〜?

【Tam様】
余計なことって……
大事な名優さんじゃあありませんか!
第5話、めっちゃ楽しみにしてたんですよ?
直ちに観に参りま〜す!

【だっちゅ様】
「ラーメンぐらいおいしく作れないとね〜」
と言って、作らせちゃいます。
こんな乱暴なラーメン、よそで見かけることがあるでしょうか???
mhm
2009/11/27 20:34
優しい娘さんですね(^^)

じじちゃんラーメン、恐れ多くて私には食べれません(笑)
マンチカン
URL
2009/11/27 21:25
おお!?じじちゃんラーメン!!
し、しかしそう思うと食べづらい?(笑)
ラーメンに入ってる海苔が大好きな私には
たまらんラーメンですわぁ〜
sao
URL
2009/11/27 21:32
うけちゃったwww
じじちゃんラーメン美味しそう♪

娘さん優しいですね。
私にも出前頼めますかね?もちろんじじちゃんらーめんで(*^_^*)
teacat
URL
2009/11/27 22:55
海苔、美味しいですよね〜
娘さんやさしいのね♪
でも私もなんだか、海苔みるとじじちゃん
思い出して食べられなくなりそうだわ。
顔じっくりみちゃいました!おもしろい!!
andymom
2009/11/27 23:16
海苔ラーメンおいしそう。
でもじじラーメンは食べれない〜!
ミッキママ
URL
2009/11/27 23:36
これに近いラーメン食べたことあります。
もう少し真ん中が開いていたかな・・。
私は海苔好きなのでたまりませんね。
オイデPaPa
URL
2009/11/27 23:55
【マンチカン様】
いえいえ、少しはやらせないと。
もうすぐ19になるのですから。
私はペロッと食べちゃいました

【sao様】
私は一気に食べちゃいました
とってもおいしかったです。
好きなだけお海苔貼って食べてくださいね〜

【teacat様】
おぉ、うれしいですねー
ほら娘、注文もらいましたよ。
じじラーメン出前一丁!
あらま、
じじがお海苔食べちゃった……

【andymom様】
娘はもう19ですから、
ラーメンくらい作らないと。
じじの顔、おもしろいでしょ?
私も貼り付けたとたんに噴出しました。
じじのレイヤーの透明度を
60%にしただけなのですけれど……

【ミッキママ様】
とってもおいしかったです。
どんなラーメンでも、
海苔は合いますよね?
私は何も気にせず食べちゃいました。

【オイデPaPa様】
さすがPaPaさん、
いろいろと食べ尽くしてますね〜
逆に、何故真ん中だけあけたのでしょう?
気になります。
mhm
2009/11/28 02:08
ラーメンのお写真使わせてくださいね。
もう使っちゃったの。よろしくお願いします。
丸み 再び
2009/11/29 23:57
【丸み 再び様】
どうぞどうぞ、
じゃんじゃん使ってください。
mhm
2009/11/30 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月27日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる