今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月28日

<<   作成日時 : 2009/11/28 02:32   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

「お母さん、かっちょいいじじが撮れたよ」
「その場所はやめて。後ろが見えるじゃん」
「オークションでこれ買ったのお母さんじゃないか!」
「シー! 縁起がいい貯金箱だと思って買っただけだよ。
別に皇帝のファンじゃないから!
ほんとに違うから!」
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
んん??コードギアス???
シャルル・ジ・ブリタニア皇帝ですか???
オイデPaPa
URL
2009/11/28 10:46
寄り目のTomくんのページからおじゃましましたぁ。戌年のじじちゃんを見に来ました。香箱ポーズ決めてますね。

コードギアス?ファンじゃない?
丸み
2009/11/28 15:34
分かるな〜。
そこは出来れば写真には写したくないのよ〜って所でベストショットポーズってありますよね
じじちゃんはママの秘密ばらしちゃったねwww
teacat
URL
2009/11/28 15:45
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
確かにカッコイイじじちゃんが撮れてますね!

後ろに見えるのは…(´・ωゞ)ゴシゴシ
縁起がいい貯金箱ですよね(^^)b(笑)
マンチカン
URL
2009/11/28 20:57
なんだろう、あれ、と思ってみてました。。
良いのが撮れたと思っても、背景が。。ってこと
よくありますよね。それで何枚ボツになったことか。
動物相手だと、写真難しいですよね〜
でも、じじくん、確かにかっこいいよ♪
andymom
2009/11/28 21:43
確かに…!この場合は何も気になりませんざます。
あたくししっかり自分のパンツが写りこんで、全国デビューしたざます\(~o~)/

2009/11/28 23:31
【オイデPaPa様】
のっけからフルネームを言い当てられるとは思いませんでしたぁ!
しかも、オイデPaPaさん!
確かちょうどお孫さんがおみえになってる写真が上がってましたよ?
PaPaさん、よくご存知ですねぇ

【丸み様】
皇帝のファンではない、ということです。
あはは・・・・・・
Tomさんのところで、丸みさんを呼んだら、
ぴったり来ちゃうんだもの。
コメントが前後しちゃったけど、私たちすごくないですか?

【teacat様】
いや、その、ありがたい貯金箱を棚の上に乗せたいのだけれど、そうするとあれをこっちにこれをそっちに、という訳でいまだに床の上……
また写っちゃうかも〜

【マンチカン様】
ありがとうございます!
かっこいいでしょう?
後ろのは本当に、縁起がよい貯金箱ですぅ

【andymom様】
ありがとうございます!
こないだのお父さんが撮った写真も、後ろの物干しが丸見え・・・・・・
ほんと、難しいです。

【鈴様】
さすが鈴さんですね!
上には上を行きます。
写り込み一等賞ですね!
mhm
2009/11/29 00:27
えーと、この写真の背景のどこに問題が
あるのでしょうか・・・?
私にはとってもキレイな背景にしか見えませんが・・・。
ウチは写真を撮る時は背景もそうですが
床にも気を使わねばなりません。
とにかく色んなものが落ちてますからっ!
Tam
URL
2009/11/29 00:43
【Tam様】
問題ないですよぉ
きれいな背景ですよぉ
へんなおじさんいませんよぉ
じじだけ見ててくださいねぇ

床・・・・・・タムすけ君のかわゆいおててが出演料のオクションパンフレットを指し示していましたが、他に何か?
mhm
2009/11/29 00:58
うちの壁や床にくらべれば、
まったく問題ありませんよ。
ある種の趣味は致し方ないことです。
いえいえ、否定してるわけではありません。
ふふ。
ちゃわん
2009/11/29 23:56
【ちゃわん様】
うちはある種の趣味の山です。これからもいろんなものが写り込むと思います。覚悟してください。ふふ。
mhm
2009/11/30 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月28日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる