今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月29日

<<   作成日時 : 2009/11/29 00:48   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

好き好き好き好き好きっ好き! トンボさん♪
またまたタフィーさん、ありがとー!
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
パタパタトンボさんですねー。
食いついてますね♪
うちの子も好きですよー。
でも若干人間的には振り回しにくいっす。
じじくん、素敵なおもちゃもらったねー♪
アリス
2009/11/29 05:30
タフィーも、毎日肌身離さず持ち歩いています。
アリスさんが言うように、相手する人間はちょっと大変@@
関連記事、ちょこっと作りましたんで見てください〜♪
タフィー104
2009/11/29 06:45
タフィー王子のページからやってきました。
このトンボさん大人気ですね。

丸み歌いたくなりました。歌います。

好き好き好き好き♪好きき好き好き好き♪
好き好き好き好き♪好きき好き好き好き♪
アッコちゃぁん アッコちぁぁんすき好き♪

え?違うの? 一休さん だったぁ?

丸み
2009/11/29 10:34
じじちゃんもトンボさん好きなんだね^^
押さえてるおててがかわいいです(^−^)
だっちゅ
2009/11/29 13:11
パタパタとんぼ、じじちゃん好きなんですね〜
うちの猫も好きですよ(*^_^*)

うちの方でもリンクさせていただきました!
遅くなってすみませんm(__)m
これからも宜しくお願いします!!
マンチカン
URL
2009/11/29 20:49
え?どんなトンボさん?じじちゃんがはまってるぅ!
タフィーさんのとこいって、見てみよっと。
しろちゃぷ
2009/11/29 22:07
いっきゅうさん♪
じゃなくって、とんぼさんね。。
ぱたぱたとんぼ、猫ちゃんに大人気ですよねー
じじちゃん、そんなにしっかりつかむと、とんぼさんの目とか、
羽とか、とれちゃうわよ〜
andymom
2009/11/29 22:12
バタバタトンボさんですね。じじさんは好きなのね。しっかり遊んでもらっているのですね。
ネコちゃんはとんぼさん好きですよね。うちは壊れてしまいました。とんぼさん可哀そうでした。じじさんそっと遊んでね。
ジジ
URL
2009/11/29 22:57
トンボさんいいな〜。
羽ついてるのがうちでは人気ですが、
このトンボさんみたいなの、こんど探して
みようっと。
ミッキママ
URL
2009/11/29 23:06
【アリス様】
振り回しにくいですか?
ネズミさん蹴飛ばすのよりずっと楽です。
私はせがまれても5回蹴ったらへとへとですが、これならじじが飽きるまで遊べます。
タフィーさんのブログで紹介されていたので、
探して買いました。

【タフィー104様】
関連記事をわざわざ作ってくださって
ありがとうございました!
タフィー王子様のフェイントに、
大爆笑でした。
じじも大のお気に入りで、
私は一緒に遊ぶのに苦になりません。
よいものを教えていただきました。

【丸み様】
トンボさんに乗ってきたんですね〜
でもその歌、「好き」を連発する歌って、
たくさんあるってことですね!
とりあえず一休さんのつもりでした。

【だっちゅ様】
ありがとうございます。
みんなトンボさん好きなんですね〜

【マンチカン様】
アルト君もトンボさん好きなんですね。
リンク、せかしちゃったみたいでごめんなさい。こちらこそ、よろしくお願いいたします!

【しろちゃぷ様】
パタパタとんぼって言います。
みんな知ってるみたいなので、
リンク今日の記事になってる・・・・・・
あとでお知らせに上がります。

【andymom様】
アンディ君も遊んでるみたいですね。
うちももう、目がやばいです・・・・・・
mhm
2009/11/29 23:12
先日はお気遣いいただき、ありがとうございました。

ばたばたトンボですね。
じじくんも大好きなんだ。
ずっと気になっているけど、まだ買ってません。
じじくんの食いつき具合をみたら
欲しくなっちゃいました^^


Hitomi☆
URL
2009/11/29 23:14
【ミッキママ様】
これも羽ついてま〜す。
レンちゃんたちはこれじゃないトンボさんで遊んでいるのかな?
mhm
2009/11/29 23:14
【Hitomi☆様】
いえいえ、
お風邪治ったみたいで何よりでした。
皆さん、柄が持ちづらそうですけど、
私はそうでもないです。
羽じゃらしに比べると、
貧弱かもしれません。
でも、じじがこんなに好きになるとは思いませんでした。
毎日欠かさず遊んでます。
目がとれそ。
mhm
2009/11/29 23:20
好き過ぎて、
とんぼさんの形が変わりませんか?
うちは好きになるものは、
原型をとどめません(>_<)
ちゃわん
2009/11/30 00:00
このトンボさんは、色んな方のとこで
猫さん達が夢中になるのを見かけていま
した〜
じじちゃんもですね♪
うちも、やっぱり買ってみます〜
4ニャンが群がってきそうですね!
ニキティキ
2009/11/30 01:47
【ちゃわん様】
変わりますよ〜
やぶけましたよ〜
目がやばいですよ〜

【ニキティキ様】
はい、じじもです。
300円弱ですから、それほど高くもないし、
ルドルフ君たち、きっと群がって喜ぶと思いま〜す!
・・・・・・決してメーカーの手先ではありません・・・・・・アフィリやってれば儲かったかな?
mhm
2009/11/30 02:01
「じゃれ猫ブンブン トンボ」ってのをシャンプーと共に私もついにトンボを通販で233円で購入しました。同じ物なのかな?
ホントに大好きで咥えて持ち歩いています。
Tom
2009/12/01 22:52
【Tom様】
咥えて、ということは、棒ごと引きずって歩いているのですか?
私はサプリメントと一緒に、ケンコーコムで237円で買いました。
送料をケチったので、
待ちかねてしまいました
mhm
2009/12/02 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月29日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる