今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月3日

<<   作成日時 : 2009/11/03 02:16   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

アイーン!
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
夢の中でアイーン!してるのかな?
きっと、バカ殿に出演中なのね・・うふふ。
そのお手手が可愛くてたまりません〜
プ二プ二触りたいなぁ
ニキティキ
2009/11/03 11:22
一瞬招き猫になった後、
そのまま眠りに入って
このポーズになりました。
うわっアイーンになった、
と思い、5連写ぐらい
しちゃいました
ニキティキ様
2009/11/03 11:39
ぎゃ〜
ジジちゃんの連続技に負けました〜!
演技派ですねえ〜
弟子にして下さい!(笑)
タフィー104
2009/11/03 12:31
じじちゃん、今日はアイーンですか( ´艸`)
ちゃんとあごも出してますね(笑)
とっても可愛いです!!
マンチカン
URL
2009/11/03 14:22
実はアイーンをしたかったんですね。
うーん、演技者ですね〜
脱帽です
ちゃわん
2009/11/03 16:11
えー? 弟子ですかあ?
王子様を弟子だなんて、
そんな恐れ多いこと!
タフィー王子様の仮装には、
とてもかなわないですぅ
タフィー104様
2009/11/03 16:23
あご、いいでしょう?
カメラ構えながら
「じじ、いいよいいよ!」
と言いたいのを、
必死でこらえてました
マンチカン様
2009/11/03 16:27
招きから
寝に入っただけなんですけど
そう見えるところが
演技かもしれませんね
ちゃわん様
2009/11/03 16:30
じじちゃんすご〜い。もう笑っちゃいます。
どんな夢見ているのかな?次は「『1,2,3,ダァーッ』そしてビンタですかね?
丸み
2009/11/03 19:32
あっはっはっは(笑)
ホントにアイーンしてる〜(笑)
寝ながらのその表情もさすが!(笑)
sao
URL
2009/11/03 20:17
私も笑っちゃいましたぁ!
そうですね、
「気合だー!」かもしれません。
いずれにしろ、
その手の夢に間違いないですね!
丸み様
2009/11/03 20:24
爆笑ありがとうございます!
私も、我が猫ながら
さすがだと思います
sao様
2009/11/03 20:26
いやん、じじちゃんかわいい〜♪
寝ながらアイーンってしてるんですね。
どんな夢、見てるんでしょうね^^
Hitomi☆
URL
2009/11/03 20:38
いつもありがとうございます。
「ファイティングじじ」
の格好から入ったので、
戦っている夢か、
または、
シムケンさんの夢だと思います。
次は
「だいじょぶだあ」に挑戦?
Hitomi様
2009/11/03 21:15
今日はアイ〜ンしてるんだ。
ちなみにわたし多摩湖周辺に住んでます。w
ミッキママ
URL
2009/11/03 22:35
窓の外に見えるのは、
多摩湖ですか?
うちは
新川沿いに住んでいます。
いつか、
窓の外を紹介するかもしれません。
ミッキママ様
2009/11/03 23:33
出っ・・・出ぇたーぁ
じじちゃん必殺、アイーンだっ (笑)
ヒーちゃのかぁさん
2009/11/04 14:49
じじ君♪アイーンできるんだ
可愛い寝顔見てるだけで和みますね♪
いちごみるく
2009/11/04 15:08
必殺「ファイティングじじー」
必殺「アイーン」
必殺「招きじじダァック!」
あれ? なんか、かぶってます?
ヒーちゃのかぁさん様
2009/11/05 00:23
たまたま写真の角度で、
できちゃっただけですぅ
寝顔、ありがたい存在です。
いちごみるく様
2009/11/05 00:25
こんにちは!
うちのねこはじじちゃんみたいにおりこうさんではないので、このポーズはしてくれませんが、「アイーン」と鳴きます
なので私は「だっふんだ〜」と返事をします
あと、「ヘンなの〜」と鳴きます
どうやらこれは私の顔の事を言ってるようです・・・
(いつも過去記事にばかりコメしてすみません)
長谷川
2010/01/07 10:49
【長谷川様】
こんにちは!
じじは「にゃお〜」としかなきませんよ? にゃんともお利口なネコさんではありませんか! 「ヘンなの〜」はぜひとも聞いてみたいですね。
じじは招き猫からゆっくりと寝入ってこのポーズになりました。
ところで、ネコさんのお名前、教えていただけませんかあ? 
mhm
2010/01/07 10:59
こんにちは!
ねこの名前が長谷川なんですよ
長谷川
2010/01/12 11:53
【長谷川様】
うかつでしたぁ
それは考えなかったです。
ネコさんが長谷川ちゃん?
長谷川君?
ひとネタできそうな名前ですね!
mhm
2010/01/12 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月3日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる