今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月30日

<<   作成日時 : 2009/11/30 02:29   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

ツリーを出窓に飾りました。
カーテンを少し開けて、外の皆さんにもおすそ分けします。
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスツリーのイルミネーションが綺麗に映えてますね。
じじの漆黒にもマッチしてますよ!
タフィー104
2009/11/30 05:47
窓越しに見てもすてきツリーですね。
道から見る方にも喜んでいただけますね。
サイドバーもクリスマス仕様になって じじちゃんのお目目がぱちくりですね。
うちでもツリー飾ろうット。
丸み
2009/11/30 09:23
いいですね。ツリー
うちは引越しがあるので今年は飾らないんですよ。
ちえちえ
2009/11/30 10:43
 じじさん、お窓の外が都会の夜景の様に綺麗になりましたね。
 外から目にする人たちが皆幸せ気分になりますね。
 じじさんの傍の可愛い縫い包みはなんのどうぶつですか?
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/11/30 11:49
きれいねぇ、じじちゃん^^
窓に映ったツリーもステキ(^0^)
だっちゅ
2009/11/30 13:33
クリスマスツリー綺麗ですね(*^_^*)
出窓に飾ると外から見る人たちも楽しめて
いいですね〜
じじちゃん、クリスマス楽しみだね♪
マンチカン
URL
2009/11/30 20:27
じじくんの目が!
 じじくんのめんめが!
なにか訴えてるーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
寝ている時は、黒いかたまり。(VーV) フフフ
ねこしっぽ♪
URL
2009/11/30 22:16
ツリー、とってもきれい!
じじくんも、ご満悦?
あら、どこかで見たようならくださんが。。
andymom
2009/11/30 22:21
白いツリーをバックに、じじくん
きまってますね♪
窓ガラスに映ったツリーがきれいです。
Hitomi☆
URL
2009/11/30 22:23
やっぱり12月はツリーですよね。
綺麗ですねぇ!!窓の映っているイルミネーション素敵!外を歩いている人も幸せな気分になりますよね。
私も今年もまたホテルのツリーを飾らせて頂きました。家では飾れないので嬉しいですよね。

じじちゃんこんな綺麗なツリーを飾ってもらえてよかったわね。
ジジ
URL
2009/11/30 22:24
コレ、とっても良い雰囲気ですね
窓に反射する灯りが都会の真ん中の雰囲気で(笑)
じじさんがとっても素敵に見えます♪
sao
URL
2009/11/30 22:52
右上のリースのなかにじじちゃんが。
今気づきました。
すっかりクリスマスですね。
ミッキママ
2009/12/01 00:38
もうこんな季節なんですねぇ。1年たつのが早くて早くて
いやになってしまいます。

じじ君、なーんかすごくカッコいいぞう!
Tam
URL
2009/12/01 00:43
【タフィー104様】
ツリー自体は白く光っちゃいましたが、
以外にも、窓が本来の姿を映してくれました。
「漆黒のじじ」いいですね〜
もらっちゃお♪

【丸み様】
はい、じじが一人でお留守番の時もつけて出かけて、わざと遠回りしてツリーを真正面に見ながら帰ってきます。
サイドのリースは、実際にじじがのぞきそう、
と思って作りました。
リース自体はいじってないので、
Aslanさん、許してください!

【ちえちえ様】
そうですね。
クリスマスどころではないですね。
忙しいところを、相談に答えてくださって、
ありがとうございました。

【MAKIKO様】
外の皆さんもきっと、きれいだなって思ってくださっていると、私は信じています。
傍の縫い包みは、らくだ枕です。
じじの悪友です。

【だっちゅ様】
毎年何が出たのかとびっくりしますが、
明かりを灯すと、ああそれか、と思い出して安心します。
じじの心にも、残るものがあるのでしょう。
mhm
2009/12/01 00:47
【マンチカン様】
クリスマスは綺麗で華やかでいいですね。
お外の人たちもきっと楽しんでくれていると思います。
じじも楽しみにしてま〜す。

【ねこしっぽ♪様】
本記事より、本記事よりもリースに目がいっているー
すごく、すごくウケているー
時間かけた甲斐があったかもー

【andymom様】
ありがとうございます!
じじも喜んでおります。
準レギュラーのらくだ枕、
覚えてくださってうれしいです。

【Hitomi☆様】
試しに撮ったこの一枚が、
思いがけなくよい感じに撮れました。
窓に、肉眼で見える本来のツリーが映っています。

【ジジ様】
シェラトンホテルのツリー製作、
ごくろうさまでした。
家では飾れなくても、そんなすばらしい舞台があるのですから、うらやましいです。
じじも喜んでま〜す。

【sao様】
ありがとうございます!
思いがけず、こんな写真になりました。
何も考えず、自然に撮ったのがよかったのかもしれません。
mhm
2009/12/01 00:48
ステキ〜☆
じじちゃんととってもマッチしてるざます。
黒猫はイルミネーションともよく合うよねぇ〜
すっかりXmas準備OKざますね。

2009/12/01 00:49
【ミッキママ様】
はい、リースの中にじじがおります。
実際にのぞきそうだと思って
作りました。

【Tam様】
ありがとうございます!
ツリーと一緒に、
以外にもよい感じのじじが撮れました。
一年、過ぎ去るの早いですね!
mhm
2009/12/01 00:51
【鈴様】
ありがとうございます!
タフィーさん曰く、
「漆黒のじじ」だそうです。
準備は後、
玄関に本物のリースを飾るだけです。
mhm
2009/12/01 00:53
いいな〜ツリー…
うちもファイバーツリーを飾ってたんですが、
かじるし倒すしで諦めました。
もう12月ですもんね〜
ちゃわん
2009/12/01 17:38
【ちゃわん様】
ねこさんいっぱいいますから、
みんなで力を合わせて倒しちゃうんですね。
食べ物じゃないですよ〜
mhm
2009/12/02 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月30日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる