今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月4日

<<   作成日時 : 2009/11/04 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんなににビックリしているのですか?
大きなお目目す・て・き!よ。
猫ちゃんは狭い所が好きですね。
ジジ
URL
2009/11/04 06:35
おっ。今日はまん丸お目目ですね。
わたし、このじじちゃん一番好きかも〜
ちえちえ
2009/11/04 09:58
どうしても下を向いてしまうので、
頭にネズミさんを乗せてみたら、
こんな顔に撮れちゃいました。
狭い所は大好きです!
ジジ様
2009/11/04 12:07
私は出来上がった写真を見て
吹いちゃったんですけれども、
ちえちえさんは
このじじが一番ですかあ!

ちえちえ様
2009/11/04 12:13
びっくりお目目ですね
狭くて暗いところを好みますが、
写真撮るときは、一苦労ですよね。
ちゃわん
2009/11/04 14:19
おっしゃとおり!
暗い所でも、フラッシュは禁物なので、切ると却って白くなってしまったり、大変です
ちゃわん様
2009/11/04 14:29
今日もまた・・・
じじちゃん、どちた
地震が来たらそうやって、
テーブルの下に隠れるのよ
そして、頭をおててで覆うのよ
・・・防災訓練の一環かな
ヒーちゃのかぁさん
2009/11/04 14:52
じじ君テーブルの下から何か上にあるもの狙ってるのかな?
お口が超らぶり〜
いちごみるく
2009/11/04 15:20
私の頭の上の
ネズミさんを狙ってます!
私も歯がちょっと見えてるじじの口、
大好きですぅ
いちごみるく様
2009/11/04 18:27
じじちゃん、真ん丸お目目が可愛いですね(*^_^*)
じじちゃんはしっぽが長いですね〜☆
マンチカン
URL
2009/11/04 21:24
確かに、
危機的状況って
感じですね!
防災、というより、
カメラからの防戦です
ヒーちゃのかぁさん様
2009/11/05 00:17
ありがとうございます!
そうなんです、すごーく長いんですぅ
マンチカン様
2009/11/05 00:18
こにゃにゃちわ〜(*^-^)
ブログにご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました(///o///)ゞ

じじちゃん何かにびっくりしているのかな?w
黒猫じじちゃん、これからも遊びに来ますのでどうぞ宜しくね〜(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
teacat
URL
2009/11/05 00:27
早速のご訪問ありがとうございます。
じじは、私の頭の上のネズミさんを狙っております。上を向かせる苦肉の策です。
びっくりは美優ちゃんの方です!

じじですにゃん。
よろしくお願いしますにゃん!
teacat様
2009/11/05 00:32
猫さんの上向きの顔写真を撮る方法 参考にします。メモメモ
いたずらっぽいお顔グッドです。
丸み
2009/11/05 21:08
がんばって!
音が出るものがお勧めです。
飽きて下を向いたら首を振って音を出す上を向いたらパシャリ、です!
丸み様
2009/11/05 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月4日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる