今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月5日

<<   作成日時 : 2009/11/05 02:23   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
置物みたいで可愛いです。部屋に飾りたいです(笑)魔女の宅急便に出てくるリアルジジみたいです(笑)
キキ
2009/11/05 20:47
おすましじじちゃんですね。
こんなじじちゃんが三つ指ついてお出迎えしてくれたらいいにゃ。
丸み
2009/11/05 21:12
いつもありがとうございます。
そう、置物みたいでしょう?
時々こうやって固まります。
気がつきました?
昨日の視点の逆なんですよ?
今度は見下ろされている私です……
キキ様
2009/11/05 21:19
おすまし、というか、あきれ果ててます。
テーブルの下で何やってるの? って!
お出迎え、いいですねぇ
理想ですけど、リビングの外は危険なので……
丸み様
2009/11/05 21:23
今日のじじちゃんのポーズ
魔女の宅急便のジジちゃんを思い出しちゃいました( ´艸`)
お手手を揃えて可愛いですね(*^_^*)
マンチカン
URL
2009/11/05 23:01
ありがとうございます。
でも、そうでしょう?
必死で追いかけてテーブルの下。
苦労したんですよ?
マンチカン様
2009/11/05 23:24
今日はじじくん、おすましですね^^
モデル立ちがかっこいい♪
もしかして、テーブルの下を覗き込んでる?
Hitomi☆
URL
2009/11/05 23:30
その通り!
暗いテーブルの下を覗いているので、
お目目が真っ黒です。
めったにない光景に
驚いて固まってます。
Hitomi様
2009/11/05 23:47
 うちのPCラックには何時もジジとカエルがぶら下がってるんですよ〜。 (^o^)
 こちらのジジさんの様にお行儀良くないけど・・・。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/11/06 00:48
ジジはわかりますが、
カエルって、千と千尋の?
それはレアですね!
うちのじじ、行儀いいですか?
ごはんの時、
「よこせー」
と時々聞こえるのは、
気のせいかな?
MAKIKO様
2009/11/06 01:08
ものすごいガン見されてる感が…
黒猫って基本的に姿勢がいいのかな?
うちのりんごも
よく背筋のばしてお座りします。
魔女の宅急便のジジみたいで可愛いですよね
ちゃわん
2009/11/06 11:06
人間がテーブルの下に転がっている……
ガン見されて当然です。
でもその大きな目が、
ジジのような姿勢が、
とってもとっても大好きです。
おとなしいりんご君も、
凛々しく見えることでしょう!
ちゃわん様
2009/11/06 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月5日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる