今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月6日

<<   作成日時 : 2009/11/06 00:56   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

ピンポン!
「あ、お客さんだ! 隠れなきゃ!」
でもじじ、外からは丸見えですよ?
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
隠れてる!!
うちもピンポーンの音でダッシュで逃げますよー。
でも覗きにきます。
ジジさんもビビリーですね♪
アリス
URL
2009/11/06 05:30
お外に出たいんじゃなくて、隠れてたのね。
じじちゃんは、恥ずかしがりやなのかしらん。
ちえちえ
2009/11/06 08:42
じじにゃん、遊びに来たよぉん。元気になりました。
ピンポンダッシュウチもするよ。でもね、ソファーの陰とか中途半端なところに隠れるんだよね。それが、可愛いよね。
右の黒ニャンコ、可愛いから、ペースとしてもらっていきますにゃ。
しろちゃぷ
2009/11/06 09:20
はい、ネコなのにチキンです。
お客さんに自慢したいのに
その時はずっとケージの
お布団の中なんですよ?
アリス様
2009/11/06 10:36
いえいえ、
怖いだけだと思います。
来たのはいつものヤクルトさんですよ?
けれども帰るまで出てきません。
ヤクルトお姉さん、優しいのに……
ちえちえ様
2009/11/06 10:38
よかったですぅ!
心配してました。

じじですにゃん。
よく来てくれましたにゃん。
お客さんとっても怖いにゃ。
中に入ってくる前は
テーブルの下で様子みるにゃ。
入ってきたら
カーテンの後ろにダッシュにゃん!

黒ニャンコ、「Maukie」ですか?
blogGAMEさんへ行ってくださいますか?
お友達に「ブログ見てね」と教えたら、
「Maukieちゃんすごくかわいい!」
と言われてめげてしまい、
勝手に「じじゲーム」なんて名前
つけちゃったんです……
しろちゃぷ様
2009/11/06 10:47
じじ君さりげな〜くガラス越しにお出迎え?
見上げてるお顔がまた可愛い〜♪
いちごみるく
2009/11/06 11:07
う〜ぅん、確かに丸見えだ
じじちゃんお客さん怖いの
ウチは、誰よりも我先に・・・
玄関までお出迎えに出てくよ
アナタが行ってもね・・・ぇ
ヒーちゃのかぁさん
2009/11/06 11:44
隠れてるのがバレバレですね〜
うちも同じように隠れる子が数匹…
しまいには様子伺いで、
隙間から顔をちょろっと出すんですよね〜
ちゃわん
2009/11/06 12:48
隠れたつもりなんですぅ
「えー、うそー」
と、カメラを見つけて唖然です!
いちごみるく様
2009/11/06 13:51
ヒーちゃさんはおで迎えに?
うらやましぃ!
でも、確かに、出て行っても、ねぇ……
ヒーちゃのかぁさん様
2009/11/06 13:54
そうそう!
ちろっとカーテンから顔を出し、
座椅子の陰からそろそろと
「もう、帰ったぁ?」
ちゃわん様
2009/11/06 13:55
じじちゃん ちょっと怖がりやさんかな?
隠れているつもりのじじちゃんを見守っているのは 金のなる木(弁慶草)ですか?そてともサボテン?
丸み
2009/11/06 16:35
目の付け所が違いますね!
もちろん金のなる木です。
もらったんですが、
大事にしています。
儲かりますように、と言うよりは、
お金がなくなりませんように!
じじは典型的な怖がりやさんですぅ
丸み様
2009/11/06 20:14
じじちゃん、隠れてるの( ´艸`)
バレバレですよ〜!!(笑)

うちもピンポンの音でダッシュして逃げます…ビビリさんです(;^ω^)
マンチカン
URL
2009/11/06 22:25
じじちゃんはピンポンなると隠れちゃうんだ。
そんなとこもうちのレンと一緒です。w
ミッキママ
2009/11/06 22:52
レンちゃんも隠れちゃうんですね。
お客さんに見せびらかしたい反面、
怖がるかわいいしぐさに
許しちゃうんですよね。
ミッキママ様
2009/11/06 23:46
アルト君が?
そうなんですか!
じじは野良だったからかと思ってました。
関係ないんですね。
だから外の音に耳をそばだててたんですか?
じじもすごく敏感です。
マンチカン様
2009/11/07 01:45
お隠れになるなんて シャイでとても可愛いですね。うちの子は 真逆! でたがりで 我先に玄関へ向かってお迎え体制で待ってます。
Tom
2009/11/07 01:53
我先に、すごいですね。
うらやましいです。
お友達に見せびらかすこともできないんですよ?
困ったものです。
ケージのお布団の中で、
真っ黒い目をして縮まっているのもまた、
かわいいんですけどね
Tom様
2009/11/07 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月6日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる