今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月7日

<<   作成日時 : 2009/11/07 01:57   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

出窓からおんも確認
「アレは誰だあ?」
窓越しだと強気です。
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のお家にいる時はみんな強気だよね。
だっておうちを守ってるんだから。
きっと家に近づいてくる人を見張ってるんだね。
ミッキママ
2009/11/07 16:07
そうですよね!
じじはうちの番人なのでした。
とっても心強いです。
ミッキママ様
2009/11/07 16:29
じじちゃん、窓の外に誰が見えたのかな?
確かにガラス越しだと強気でいられる
かもしれませんね〜
誰も襲って来ないし・・ね。
見張り番!最高のニャコムですね
ニキティキ
2009/11/07 21:33
うわ、ニャコム!
なるほど、そうですね。
おうちをがっちり守ってくれます
ニキティキ様
2009/11/07 21:54
にゃんこはおうちの中では強気ですよね。
ピンポンって鳴ったらダッシュで逃げていくくせに…(笑)
今日のじじくんのお顔、思索に耽ってるようにも見えます。
インテリジェンスな雰囲気^^
Hitomi☆
URL
2009/11/07 22:05
じじちゃん 窓開けちゃうゾゥ。襲っちゃうゾゥ。
じじちゃんにお呼ばれしてきたのに ピンポンしても窓開けてくれないんだもん。
ウンチョス
2009/11/07 22:09
お褒めの言葉、痛み入ります。
実際、じじは結構な思考家です。
実によ〜く考えています。
あんまりおばかなことはやってくれません。
アイーンみたいなことを毎日やってくれると、
苦労しないのですけれど……
Hitomi様
2009/11/07 22:10
番猫さんお勤めご苦労様です(笑)
ニャコムってネーミング、いいですねー!!
うちのはたまーに人の居ぬ間にソファで爪とぎしてくれちゃいますけど。。
猫の見張り番が必要かしら。。
andymom
2009/11/07 23:09
我が家も外には出ないので、家から見ていると
強気ですね。でも抱っこしてベランダに出ますよもう震えていますよ。
ピンポンが鳴っても逃げますよね。
本当に内弁慶!!
ジジ
URL
2009/11/07 23:22
ふふふっ( ´艸`)
じじちゃん(」・∀・)」 何も問題ないですか〜?

見張り番をしているじじちゃん
頼りになりそうですね!
マンチカン
URL
2009/11/07 23:33
ニャコムが悪さしたら、
もうお手上げですね。
うちも、カーテンのすそはいつの間にか
ぼろぼろです
andymom様
2009/11/07 23:36
内弁慶の典型ですよね。
ピンポンがなると昨日の写真の通り。
抱っこして出るのはこりごりです。
私の胸から飛んで、一階のおうちの壁をギギギギギー!
階段という物が世の中にはあるんですよ?
ジジ様
2009/11/07 23:40
はい、頼りになります。
うちの守り神はニャコムですから!
(ニキティキさんがネーミングしてくださいました)
マンチカン様
2009/11/07 23:47
じじですにゃん。
ごめんにゃん。
さっきまでお留守番だったにゃん。
怖いから布団被って寝てたんにゃ。
えーん、ウンチョスさんに襲われるぅ!
ウンチョス様
2009/11/08 01:22
ニャコム、いいですね。
ニキティキさんナイスです
うちは番人向きの子はいないですよ。
逆に立ち入り区域のドアを開けて、
悪さばかりしますから。
じじちゃんは良い子でうらやましい

ちゃわん
2009/11/08 15:03
うちも引き戸は開けちゃいます。
なので台所と洗面所の間はいつも鍵がかかっていて不便この上ありません。
寝室のふすまは頭で押してあけます。
是非撮りたい映像のひとつです。
今日はお母さんしかいないので、
朝から悪さ君してます!
ちゃわん様
2009/11/08 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月7日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる