今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月8日

<<   作成日時 : 2009/11/08 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

それ、楽なの?
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの猫さんもこの格好良くしています。そのまま寝ちゃうこともあるけど 気持ちいいのかな? ヨガのポーズには同じ様なポーズがあるけど・・・
丸み
2009/11/08 01:10
あります、あります。
私もやりました。
結構背中に来る感じ?
あれで寝ちゃうんだから、
すごいですよね!
丸み様
2009/11/08 01:25
はじめまして・・・ランキングからお邪魔しました♪
ジジちゃんですかぁ〜
うちにも3歳の黒猫ジジがいるざます。
こちらのジジちゃんのようにスマートではありませんが、しっかりエロ気もびんびんざます!

URL
2009/11/08 01:29
すご〜い寝方w
突っ伏してますね〜
可愛いわ♪
安心してる証拠ですね。
うちのは押入とか人のいないところでしか寝ません。
いつもありがとうございます♪
爆睡じじさまに応援Pです★
にらいかない
URL
2009/11/08 01:57
この寝方、うちのにゃんこもやりますよ〜
楽とは思えないんですけどね〜(笑)

でも、じじちゃん気持ちよさそうですね(^^)
マンチカン
URL
2009/11/08 10:58
どう見てもつらそうなポーズで
寝ますよね〜
確かにヨガだと思えば
リラックスしてるのかな?
ちゃわん
2009/11/08 15:09
ようこそ!
会いに行ってきました。
大きなジジさんですね。
また是非いらしてください
鈴様
2009/11/08 15:54
応援ありがとうございます。
いつも楽しく拝見してますよ?
美優ちゃんは人のいないとこで寝るんですか?
なんて奥ゆかしい!
じじはどしてそこ? というとこで寝ます。
今に踏んづけちゃいそうです。
美優ちゃんの爆睡も
すごくかわいいでしょうね!
にらいかない様
2009/11/08 16:00
アルト君もやりますか!
それは是非見てみたいですね。
めっちゃかわゆいですぅ
マンチカン様
2009/11/08 16:02
ヨガって、楽ですかぁ?
結構つらかった記憶があるんだけど……
ネコってもしかして、
寝ながらきたえてるのかな?
ちゃわん様
2009/11/08 16:08
猫の体はどのようになっているのでしょうね?
私もこんなに柔らかかったら今頃オリンピックで金メダル???
ジジ
URL
2009/11/08 19:59
いくらも運動しないのに、
ぐにゃぐにゃですよねぇ
ジジさんだったらもちろん、
金に間違いありません!
ジジ様
2009/11/08 21:28
う〜ん(笑)
これはくつろいでるの・・?
っていう格好で、ニャンって寝ますよね(笑)
本人は気持ちいいのかニャ?♪
sao
URL
2009/11/08 21:49
猫だからできる格好ですよねぇ
よくやりますので、
きっと気持ちよいのでしょう。
sao様
2009/11/08 22:16
いいですね。これは正しい猫道です。
猫たるもの浅はかな人間に理解できない
極みに君臨すべきです。
でもこういう姿勢を見ると、私はいつも
無理矢理なおして噛まれています。
オイデPaPa
URL
2009/11/09 00:18
オイデさんもきれいな白い体でこうなりますか!
しかしPaPaさん、前半と後半で、矛盾してますよ?
どうして正しい猫道を無理やりなおして噛まれているのか。
もしかすると、すごい哲学ですね!
オイデPaPa様
2009/11/09 02:09
熊五郎親びんいわく
楽だそうです(笑)
じじくんの崩れた寝方可愛くて大好きです
いちごみるく
2009/11/09 10:42
熊五郎親びんさん、
楽ですか!
さすが会長、
猫道を行きますねぇ
じじもよく寝てるので、
笑って起こさないように
我慢して撮りました
いちごみるく様
2009/11/09 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月8日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる