今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年11月9日

<<   作成日時 : 2009/11/09 01:59   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

!?
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい!!!
見逃しておりました!!!
肉球建築士免許証明書の申請有難うございます!!
すぐ作りますが、ブログ上での交付が15日になってしまいます。。。
本当にごめんなさい。。。
メールいただいてよかったです。ありがとうございました。
猫界肉球建築士会連合会のほうで、先にアップすると思います。
リンクもされますので、宜しくお願いします。
http://mscats29.nekonikoban.org/
じじくんのお写真お借りしますので、宜しくお願いします。
とてもお待たせすることとなってしまって、本当にごめんなさい(≧≦)
アリス
URL
2009/11/09 07:26
アクロバティックなポーズ。
体が柔らか胃からできす技だ〜!
体操でいうなら10.00です。w
ミッキママ
URL
2009/11/09 09:09
じじくん
ウルトラCですにゃん♪
いちごみるく&熊五郎
2009/11/09 10:41
お返事ありがとうございます!
楽しみに待っています。
よろしくお願いします
アリス様
2009/11/09 11:03
出ました10点満点!
じじ選手、金メダルです!
やったぁ!
ミッキママ様
2009/11/09 11:04
じじですにゃん。
ミッキママさんに
10点もらったんにゃ。
熊五郎会長もがんばって
うりとらまんになるにゃん!
いちごみるく様熊五郎様
2009/11/09 11:07
背骨がまるかって ねじれて 回転して どうやってもどうしてそのポーズになるのか わかんにゃぁい。

じじちゃんも肉球建築士になるのね。うちの猫さんと同僚になるんだぁ。うちは主に発泡スチロールハウスリフォーム部門で日夜がんばっています。
じじちゃんの建築作品披露楽しみにしています。
丸み
2009/11/09 11:10
 にゃにゃ〜、完全に180度捻れていますにゃ。
 ジジさん、お見事で〜す。\(^o^)/
 
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/11/09 12:15
ありがとうございまーす!
さすがに180度捻ると、
気持ちよさそうに見えません。
必死でヨガといった感じです。
イレーヌさんやアイリーンさんは、こんなアクロバットはしなさげですね。
MAKIKO様
2009/11/09 12:55
明るくてよくわかんなくなっちゃったけど、座椅子に座ってこうなったので、よく見ると胸から上は座椅子に寄りかかっているので、腕は宙に浮いちゃってます。
何の必要があって、こうなっちゃったんでしょう???

じじは主にダンボール
解体部門で活躍の予定です
丸み様
2009/11/09 12:59
おおおお!???
一体どうなってるの!?(笑)
殺人事件発生!の現場のような・・(^^;;
すごい形です(笑)
sao
URL
2009/11/09 16:23
おおおお!
saoさんが笑ってくれてる!
うれしいな
しかし、殺人現場とは!
ご心配なく。
じじはとっても元気です
sao様
2009/11/09 17:20
じじちゃん! 超〜〜やわらか柔軟!!
もう、これは猫界の新体操!満点にゃよ〜
ニキティキ
2009/11/09 21:56
おおお!これはすごいですね^^
一瞬、どうなってるのかわかりませんでした^^ゞ
この柔らかさ…羨ましい…!!
Hitomi☆
URL
2009/11/09 22:26
これは新体操でしたか!
道理で見たことないと思いました。
出ました、満点、金メダル!
ニキティキさんにももらっちゃいました!
ニキティキ様
2009/11/09 22:56
羨ましい、確かに。
これだけ柔軟なら、
人間もめったに骨折しませんね。
Hitomi様
2009/11/09 22:58
じじちゃん、軟体動物と化してますね(笑)
うちのも子猫のときこんな風にしてましたが、
最近はもっぱら「ぼたもち」ポーズです。
リラックス度が足りないんですかねえ。。
一緒にヨガしよっかな。
andymom
2009/11/09 23:00
軟体動物ですか!
そりゃまたすごい。
一緒にヨガは、よさげで危険かもしれません。
猫をお手本にしたら、それこそ骨折しそうです。
andymom様
2009/11/09 23:18
えぇぇぇぇ〜!!(*゚ェ゚*)
2度見、しちゃいましたよ〜(笑)
じじちゃん、なんて体が柔らかいんでしょう( ≧▽≦)b
マンチカン
URL
2009/11/09 23:31
すごいでしょう?
殺人現場の軟体動物と言われ
10点満点の金メダルももらいました
マンチカン様
2009/11/09 23:44
むむ?どんなになってるのざます?
うちのジジにはできそうにもないポーズざます((+_+))

2009/11/09 23:56
鈴さんのところのジジさんは、
すごーく大きいですものね!
鈴様
2009/11/10 00:12
えびぞり?
イナバウアー?(古!)
これは金メダルですわ
ちゃわん
2009/11/13 18:18
はい、10点満点の金メダルで、
軟体動物の殺人現場です!
ちゃわん様
2009/11/13 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年11月9日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる