今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月10日

<<   作成日時 : 2009/12/10 01:46   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

『ねこ日和』咲耶さん
画像

「お誘いありがとう。
さっそく、おめかしして来ました。
連れて行ってちょうだい






『猫の散歩みち』
ルドルフさん             とらこさん
画像 画像

「ちょっと待ちなさい!」         「私たちだって負けてないよ!」





画像
おやま! あなた他にいい人がいたの?!




全員男の子だけど、かわいい……




画像
どどど、どうしよう! 早く誰かに決めなきゃ!




『タフィー王子の大冒険』タフィーさん
画像

お兄様ったら、何をなさっているの?
まったく優柔不断なんだから……
今回は平等に皆さんお断りして、謝りなさい






げ、タフィー王子!
 




かわいい弟に言われたら仕方がない。





わかったよ。謝るよ。






画像

どうも、すみませんでしたぁ






響かい……





皆さん、ゲスト出演、ありがとうございました
黒猫ジジ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かつらのアイデアは最高ですね
ほんとに男の子?ってくらいかわいいです。
じじ君、モテモテだったのに残念!
もりお
2009/12/10 07:37
この色男がぁ だめじゃん。
何人の女子猫さんとおかま猫さんをお誘いしたの?皆さんにちゃんと謝って許していただなさいね。
丸み
2009/12/10 10:17
じじちゃーん
女子だけじゃなくて、
おかまちゃんでもよかったのー?
でもみなさんお美しい。
はるな愛もびっくり。
世界大会に出れそうですね。
ちゃわん
2009/12/10 12:49
完全に遊ばれてますね。
凄〜くカワイイマチコ巻き?カメラのほうを見ているから皆偉いですね。我が家のチビは動くので誘導できないので無理だなぁ
dragon pearl
2009/12/10 13:16
モノホンカツラの皆様のところに、割り込みまして「どうもすみません」!
響になって謝ります。
でも、じじ兄さん、本当に優柔不断なんだからあ!
タフィー104
2009/12/10 19:45
じじくん、ぼくの心を弄んだね。
許さないから…!
な〜んて、ウソ!
ゲスト出演させてくれて、ありがとう♪
楽しかったよ♪
by咲耶
Hitomi☆
URL
2009/12/10 21:09
おかまで、ごめんよぉ〜
誘いにホイホイ、ほっかむりはこうして
出かける為だったのね♪
ついでに化粧もしていけばよかったぁ〜
じじちゃん、カッコいいからモテモテ
にゃ〜〜〜ん。
今度は、可愛い女の子呼ぶのよ〜
(出演させて頂きありがとうね☆)
ニキティキ
2009/12/10 21:53
みんな可愛いですね〜(^^)
じじちゃんが決めれないのも無理ないです(笑)

じじちゃん、謝る姿もかわいいから
きっとみんな許してくれるよ(^_-)-☆
マンチカン
URL
2009/12/10 22:54
【もりお様】
100均の付け毛着きスカーフらしいのですが、それをネコさんに着けちゃうのがニキティキさんのすごいところです。
咲耶さんもタフィー君もきれいでしょう?

【丸み様】
飼い主としても謝りましょう。
響的に「すみませんでしたぁ」

【ちゃわん様】
私もうっとりしちゃう美しさです。
(なので思わずスカウトしちゃいました)

【dragon pearl様】
ぐんちゃんもしろちゃんも、まだ無縁の世界でしたね!
でも、今にマチコさんも顔負けの美人になりますよ?

【タフィー104様】
お写真ありがとうございました!
昨日デザイヤータフィー君を見た瞬間、とりこになってしまいました。ニューハーフの兄貴もうっとりです。
mhm
2009/12/10 23:28
【Hitomi☆様】
お写真ありがとうございました。
貫禄のあるお咲さんに、
じじはイチコロでしたぁ

【ニキティキ様】
お写真ありがとうございました。
ルド君のこの写真を見て、
すごいアイディアだと思いました。
気持ちよくてこの後二人とも寝ちゃったんですよね!

【マンチカン様】
はい、みんなかわいいので、迷っちゃってます。
えぇ? 
この顔かわいく謝ってますぅ?
ふざけてるのでやり直させようと思ったんですけど……
mhm
2009/12/10 23:39
この・・・猫に「おヅラ」ネタは最高ざますねぇ。
うちもいつかやってみたいざます。笑
しかし・・・じじちゃん、顔でかくない?
ジジも顔負けざます(-。-)y-゜゜゜

2009/12/11 00:04
【鈴様】
100均で売ってる付け毛着きスカーフだそうなので、是非やってみてください。
……ほんとだ。この写真すごくでかく見えます。今回は響みたいでいいかも〜
mhm
2009/12/11 00:17
じじちゃんの「どどど、どうしよう!」が素敵です。大丈夫、優柔不断になるのも分かります。
まっく
2009/12/11 02:55
【まっく様】
まさかこの、ブレボケ写真を使う日が来るとは思ってもみませんでした。
私も優柔不断、というか、決断が遅い、というか、間違ってる、というか……
mhm
2009/12/11 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月10日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる