今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月11日

<<   作成日時 : 2009/12/11 00:36   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 21

今回の一件の謝罪の気持ちを、形で表すことになりました。
人間だったら頭を丸めるところですが、
じじは猫ですので、逆にこういうことになりました。

画像

たくさんのデートのお申し込み、ありがとうございました
これからもよろしくお願いしま〜す
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり、金髪できましたねえ!
クラクラしそうです〜
タフィー104
2009/12/11 00:55
レオナルドジジプリオ!
鯛タニックより生還おめでとうございます。
まっく
2009/12/11 02:49
金髪で思い出した。外国の方の金髪ヘアーは染めている方が多いようですよ。確証はありませんが、地元の方に聞いたので確かかなと。とってもお似合いです。
dragon pearl
2009/12/11 11:05
 わぁ〜、じじちゃん可愛い。
 うちの子たちはこう云う事させてくれないです。
 すぐに掻きむしるか大暴れですにゃ。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/12/11 13:51
【タフィー104様】
はいー、じじ子かあちゃんで使ったバンダナと、私のコートのフードにファスナーで着いてたお毛毛、有り合わせで〜す^^
何故か金髪に見えま〜す!

【まっく様】
表題に使いたくなるような、すばらしいネーミングをありがとうございます^^
全く以ってめで鯛ですね!

【dragon pearl様】
日本のサッカー選手が金髪に染めて外国へ行くのを、不思議がられるからやめてほしいという意見がありましたけど、向こうの人も同じじゃないですかぁ
このお毛毛、
意外に似合いますよねぇ?
mhm
2009/12/11 13:57
【MAKIKO様】
イレーヌさんもアイリーンさんも、すでにきれいな長い髪をお持ちですよ?
着けようとすると、抱っこの時みたいに蹴られてうっとなっちゃうかもしれませんね^^
じじは「ほら、かわいいねぇ」とあやして、ぱぱっと撮りました。
モデル代は、さんざん払ってますから、たまにはちょっと我慢してもらいます。
mhm
2009/12/11 14:04
ぼ ぼ ぼくと付き合ってください。ぼ ぼ ぼく 何も出来ないけど お舟の運転できます。デートしてください。
ウンチョス
2009/12/11 14:56
morioさんのブログ 見て来ました。
ミュウちゃんの膀胱炎でお困りのmorioさんのために mhmさんが あちこちのブログに お助けアイデアを求めるコメントを入れていたの立派だと思っていたし 
それに応えて morioさんのブログに アイデアコメントを入れる方たちがいて morioさんが感謝のコメントを入れていているのを見て 
感激しました。
丸み
2009/12/11 15:41
【ウンチョスさんへ】
じじですにゃん。
行く行くー
お船遊びならいいって、
お母さんも許してくれたにゃ
今度一緒に乗せておくれだにゃ〜

【丸み様】
もりおさんしばらくブログお休みしていたので、ずっと心配してたんです。そしたらお困りのようだったので、急いで皆さんを回りました。いつものようにあわてんぼうのおっちょこちょいのまま……
丸みさんはすでに訪問済みで、誰か〜って呼びかけてたのに、ごめんなさい。
でも、ちょっとは力になれたようで、うれしいです。
mhm
2009/12/11 17:01
余計、色男になっちゃった。
罪作りだな〜。
またドキドキしちゃいました
ちゃわん
2009/12/11 17:34
金髪できましたか!やられたなぁ…!(笑)
じじくん、キュート♪よく似合ってるね
Hitomi☆
URL
2009/12/11 21:23
あ〜っはっはっはっは(笑)
なるほど!頭の毛が増えるんですね!(笑)
そんなじじさん、ミィなんて如何でしょうか・・・?
sao
URL
2009/12/11 22:28
カッコイイですね!
むしろ、ゴージャスなファーコートを着ているようにもみえますね♪
うちの子にもやってみようかなー!
アリス
URL
2009/12/11 22:50
パツキンだ〜黒毛に映えてて
カッコイイ〜。あれっ?
ひょっとして目の色も金色なの??
Tam
URL
2009/12/11 22:51
じじちゃん、昨日の謝罪も可愛かったけど
今日の謝罪も最高ですね(^_-)-☆

頭を丸めることはできないから
増えちゃったんだ〜金髪の毛が(笑)

ゴージャスになりましたね!
マンチカン
URL
2009/12/11 22:51
なんと\(~o~)/
ゴージャスざます。
金髪も、鬣のようでステキざます。
で・・・じじちゃん、よくじっと耐えてるねぇ〜
エライ!!

2009/12/12 00:09
こんばんは、
じじさん被り物がお似合いで
かわいいですねぇ^^
桃太
URL
2009/12/12 00:14
【ちゃわん様】
もうこりごりにゃん。
でもありがとにゃ!

【Hitomi☆様】
金髪に見えますよね。コートに着いてたお毛毛なんですけど。
お咲さんも、とってもキュートでしたよ?

【sao様】
おお、ミィちゃんをお嫁さんに?
それはうれしいお話で。
でも、まだ幼い二人ですので、
とりあえず婚約しますか?

【アリス様】
ファー! そうこのお毛毛、ファーです! やっと思い出しました。
アリスさんも是非やってみてください。
mhm
2009/12/12 02:10
【Tam様】
はい、パツキンです。
目の色?
もちろん金色です。
お父さん譲りなんですよ?

【マンチカン様】
昨日のほんとにかわいかったですかぁ?
今日のも笑っちゃうでしょう?
ゴージャスに金髪が増えた、というか、生えましたぁ!

【鈴様】
もう、一瞬でした。
寝てるところへちょっと着けて一枚撮るを3回やりました。
このお毛毛(ファー)、なんか薬くさいみたいです。接着剤かな?

【桃太様】
ようこそ!
被り物、ねじり鉢巻とほっかむりと今回で3回目です。
じじはお客さんが来ると逃げる、ものすごいヘタレなんですよ?
mhm
2009/12/12 02:11
じじちゃん、益々〜クラッときたぁ
金髪ヘアーで決まってるぅ〜!
是非、おデートして下さい
  ・・・チョビコ姉さんより
(爪は出ませんからぁ〜)
ニキティキ
2009/12/12 13:41
【ニキティキ様】
寒くて買い物がめんどーだったので、
じじ子かあちゃんのバンダナと、
コートのファーで間に合わせました。
チョビコ姉さんも
かつらネコさんしましょうよ
mhm
2009/12/12 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月11日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる