今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月13日

<<   作成日時 : 2009/12/13 01:40   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

突 然 で す が

画像


               画像



またまたタフィー104さんありがとー!
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん、コスプレ写真デビューですね!
ブラックカッコいい〜!
ひゅ〜ひゅ〜
これで、また女の子にモテモテ??
タフィー104
2009/12/13 13:49
あー、じじちゃんだ〜(^0^)
いけめんのマリオちゃんだわ。
だっちゅ
2009/12/13 14:02
【タフィー104様】
ありがとうございまーす!
3日かかりましたぁ
どこに保存したらいいのかわからなくて、同じ作業を何度も何度も……
英語はほんとに不得意ですぅ
じじは肉球建築士として、これからはモテモテの配管工を目指すそうです。
mhm
2009/12/13 14:06
【だっちゅ様】
はい、イケメン配管工としてがんばるそうです……配管にもぐり込んで遊ぶだけかも。
mhm
2009/12/13 14:10
じじちゃんカッコイイ
すてきなお仕事見つけたのね。
配管工じじちゃんを見上げるじじちゃんの瞳 いいなぁ。

業務連絡
すてきな連絡ありがとう。さっそく見に行って 記事に反映しました。また教えてね。(お返事遅くなりました)
丸み
2009/12/13 16:18
【丸み様】
結構うまくはまったでしょう?
画像保存に手間取りましたけど。
ネコってほんと、
いろんな顔をしますよね。

業務連絡:こちらこそ反映ありがとうございます。丸みさんの記事により、応援仲間が増えていますね。うれしい限りです。
mhm
2009/12/13 17:20
あら!じじマリオですね。
じじくん、コスプレの世界が
どんどん広がっていきますね^^
下から見上げてるじじくんのお目目
クリクリでかわいい♪
Hitomi☆
URL
2009/12/13 21:42
妙にぴったりハマってて、
大爆笑しちゃいましたよ〜っ!!
じじ君たらこんなことまで
しちゃうのね!!

きょとんと見上げてるじじ君も
妙に可笑しいし!!
Tam
URL
2009/12/13 21:58
じじちゃんマリオですね〜( ´艸`)
よく似合ってますよ〜!!

お顔がぴったりはまってますね(笑)
マンチカン
URL
2009/12/13 22:18
ほっほ〜マリオねぇ〜(^−^)
これはあたくしも考えつかなかったざます。
参考にさせていただくざます〜☆
じじマリオを見つめるじじちゃんがいいね。

2009/12/14 00:24
【Hitomi☆様】
はい、写真を自分で穴をあけて加工するのは大変ですが、このサイトは最初から穴があいているので、楽だし、選ぶのが楽しいです。
ネコの顔ってほんと表情豊かですよね!

【Tam様】
加工中は集中のせいかそうでもなかったのですが、できあがった全体を見て私も噴出しました。じじも驚くくらいはまっちゃってます!

【マンチカン様】
ありがとうございま〜す! これからはマリオに負けない配管工としてがんばるそうです。
いい機会なので、じじにもなが〜い名前を考えちゃおうかしら……

【鈴様】
是非このサイトに行ってみてください。楽しいけど、いろんな意味で迷いました。
やっぱり本物のじじもいないとね!
mhm
2009/12/14 02:20
マンマミーア!
きのこで大きくなれそうです。
まっく
2009/12/14 10:45
【まっく様】
そうですね。
きのこや星をゲットして、
ねこ界のスターになりましょう!
……なんか混ざってる?
mhm
2009/12/14 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月13日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる