今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月15日

<<   作成日時 : 2009/12/15 02:21   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

本日はお休みです……
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。
明日は営業してますか?
タフィー104
2009/12/15 06:39
体の黒いカバですね。
わかります。
まっく
2009/12/15 10:30
女子猫さん オカマ猫さんとの交際が発覚してお疲れ様でしたものね。少し休養が必要でしょう。タイガーウッズみたいにね。

ラクダ枕さんがじじちゃんのオチリの匂い嗅いでるよ。仲良しさん同士のあいさつだね。
丸み
2009/12/15 11:10
【タフィー104様】
明日も休業の可能性が出てきました。

【まっく様】
かばだけど、ばかではありません、はい。

【丸み様】
じじはゆっくり休養中、私はちょっと休めなくなりました。
仲良しさんだったのに、突然噛み付かれた気分です。
mhm
2009/12/15 14:21
あっ、何だ〜休みかぁ。
じゃあ明日また来ようっと!
Tam
URL
2009/12/15 21:18
【Tam様】
せっかく来て下さったのに、
スミマセン
またのご来店をお待ちしております
mhm
2009/12/15 21:39
じじちゃん、ゆっくり休んでね〜(^^)/~~~

↓なが〜いお名前ですね(笑)
じじ・マジョって可愛いですね(*^_^*)
マンチカン
URL
2009/12/15 21:55
あらら、残念…
今日はお休みなんですね。
明日、また来ま〜す^^

じじくん、気持ちよさそうに寝てますね。
ごゆっくり…^^

須磨に流された源氏の君に会いに行くあたり
男気を感じて、頭中将は好きですね。
絵合わせのあたりは、あまり好きじゃないですが…
Hitomi☆
URL
2009/12/15 22:07
あら?お休みですか〜?
ゆっくりお休みください・・♪
夢の中に行きますから待ってて!
sao
URL
2009/12/15 22:34
【マンチカン様】
あ、昨日お休みでしたね!
今日はうちが休みですみません。
ヒントいただいちゃいました
じじ・マジョ、やっぱり人気ですね!

【Hitomi☆様】
はい、私もその場面好きです。争いはしかたないですね、頭中将はそもそもライバルですから。

【sao様】
せっかく来ていただいてすみません。夢の中で会ってやってくださいませ
現世の面倒事も夢に流したいです。
mhm
2009/12/15 22:50
あらら・・・お休みざますね。
じじちゃん、ゆっくりお休みざます。
mhmさんもごゆっくり

2009/12/16 00:10
【鈴様】
ありがとにゃ
休ませてもらうにゃ
おやすみなさいにゃ

【皆様へ】
お休み中、来てくださって申し訳ありませんでした。
でも、コメント欄閉じなくてよかったです。
皆様のあたたかいご訪問、心より感謝いたします
mhm
2009/12/16 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月15日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる