今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月18日

<<   作成日時 : 2009/12/18 01:09   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

      「お母さん、掃除機だのプリッツだのって、
      ぼくのこと忘れてにゃ〜い?」

      「そんなことありませんて。うちで一番大事なじじさん!」
      「うそだにゃ〜
      一大事一大事、お金入れとかなきゃ〜って、
      いつもお留守番させられるにゃ」

      「ああ、銀行、大事違いねぇ……」

      おあとがよろしいようで……
      黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃはははそりゃ〜一大事だわw
じじちゃん('∇^d) ナイス☆!!
teacat
URL
2009/12/18 01:46
じじちゃん、ニヒルなお顔ですね。いけてるぅ〜
dragon pearl
2009/12/18 11:17
大変!じじさんのご機嫌がナナメだっ!
オ〜人事 オ〜人事
スタッフサービス入りま〜す。
まっく
2009/12/18 16:13
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おあとが宜しいですわ♪
じじさん、今日目つきが鋭いでゴザイマスね!
やはり責めてる時は目力ですかね!?
sao
URL
2009/12/18 17:08
あらっ、じじちゃんのご機嫌が斜めだわ。これこそ一大事ですよね?!
ちえちえ
2009/12/18 17:39
じじちゃん、プンッ!て顔でご機嫌
にゃにゃめ〜?!
そりゃあ、銀行は一大事だぁーー。
入金しとかなきゃね!うちは入金→
引き落としと忙っがしい口座だよ〜
じじちゃん、mhmさん帰ったら一杯
甘えるのよ〜〜
↓掃除機すごいですね。あずきプリッツ
は是非、食べたいと思ってます♪
ニキティキ
2009/12/18 21:15
銀行は一大事。
ほんとにそのとおりでーす。
特に給料日後は一大事。
そして火の車、自転車操業…
いやあ〜
ちゃわん
2009/12/18 22:20
あら〜じじくんご機嫌ナナメ^^;
銀行も一大事だけど
じじくんのご機嫌も一大事
悩ましいですね^^
Hitomi☆
URL
2009/12/18 22:35
じじさん 
私たちにとっては銀行大事なのですよ。
でもご機嫌斜めのじじさんも大事です。
ジジ
2009/12/18 23:07
じじちゃん拗ねちゃってるぅ。プレイボーイを気取ってみても まだまだお子ちゃまなんだね。
年末は 特に銀行関係の一大事が多いのよ。じじちゃんのこと 忘れているわけじゃないから拗ねないの。
丸み
2009/12/18 23:17
あのぅ、急遽、クリスマスの企画ツアーを計画しました。
先ほどアップしましたので、よろしくお願いします。
ちゃわん
2009/12/18 23:48
その一大事ね・・・じじちゃん。
1番下の息子がまだ小さい頃、庭の植木に就いた毛虫を母が「火あぶりの刑」と言って焼いてる傍で、「火あぶりのばぁ」と言ってるのざます。
息子の名前は慶二郎、火あぶりの刑のケイを自分のことを言われていると思ったんでしょう・・・
母も私も、「火あぶりのばぁ」と言ってる意味が最初わからず、何度か言ってる間に気がついて大笑いしたことを思い出しました。

2009/12/19 00:55
じじちゃん、すねてる顔もカッコいい!ちゃわんさんところのツアー、ウチも参加させる予定なので、よろしくね、じじちゃん。
しろちゃぷ
2009/12/19 19:00
【teacat様】
はい、一大事、火の車ですぅ
「ナナさん、デートしましょう!」
コラコラ、もうおよし!

【dragon pearl様】
「ぐんちゃん、しろちゃん、
おっきくなったらデートしようよ」
だからもう、およし!

【まっく様】
この火の車を打開するため、登録しちゃおうかしら?
「お母さんには無理だと思うにゃ〜(お留守番はもういやにゃ〜)」
はい、はい、わかりました。

【sao様】
うれしいですぅ
なんか今、ミィさんとクロさんの目力が、すっと頭をよぎりました。
なかなか説得力がありますよ?

【ちえちえ様】
じじのご機嫌は、私の一日のスケージュールに絶大な影響を及ぼします。
「じじ〜何やっちゃったの〜」
mhm
2009/12/19 21:03
【ニキティキ様】
うちの口座もおんなじ〜
帰ったら外のにおいが!
じじ、どうして逃げるのよ?
甘えさせて〜
掃除機すごいっしょ?
プリッツは通販で是非買ってみてください。

【ちゃわん様】
給料、いいなぁ。
フリーになって、しばし聞いてないなぁ、その言葉。
おかげで私は強制的に事務員です。はぁ……
イベント、楽しみにしてます!

【Hitomi☆様】
はい両方重要です。
「またマットがぁ! 
洗ったばかりなのにぃ!」

【ジジ様】
ココちゃんの手術も一大事ですね。
何か良いアドバイスはありましたか?

【丸み様】
じじですにゃん。
ねえ、銀行ってどんな奴?
掃除機よりおっきな音がするの?
それとも、
お金って奴をかけて食べるの?
そんなに珍しいの?

【鈴様】
虫は始末に困りますよね。
袋に入れても食い破るし、
実家も苦労してました。
その苦労を「火あぶりのばぁ」とお孫さんに言われては、お母様泣き笑いですね!

【しろちゃぷ様】
こちらこそよろしくお願いします。
「シロ君、さんちゃん、
デートしませんか?」
だからもう、およし!
mhm
2009/12/19 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月18日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる