今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月19日

<<   作成日時 : 2009/12/19 03:03   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

写真の容量を減らすソフトを教えていただきました。
しろちゃぷさんありがとうございました)
今まで重たい思いをなさっていた皆さんごめんなさい。

すべてあげ直しました!

これを記念して、控えていたデジイチ写真をあげてみました。


画像

ただ今寒波到来中、少しはあったまりましたかぁ?
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ポカポカ陽だまり、あったかそう。
黒猫だから、こういう時は触るとあったかいんだろうなぁ…今日もさむ〜いから、スリスリしたいです、ほんと。
もりお
2009/12/19 07:34
「陽だまり猫さん」だね。
背中にお日様のぬくぬくを充電してこの寒波を乗り切りましょうね。

サクサクページがめくれるぅ。軽くなりましたね。ねこちゃんや 私の体重が軽くなるソフトないかなぁ?
丸み
2009/12/19 10:19
 最近のPCは性能が高いからさほど重いとは感じませんでしたよ〜。 大丈夫です。
 寒気の筋雲が見たことが無いほど日本列島を越えて太平洋まで流れていますね。
 じじちゃんのお部屋はポカポカ。
 お日様がお背中を撫ぜてくれてますにゃ。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/12/19 13:05
これはタヌキ寝入り?
猫にゃ入りか!気持ち良さそうですね。ばーん!パタッ。ぐーぐー。麻酔銃 入りましたー(笑)。
まっく 
2009/12/19 13:49
お役に立てて、光栄です。ずいぶん軽くなりましたね。
じじちゃん、あったかそう。日だまりのネコってシアワセな気分になりますよね。
しろちゃぷ
2009/12/19 19:04
軽くなるとすっきり〜〜!ですよね。
うちも軽くしないと・・・(汗;
じじちゃん、気持ちよさそう♪
寒波知らずが一番よ。もうすごい雪の
中へ今日は行ってしまって大変でした。
ニャンのぬくもりを実感です!
ニキティキ
2009/12/19 20:04
そういえば軽くなりました^^
本当にさむいですね。
あー、あったかそうなじじちゃん
枕にしたい(^0^;)
だっちゅ
2009/12/19 20:57
今日は寒いですね((´д`)) ブルブル…

じじちゃん、陽だまりの中気持ちよさそうに
寝ていますね〜( ´艸`)
とっても癒されました!
マンチカン
URL
2009/12/19 22:32
日本中が寒波にさらされてますが、
じじちゃんはお部屋であたたかそう。
猫はこうでなくちゃね。
ちゃわん
2009/12/19 23:12
ありがとうじじちゃん♪
じじちゃんのおかげであったまりましたわ(=´∇`=)にゃん
teacat
URL
2009/12/19 23:49
【もりお様】
お日様いっぱい吸い込んで、
とってもあったかいですよ〜
マウスですりすりお願いしまーす!

【丸み様】
充電して外へ出ましたが、
日が落ちると効き目はないですぅ
今まで重くてスミマセン。
丸みさんのとこより重かったみたいですね……体重の話ではないですよ?

【MAKIKO様】
おお、そうですね。
でも、娘は前からぶつぶつ言ってました。お下がりですから〜
外の風に当たると、お日様のありがたさを実感できます。お日様がお出かけの日は、暖房代がかさみます。

【まっく様】
時々「私を麻酔銃で撃って〜」と叫びたい夜があります。おい隣、いびきうるさ!

【しろちゃぷ様】
ほんとにありがとうございました。
すぐに行きたい月に戻れます。
どんなにお礼を言っても足りません。
mhm
2009/12/20 15:34
【ニキティキ様】
ルドルフ君のところは、あまり重さを感じませんでしたよ?
そちらは雪でしたか。私の外出も寒く感じましたが、きっと桁違いですね。ごくろうさまでした。

【だっちゅ様】
重くてすみませんでした。
枕? ラッセル君の枕の方がふわふわ感がありそうですよ?

【マンチカン様】
はい寒かったですぅ
風はいらないので、お日様だけ欲しいですね。
私もアルト君にいつも癒されてます!

【ちゃわん様】
そうそう! ネコはこうでないと!
すべてのネコさんにぬくもりを!

【teacat様】
あら、よかったですぅ。
ナナちゃんに、あまりストーブに近づきすぎないでってお伝えくださいませ。
mhm
2009/12/20 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月19日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる