今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月2日

<<   作成日時 : 2009/12/02 02:39   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 15


念願のキラボールを買いました。
欲しかった白がなかったので、
わかりやすい派手な色を選びました。

画像

じじ投手、キラボールをつかんでー

画像

投げたー!
……おてて、両方宙に浮いてますよ?

昨日はお父さんの「ブログわかんねー、どうやんだー?」に付き合っていたため、
皆さんを訪問できず、スミマセンでした

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おっとじじちゃんホームラン

このボールって100均のやつですか?
それなら我が家も黄色がありますよ〜
そこらに年中忘れられて転がってますwww

teacat
URL
2009/12/02 09:56
 じじ投手なげましたぁ・・・。
 玉を拾いに走りましたぁ・・・。
 一人二役ですね。
 
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/12/02 11:50
うちもこのボールは必須です。次に必須なのがねずちゅうさん。いろんなところに転がってます。
引越しのとき、隅から何個出てくるか考えていると恐ろしい・・・。
ちえちえ
2009/12/02 15:13
うちにも猫から見捨てられたかわいそうなおもちゃがいくつも家具の陰で泣いています。ねこちゃん飽きっぽいからなァ。
じじちゃんの肉球ピンク色なのね。うちのくろ猫さんは肉球が灰色です。
丸み
2009/12/02 20:29
じじくんのにくきうが・・・
ピンクだぁ〜
カワユス(*´ω`*)カワユス 
ねこしっぽ♪
2009/12/02 20:45
じじ投手、見事なストライク!
キラキラボールはうちのにゃんズも大好きです。
買っても買っても、行方不明になってしまいます^^;
じじくんの肉球、ピンクなんですね。
黒い体と絶妙なコントラストです。
かわいい♪
Hitomi☆
URL
2009/12/02 22:13
じじちゃん、うまいっ!!
ニャイスボールですよ〜〜
こっちまで飛んできたぁ。なんーんてね♪
皆さんも言ってますが、肉球がピンクな
のに、ちょっとびっくり!
黒猫さんは、みんな肉球黒いと思って
たわ〜〜☆
とても可愛いピンク球ですね!
ニキティキ
2009/12/02 22:36
投げて、キャッチ?バッター?(^0^)
おーー!ピンクのにくきうだ!
すきなんですよねぇ^^
でもおもいもしなっかたです、
また見せてね、じじちゃん(^−^)
だっちゅ
2009/12/02 22:44
おっ♪キラキラボールだ♪
良かったねぇ、じじさん(*´∇`*)
上手く投げられたみたいね♪
sao
URL
2009/12/02 22:47
あー、うちも買わなきゃ。
ツリーは飾れないけど、
キラキラしたーい
そうそう、じじちゃんの肉球はピンクなんですね。
うちのりんごは茶色一色です。
ちゃわん
2009/12/02 23:28
肉球が!肉球がピンクなのっ??
えぇーっ!ものすんごいビックリです!
これはちょっとアップで見たいところです。
ぜひお願いしまーす!
Tam
URL
2009/12/02 23:52
じじちゃん、キラキラボール気に入ったみたいですね(*^_^*)

ピンクの肉球がとっても可愛いですね( ´艸`)
マンチカン
URL
2009/12/03 00:24
きらきらボール・・・うちは5.60個はどこぞに(*_*;
特にレオは大好きで、水の中にポチャット入れては出して・・・
カリカリの中にも入れたり出したり・・・面白いことしてます。
じじちゃん・・・遼君に負けてないざます!

2009/12/03 00:39
【teacat様】
はい、100均ですぅ
黄色がありますか。
うちは今に全色揃うかも〜

【MAKIKO様】
はい、一人二役です。
投げて取って走ってハンガーに頭突っ込んで……おもしろいけど、写真がぶれて撮れない……

【ちえちえ様】
ねずちゅうさんは、飼い猫になったその日からあります。12個入りをまとめ買いです。
うちも家具をどかすといろいろ出てきそうです。

【丸み様】
うちは飽きると言うより、遊ばないものは最初から見向きもしない感じです。
肉球ピンクに……見える……?

【ねこしっぽ♪様】
にくきうピンク、何故?
思わず寝てるじじの手をねじって確認……いや、黒い! 絶対黒いです!

【Hitomi☆様】
みんな大好きキラボール、
みんなおんなじ行方不明!
肉球ピンクに見えますね。
逆にコントラスト、のせい?
mhm
2009/12/03 01:09
【ニキティキ様】
おや、そちらまで飛びましたか!
確かにニャイスボール!(うまい!)
肉球がピンクに見える。
私もびっくりしちゃってます。

【だっちゅ様】
一人三役になりました。
にくきうピンク、
私も思いもしなかった……
何故ピンクに写ったのでしょう?

【sao様】
はい、思いもしないところまで投げっちゃってます。
あら、だめよじじ、ミィちゃんに投げたら爪の傷口が裂けちゃうでしょ。
治ったら投げようね!

【ちゃわん様】
せめてボールくらいはキラキラしたいですネ。
肉球ピンクに見えますが……実際にはそうですね、黒というより茶色かな?

【Tam様】
肉球ピンク疑惑浮上中!
おっしゃるとおり、アップいたしましょう。
疑いを晴らさねば!

【マンチカン様】
じじは色にお構いなしで遊んでいますが、私はアルト君とお揃いの色が欲しかったですぅ
肉球、やっぱりピンクに見えますね?

【鈴様】
5、60個のキラボール、
いったいどこへ?
レオ君は池に入れたり、バンカーに入れちゃったり、じじも実はゴルフをしてたんですか!
そりゃまたびっくり!
mhm
2009/12/03 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月2日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる