今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月20日

<<   作成日時 : 2009/12/20 02:28   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 14

画像

【猫の手貸します。 黒猫連合会♪】

画像

画像


     「おいらはじじ・マジョ・引越しセンターのもんでぃ。
          (↓ページ一番下14日の記事参照)
     ちえちえさんの新居引越しの手伝いに行ってくんからさぁ、
     たまにゃ〜かあちゃんが留守番たのまぁ」

     「先方様の足手まといにだけはならないでね!」
     「おう、行ってくるよ、かあちゃん。
     寂しいだろうけど、ちょいとの辛抱だ。くぅ、泣けるねぇ!」

     「……荷造り梱包のお手伝いに行くんでしょ?
     黙って早く行きなさい!」
     「はい、行ってくるにゃん
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫の手貸します。 黒猫連合会♪
★黒だるまのおてて貸し出しします{%キラキラwebry%}★ ...続きを見る
Twinkle
2009/12/22 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ大変 【猫の手貸します。 黒猫連合会♪】イベント 始まっちゃてうわぁ。うちでも参加しなくっちゃ。
我が家の前の道 雪が積もっているのヨゥ。雪かきしてちえちえさんのお宅に駆けつけさせなくっちゃ。
丸み
2009/12/20 10:47
年末キャンペーンで、じじちゃんグッズついてこないかなあ。いらないものをごみ箱に引っ越しさせなくちゃ!じじちゃん、お掃除屋にもならないかなー。あ、今さらですが勝手にリンク貼っちゃってごめんなさいです。
まっく 
2009/12/20 10:50
【丸み様】
お先に始めちゃいましたぁ
ウンチョスさんも恋人さんとしばしのお別れになるので、名残惜しんでちょっとゆっくりしているのでしょう。
雪かきご苦労様です。

【まっく様】
リンクありがとうございます!
めっちゃうれしいです!
じじ・マジョ引越しセンターは下請け業者なので、もちろんお掃除も承ります。
まっくさんのお部屋を、見違えるほどめたくそにしてご覧に入れましょう!
ただいま「ネズミでがんばったじじ着きキャンペーン」実施中です。
お申し込みお待ちしてま〜す!
mhm
2009/12/20 12:45
 じじさん、粋だねぇ。
 鉢巻きがグッと似合ってるじゃねえか。
 江戸っ子弁が歯切れが良いやぁ〜。
 じじさん、年末掻き入れだよっ。
 頑張ってらっしゃい〜っ。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/12/20 13:45
【MAKIKO様】
じじですにゃん。
はいよぉ! がんばってるよぉ! 鉢巻、おいらのにおいがするからねぇ、慣れてきちまったぃ この掻き入れ時を逃さねぇようにがんばるからよぉ 応援ありがとー!
……ふう、噛まずに言えましたにゃん。
mhm
2009/12/20 15:51
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じじさんたら・・・
じじさんの方が寂しそうに見えるけど??(笑)
で、梱包のお手伝いとは・・・
もしかして紐類を切ったりするのかしら!?
sao
URL
2009/12/20 17:22
あわわわ
うちも行かせなきゃ。
でも8匹で行ったらかえって足手まといかしら?
ちゃわん
2009/12/20 17:38
じじちゃん、もう向かったの〜
汗; 汗; 急がねば!!
まってけろ〜〜ぉ、もう少しで向かう
様子のルドです。
ルドが手伝いサボってたら叱ってちょ
うだいね、じじちゃん!
ニキティキ
2009/12/20 18:24
じじちゃん、今日もねじり鉢巻がよく似合ってるね〜(*^_^*)
梱包のお手伝い?箱の中に入っちゃわないでね(笑)

アルトのベッドは市販のものですよ〜(^^)
マンチカン
URL
2009/12/20 23:04
あのあの・・・うちもお願いしたいざます。
引っ越しじゃないざますが、キッチンのお掃除に風呂場、あ〜それと、年賀状もまだ・・・
猫の手も借りたい今日この頃、我が家は役に立たない猫の手ばかりざます。

2009/12/21 00:45
あの、すみません。ウチも引っ越しじゃなくて
掃除の方をお願いします。とりあえず
窓ガラス拭きをお願いしてもいいですか?
あとワガママな教祖さんのお付き合いも
お願いします。寒さ対策してきて下さいね。
Tam
URL
2009/12/21 01:50
【sao様】
あったりー!
一人で出かけるのはちょっと心細かったみたいです。でも現地には仲間がいっぱいいますから、そんなことすぐに忘れちゃうでしょう。
引越しの梱包と言えば、もちろんダンボールを積み上げてキャットタワーにする、ということです。

【ちゃわん様】
8人いればとっても高いキャットタワーが出来上がると思います。大喜びしてくれますよ、きっと!

【ニキティキ様】
こちらこそ、じじが手を止めたら注意するよう、お伝えくださいませ。もう出かけちゃったかな?

【マンチカン様】
ありがとうございます!
箱の中、やりかねないですね。今は配管工も目指しているので、訓練のつもりでもぐり込んじゃうかも。そしたら一緒に配送されま〜す。
あはは! アルト君ぴったりハマってたから、
特別にあつらえたのかと思っちゃいましたよぉ

【鈴様】
おお、何でも請け負いますよぉ?
キッチンとお風呂場はめたくそにする、をご希望ですね? あと、年賀状は……次の記事の見本をご覧くださいませ。

【Tam様】
あら、大入り満員、うれしい悲鳴です!
お掃除、窓ガラスですね? ランダムな縞模様になりますが、よろしいでしょうか。楽しいお仕事ですので、タムすけ君のおててもお手伝いいただけるとうれしいです。寒さ対策はもちろんして参りますが、飼い主様の耳栓は、どうぞお忘れなきよう、お願いいたします
mhm
2009/12/21 02:18
じじちゃ〜ん!!ありがとう!!たすかるよ〜。家の子たち、な〜んにも手伝ってくれないのよお。頼りにしてるわ
ちえちえ
2009/12/21 13:16
【ちえちえ様】
じじはお邪魔になっていませんか。
キャットタワーが何のという電波を送ってきているので、心配してます。ダンボールにもぐり込んでいるみたいだし。
でも、シフォンさんたちが楽しんでくれれば、まぁいっかー?
mhm
2009/12/22 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月20日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる