今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月22日

<<   作成日時 : 2009/12/22 01:08   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 10

黒猫連合会の熊五郎会長さんから、
ウンチョスさんにお手紙が届きましたにゃ。


参加してにゃ〜

画像


     実は「夜空に飛び出せ」の企画、
     ぼくが会長さんに提案したにゃんよ?
     みんなでお空に飛び出して、
     みんなにプレゼントを届けるのにゃ〜!
     クリスマスに忙しいネコさんは、
     念力でも時間差でもなんでもすべてOKにゃ。
     参加することに意義があるのにゃよ、えへん!

     ちえちえさんのところに猫の手も貸してあげてにゃ。
     まだまだ大変みたいだからにゃあ〜

     「にゃんこグルメツアーinクリスマス」も開催にゃ〜
     マグロの解体ショーという目玉イベントもある、
     札幌でのホワイトクリスマスを楽しむツアーにゃ。
     明日の夜にバスで行くんだって!
     こちらもぜひ参加して欲しいにゃ〜

     よろしくお願いしますにゃ〜



     昨日の写真、だまし絵になってたみたいです。
     奇跡的なので、もう一度見て下さいな。
画像 画像

     左の写真、じじが床で丸くなっているように見えます!
     (きっかりまんまる〜)
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご褒美は、にゃんこグルメツアー
ただいま〜!おかあ ...続きを見る
ネコ撫でゴエ
2009/12/23 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
グッジョブ じじちゃん。ウンチョスさん 今お休み中なので朝起きたら このページを見せますね。
丸み
2009/12/22 01:47
じじちゃんはアイデア豊富なんですね♪

だ、だまされたっ?!
ニャア!謀ったな、ニャアー!!
(ガンダム的に)
まっく
2009/12/22 07:02
じじちゃんみたいにまん丸写真が撮りたいって丸みさんから さんざん命令されて 困っていたの。僕まん丸になれないもん。
じじちゃんったら ずる〜い。
丸み家のウンチョスだす。
2009/12/22 10:25
そーだったのですかっ!
すっかりだまされちゃいましたぁ〜(ーー;)
お見事〜!
Tom
2009/12/22 16:49
始めから、じじくんが穴から覗いてると思って見てました^^;
言われてみれば、確かに床に座って見上げてるように見えますね^^
スゴイ!おもしろ〜い♪
Hitomi☆
URL
2009/12/22 21:09
中で寝ているじじちゃんの写真
ちゃんとカメラに目線をおくってますね(≧ω≦ )
じじちゃん、抜け目ないな〜(笑)
マンチカン
URL
2009/12/22 22:21
目る見える・・・お顔もお目目もまん丸で可愛いざます。
うちは3匹で・・・あっという間にそのBOXつぶれたざます( 一一)

2009/12/23 02:18
黒猫連合会の熊五郎会長さんからのお手紙、拝見させて頂きました。皆さん仲良しで楽しそうですね。素晴らしいです。
完全にだまし絵にはまってしまいました。猫ちゃんて丸く座りますからね。面白いです。
dragon pearl
2009/12/23 11:38
丸み様
こちらこそ、お世話様でした。
よろしくお願いにゃ

まっく様
じじですにゃん。
ありがとさんにゃん。

だましたぞ〜 シャ〜

ウンチョスさんへ
じじですにゃん。
まんまるくみえただけにゃん。
いくらぼくだって、こんなにきっちりまん丸になんかなれないにゃ〜

Tom様
最初は何のことかわからなかったのですが、次の瞬間、私もびっくりしました。
こんなこともあるのですね〜
mhm
2009/12/23 19:20
Hitomi☆様
じじのお父さんまでが、
「この写真どこで撮ったの?」
と首をかしげてました。
Hitomiさんの目は正しいですよ?

マンチカン様
この箱、今ではもうじじには小さくて、中におもちゃを入れて遊ぶ程度なのですけれど、当時の写真の中で唯一すっぽり入って、抜け目のなさをアピールしてました^^

鈴様
あはは! わかる気がします。
じじにも小さくなっちゃったこの箱、大きなネコさんたち三人を前にしては太刀打ちできませんね!

dragon pearl

はい、イベントやったりお互いを行き来したり、めっちゃ楽しいですよ?
だまされましたか! どうやら半分くらいの方がだまされているようですね。どっちにも見える写真、ということなのでしょうか?
mhm
2009/12/23 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月22日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる