今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月23日

<<   作成日時 : 2009/12/23 12:13   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 16

画像

画像

画像


     「ちえちえさんちから帰ってきたばかりなのに、
     でかけるってどういうことよ。
     おんも嫌いじゃなかったの?」

     「こればっかりはにゃ〜
     行かねばならんのにゃ〜♪」


     「どう見ても楽しそうだけど?
     それにそのラクダ枕どうするつもり?」

     「持って行くのにゃ〜
     バスの中で寝るのにゃよ。
     枕が変わると寝られなくてにゃ〜」


     「……いつも蹴ってるじゃん……」


     ちゃわんさん

     画像「にゃんこグルメツアーinクリスマス」ツアー画像

     本日23時にバスが出ます。
     ちょっと遅くても乗せてくれますよ〜
     早めに乗っちゃっても大丈夫ですよ〜
     参加してくださいね〜

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グルメツああああ
監視カメラの映像が届いた。 ...続きを見る
食っぱー細胞
2009/12/24 03:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん、可愛い〜〜枕ですね!
バスの中、道中も長いしね。枕持ってくと
お首もらくにゃよ〜
うちのにゃんこさん達も、そわそわ準備中
です・・・
よろしくね!
ニキティキ
2009/12/23 12:32
うちでも もうワクワクしています。
ラクダ枕さんも参加ですね。大きな枕だからウンチョスさんにも貸してあげてヨゥ。チョっこと横に寝かせて上げてね。遠足の前の日は興奮して眠れないタイプなの。

帰りのバスでじじちゃんが なにか企んでいそうだから 僕も便乗するって言ってるけど 何かな?じじママさん聞いてます?
丸み
2009/12/23 14:48
にゃんこグルメツアーですか!それはいいですねー!
ぜひ楽しんできて下さいね!報告も楽しみにしてますよ!

じじ君、ラクダ枕さんをバスに置いてきちゃダメよ!
Tam
URL
2009/12/23 15:53
札幌でクリスマスツアーなんて、いいですねぇ
もちろんホワイトクリスマスなんですね(^−^)
楽しんできてくださいねぇ〜
だっちゅ
2009/12/23 17:10
グルメツアーかぁ・・・
美味しいものいっぱいあるといいね、じじちゃん(^^)

道中はお気に入りの枕で睡眠たっぷりとって
体力温存してね!
マンチカン
URL
2009/12/23 17:20
しろくん、さんちゃんまだ帰ってこないんです。バス、間に合うかなぁ・・・・・。食べたこともないご馳走が出るから、きっと頑張って帰ってきて、参加すると思います!
じじちゃん、うちの子達、何にも知らないから、ヨロシクお願いしますね。
しろちゃぷ
2009/12/23 19:26
あら♪じじさん、楽しそうなのに出掛けるんですね♪
思いっきりクリスマスしてくださいねっ

・・・ところで、昨日のコメが分からず
気になって眠れませ〜〜ん(^^;;
どゆことでしょうか???
鍵でも公開でもメールでもいいので教えて下さい〜〜(^^;;
sao
URL
2009/12/23 19:55
じじくん、ラクダ枕さんとお出かけなのね。
おいしいものいっぱい食べて
楽しんで来てね♪
Hitomi☆
URL
2009/12/23 22:29
ラクダさんも一緒なんですね。
今頃バスに揺られて会場へ向かっているところでしょう。
たぶんバスの中では眠れませんよ〜
ちゃわん
2009/12/23 23:08
あのニョキっと覗いた爪に萌え萌えのあたくしざます。
なんかね・・・好きなんだよね〜❤
にゃんこグルメツアー・・・いってらっさ〜ぃ。

2009/12/24 01:09
ニキティキ様
こちらこそ、よろしくお願いします。
なんだか浮かれていますので、大暴れしないか心配なんですけど。

丸み様
ウンチョスさんと一緒に枕を使うんだと言っておりました。そりも一緒に乗るそうで。
たくさん持たせましたけど、風邪を引かないかと心配です。

Tam様
はい、報告、楽しみにしていてください。
枕、じじの悪友なのですが、確かに忘れかねません。誰かに頼んでおきましょう。

だっちゅ様
札幌は銀世界のようです。
寒いのでたくさん持たせたら、そりに乗らないと騒いでました。
でも、なんとかなるでしょう。

マンチカン様
マグロを解体するイベントがあるそうです。
おもしろそー
バスの中で果たしてじっとしているでしょうか? 修学旅行の夜のようになるのではないかとはらはらしてます。
mhm
2009/12/24 01:37
しろちゃぷ様
そんなに心配しなくても、みんないるから大丈夫。きっと楽しい思い出を作ってきますよ。
こちらこそ、じじがはしゃぎすぎないよう、しろ君、さんちゃんにがんばってもらわないと。

sao様
ありがとうございます。きっと楽しんでくるでしょう。
コメント、スミマセン。
一番「笑えた」なのです。
ほんと、すみません。

Hitomi☆様
ありがとうございます。
マグロを解体して食べるなんて、私だってやったことないですぅ
うらやまし。

ちゃわん様
お世話おかけします。
やっぱり眠れませんよね。
……だんだんラクダ枕の方が心配になってきました。

鈴様
私もこの写真気に入ってます。
爪がいいのですけれど
……切らなきゃ
じじですにゃん。
行ってきますにゃ〜
mhm
2009/12/24 01:46
うちの子もでかけた模様。
枕かわるとダメなんて、なんてかわいい。
でもこの写真、R指定しなくて大丈夫かしら(笑)
まっく
2009/12/24 03:27
まっく様
リクちゃんもちっちゃなあんよで一生懸命バスに乗ったんですね。かわい!
R指定? 今からでもしますか。
mhm
2009/12/25 18:49
リク、今はだいぶん大きくなってたんで、
どしどし乗ったと思います〜
子ねこ時代は去年の写真なんです。
かわいいベットシーンでR指定って意味ですよん(笑)R-18は18禁とか。そういえばコードギアス…R2って2歳未満お断り?!(単にリターンのR)今日もじじちゃんに癒されました〜
まっく
2009/12/26 10:16
まっく様
お返事遅くなりました。
子猫時代は去年でしたか! それじゃあ今はもうしっかりした足取りですね。
R-18指定、私はこの猫危険につき、18歳以下お断りかと思っちゃいました。
娘曰く「R2はある意味あってるかも〜 2歳になれば、絵の動きぐらいわかるもんね!」だそうです。
mhm
2009/12/28 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月23日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる