今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月24日

<<   作成日時 : 2009/12/24 12:26   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 20

【夜空へ飛び出せ! 黒猫連合会!】

画像

画像

画像

     これからそりで夜空へ飛び出して
     みんなにプレゼントを届けるにゃけど、
     お母さんが寒いからってもたせてくれた
     このお洋服、すごく重たくて動きにくいのにゃ〜
     札幌は寒いってちゃわんさんが教えてくれた通り、
     ほんとにマイナス20度以下、
     寒いからこれでがっばって回りますにゃ〜
     みんな待っててにゃ〜!

     いちごみるくさんの熊五郎会長が、
     黒猫連合会の歌を作ってくださいましたにゃ
     皆さん、心して聴いてほしいにゃ!



おまけ
じじが踊ります。見に行ってやってください
↓絵をマウスで押して少し待ってくださいね!
画像


     サンタの衣装はそりに乗らなかったので、
     ニキティキさんのところのルドルフ君
     かっちょいいトラックで運んでもらいました。
     ありがとー!
画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夜空に飛び出した黒猫連合会のみなさんへ 御礼
こんにちは 福ちゃんです。 クイスマスには バカチョスのお友達の黒猫連合会の皆さんから たくさんのプレゼントをいただきました。 ありがとうございました。 ...続きを見る
猫耳東風
2009/12/28 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のコメント一番のりにゃ♪

じじ君素敵なダンスかっこいいにゃ♪
おいらの若いころを見ている気分だったにゃ
黒猫 熊五郎
2009/12/24 14:10
じじクンの見事な踊りっぷりに脱帽です!
ミッキママ
2009/12/24 15:12
ダンスナイス!ですね。札幌はホワイトクリスマスイブになりましたよ!道が悪いので気をつけてね。P.S 遅くなりましたが本日シャンプーの記事アップしましたので暇な時にでもどうぞ
Tom
2009/12/24 16:35
Merry Christmas !
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい
dragon pearl
2009/12/24 18:52
じじ君ダンサーさんになったの?カッチョイイ〜!! まるで熊五郎会長の若いころみたいだァ。
ぼくはね じじちゃんのそり 定員いっぱいみたいだったから お舟でプレゼントの旅に出かけるの。でも、じじちゃんのママみたいに暖かいお洋服用意してくれなかったの。おしゃれ付け毛は用意してくれたけど・・・
じじちゃん お空のどこかで出会ったら お洋服貸してね。
丸み家のウンチョス
2009/12/24 20:36
サンタじじさん。プレゼント待っていますね。早くきてくださ〜〜〜〜い!!!
踊りも最高!!!じじダンサーですね。忙しいですねぇ。サンタさんにダンサーとは。
しかしどちらも似合っていて素敵ですわ!!!
ジジ
URL
2009/12/24 21:23
じじくんサンタさん、ダンス、カッコいいよ♪
じじくんがプレゼント届けてくれるなら
今夜はにゃんズと一緒に楽しみに待ってるからね^^
Hitomi☆
URL
2009/12/24 21:43
じじサンタさんのダンス、最高ですね( ≧▽≦)b

素敵なクリスマスソング&ダンスを
ありがとう、じじちゃん(*^_^*)

素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね!
マンチカン
URL
2009/12/24 22:05
じじちゃん、またまた男前がアップしましたよ〜
あんなにダンスが上手かったなんて驚き!
今頃プレゼント配ってるのかな?
ちゃわん
2009/12/24 22:40
mhmさん、じじさん、メリークリスマス
 あっ、じじさんの ”黒猫しっぽ便” たった今着いて直ぐに次の目的地へ向かいましたよ〜。
 新鮮なマグロをありがとうございました。
 二人(匹)で仲良くいただきますにゃ。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/12/24 23:09
じじサンタにゃん様、新鮮なプレゼントありがとにゃっ(*^o^*)
僕、初めてのクリスマスプレゼントだから、とっても感激にゃ(≧▽≦)

エースより♪
テラコッコ
2009/12/25 00:06
訪問すっかり遅くなりました〜〜
じじちゃん、楽しくダンス踊ってくれて
ますね〜〜最高!!!
マイナス20℃は、おヒゲも吐く息で
凍っちゃうから気をつけてね。
ルドトラックをご用命くださりあり
がとうございます〜〜
では、お気をつけて・・・・
(昨夜のツアーは、ありがとう〜
しっかり、ラクダ枕貸してもらった
みたいです。)
ニキティキ
2009/12/25 00:51
(≧∇≦)キャー♪
じじサンタさんだ〜〜!!
ウチにも来て来て〜!♪
私もあげるばかりで貰えないのよ・・・(涙)
しかもめっちゃ軽快に踊ってる!(爆)
さて
これから枕元にプレゼントを仕込みに行きます・・・
sao
URL
2009/12/25 01:46
ううう・・・
じじちゃんのダンスが見れないざます( 一一)
黒猫しっぽ便は「西濃」より早くて優秀でしょう!苦笑

2009/12/25 09:31
なんというアメリ寒(カン)ジョーク…これは笑ってあったかくなりますな。
何かが降臨されそうな踊りです。ハッハッハー
まっく 
2009/12/25 10:59
熊五郎会長!
ようこそ!
おほめいただきまして、ありがとうございます。会長のダンスに追いつき、追い越せるよう、精進いたします。

ミッキママ様
自分でも、思いがけない動きに、びっくりしております。

Tom様
やはりホワイトクリスマスになりましたか! お洋服を持たせてよかったです。
シャンプーの記事、ありがとうございます。お父さんのブログにリンクを貼らせていただきました。


dragon pearl様
こちらこそありがとうございます。
どちらかへお出かけですか? お気をつけて行ってらっしゃい!

ウンチョスさんへ
お洋服? トナカイの着ぐるみでよければ貸してあげるよ? お空で会おうね〜
ダンスほめてくれてありがと〜
mhm
2009/12/25 18:59
ジジ様
おほめいただきありがとうございます。どっちも似合ってますか? どっちの職業を目指したらいいでしょう?

Hitomi☆様
ありがとうございます。届けた時に香音さんたちと一緒に踊ってもいいですか?

マンチカン様
おほめいただきありがとうございます。
じじですにゃん。
ありがとですにゃ こちらこそよいクリスマスをだにゃん!

ちゃわん様
じじですにゃん。
ツアーありがとですにゃ りんご君たちの前でもさんざん踊ったにゃんよ。みんなに「男前!」ってほめられましたにゃ〜

MAKIKO様
メリー・クリスマス!
おお、着きましたか! 喜んでいただけたようで、うれしいです。さばきたての新鮮マグロ、おいしかったですかあ?
mhm
2009/12/25 19:12
テラコッコ様
喜んでいただけたようでうれしいです。
じじですにゃん。
エース君、まぐろうまかったかにゃ。次は一緒に行こうにゃ〜

ニキティキ様
じじですにゃん。
ありがとですにゃん。
寒いにゃんてもんじゃにゃいけど、がんばって行ってくるにゃ〜 
(こちらこそ昨日はありがとですにゃん。トラック助かりましたにゃ〜 また枕投げしようにゃ〜)

sao様
私ももらいたいですぅ
ダンス笑ってくださってありがとー!
仕込み、見つからないよう、祈ってます……

鈴様
ええ?! 見られない? どして?
何か必要なのでしょうか? 
それは残念きわまりありません。
見て欲しかったなぁ
黒猫しっぽ便は、光速より早いので、しかたありませんね

まっく様
おお、ギアスが効いてる効いてる! やったぁ!
ダンスで寒くなったのかあったまったのか、どっちなのでしょう?
私も初めて見た時、何かが降臨したような思いがしました。 
mhm
2009/12/25 19:26
トラックバックありがとう。私も今 連合会イヴェントを振り返る記事考えてるところです。
記事が出来たらトラックバックお願いしますね。
丸み再び
2009/12/27 17:40
丸み再び様
2つも行っちゃったみたいですみません。
いまだよくわからない私です。
記事楽しみにしてま〜す!
mhm
2009/12/28 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月24日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる