今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月25日

<<   作成日時 : 2009/12/25 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 25

画像
画像

画像

画像


      じじは帰ってきて、陽だまりでくつろいでおります。
      でもそこ、丸型爪とぎの上だよ〜


じじのソリを引っ張ってくれたトナカイさんで〜す!

画像 画像


      実は、いつも行ってる美容室ブラオヴィーゼ の秋葉さん
      ひょーきんだけど、とってもまじめなお兄さんです。
      ただ、この姿でお隣で真剣にマッサージしてたりすると、
      かえってすごく笑っちゃいま〜す。ごめんね。
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
 じじさん、mhmさん、メリークリスマス
 じじさん暖かそうですね。
 毛がピカピカしています。お手入れが行き届いてますにゃ。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/12/25 13:36
メリークリスマス
疲れた体を癒して、
お正月に向けて英気を養ってくださーい。
人間に似たトナカイさんですね(笑)
ちゃわん
2009/12/25 14:44
黒猫連合会のイベントお疲れさま。ゆっくり休んでね。でもね、あんまりお日様にあたると焦げちゃうよ。ってもうすでに焦げちゃてる?
丸み
2009/12/25 15:10
みんにゃそれぞれにすてきなプレゼントありがとう。大事にしますにゃ。
丸み家のニャンズ
2009/12/25 15:12
僕 お唄のつづき 唄ってくぅ。
いっつもみんな〜のワ〜ら〜イモのッ♪
丸み家のウンチョス
2009/12/25 15:30
メリー・クリスマス^^
きれいきれいしてるのねじじちゃん。
つやつやの黒光ですよ(^−^)
2本足の上手なトナカイさんだわ。
だっちゅ
2009/12/25 15:38
じじ君、ツアーのマグロありがとう!
タムすけは実はマグロが大好きなの!!
特に赤身がね、大好物なのよ〜。
ありがたくいただきました!

「せんきゅー!」by タムすけ
Tam
URL
2009/12/25 17:30
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

(*≧m≦*)ププッ
美容室の人いいですね〜♪
コチラまで楽しくなります(*^^*)
sao
URL
2009/12/25 17:44
すごく寒い中 大変 お疲れ様でした。
ボクにまで手土産を頂きウレシ〜!!!
有難うご馳走様でした
またゆっくり遊びに来てニャン
Tom
2009/12/25 19:26
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン
URL
2009/12/25 19:49
アンディです〜
じじくん、まぐろごちそうさまです〜
こんど、ささみごちそうしたいにゃが、
とりさんをつかまえるのはむりって飼い主に
いわれたにゃん。。
andymom
2009/12/25 20:50
じじ殿、猫神である。
遠路はるばる、マグロを届けていただき
痛み入る。
とても美味であった…
お礼にそなたに福を授けようぞ。
Hitomi☆
URL
2009/12/25 22:02
じじちゃんおいちいまぐろありがとう〜♪
あのね、感謝感激でうれちいです=^∇^*= にゃお〜ん♪
今度モンプチお礼に持っていくにゃ。

じじちゃんだーいすき♪ ナナ&ごん太
teacat
URL
2009/12/25 22:04
そういえば子供の頃、こんな着ぐるみを着たお兄さんが同級生の女子をからかっていたので、
正義の味方だった私は、思いっきりドロップキックをかましたら、駅前広場中追い掛け回された記憶があります。
オイデPaPa
URL
2009/12/25 22:12
素敵なクリスマスを過ごされましたか?(^^)

じじちゃん、マグロのおすそ分け有り難うにゃん!美味しかったにゃん!!アルト(=^・^=)
マンチカン
URL
2009/12/25 23:15
じじさんお疲れ様でした。プレゼント配りは無事終わりましたか?寒かったでしょう。ゆっくりして下さいね。
新鮮なマグロありがとうございます。
ジジ
URL
2009/12/25 23:30
メリークリスマス〜〜
時計の針が12時を回る前になんとか
訪問できました・・
遅くなってごめんね!
じじちゃん、お疲れ様でした〜〜
じじちゃんサンタさんに握手して
もらったわよ♪
来年も来てねって・・・えへへ〜
トナカイのお兄さんも楽しいね!
クリスマス色々とありがとう〜〜〜
ニキティキ
2009/12/25 23:45
じじちゃん、マグロありがとね❤
ゆっくり休んでちょうだいね〜
美容師さんも大変ざますねぇ〜(^^ゞ
でも、可愛い〜

2009/12/26 00:15
爪とぎの上でくつろぐとは!
陽だまりでぽかぽか気持ち良さそうでがんす。
まっく
2009/12/26 10:18
MAKIKO様
はい、陽だまりのお手入れ、大好きです。これでもか、っていうくらいやっちゃいます。

ちゃわん様
ツアーご苦労様でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。
トナカイさん、自前なんだそうです。その気合に驚きでした。

丸み様
じじも焦げてるけど、ウンチョスさんも焦げてるよ〜って、いつも言ってない?


丸み家のニャンズ様
どういたしまして。喜んでもらえてうれしいにゃ。

ウンチョスさんへ
お歌ありがとう。でも、りんごは? 信州のりんごは?

だっちゅ様
はい、ツヤツヤピカピカ、大掃除です。
二本足が上手でしたって、今度伝えておきます!
mhm
2009/12/26 18:10
Tam様
どういたしまして。うちも赤身です。やっぱり、赤身ですよね?
タムスケ劇場、次回を心より楽しみにしております。今回も最高でした。
「いえいっ!」

sao様
自前なんですってよ? 信じられないですよね。変わっているけど、すごくまじめな方です。

Tom様
やっぱりほっかいどーって感じですね。寒さが違います。是非またうかがわせていただきます!

アシュトン様
応援ありがとうございます。またよろしくお願いしますね!

andymom様
じじですにゃん。
是非ともささみ食べたいにゃん。
がんばって捕まえておくれだにゃ!
mhm
2009/12/26 18:19
Hitomi☆様
猫神様、おいしく召し上がっていただけましたようで、光栄でございまする〜 その上福を賜りまして、もったいのうございまする〜

teacat様
じじですにゃん。
喜んでもらえて、うれしいですにゃん。ぼくもナナちゃんとゴン太君大好きですにゃ〜
モンプチ待ってますにゃ

オイデPaPa様
おお、PaPaさん、すっごい腕白な正義の味方だったんですね〜 この着ぐるみ、自前だそうですよ?

マンチカン様
はい、おかげ様で!
じじですにゃん。
マグロ喜んでもらえてうれしいにゃん。また遊びに行くにゃ〜
mhm
2009/12/26 18:28
ジジ様
じじですにゃん。
寒かったですにゃ〜
でも、重たいお洋服のおかげで無事に回れましたにゃん。マグロ喜んでもらえてうれしいですにゃ〜

ニキティキ様
こちらこそありがとうございました。それでまた走って来てもらっちゃったみたいで、すみません。じじサンタ、握手できましたか! よく手が動いたねって、ほめておきます。
すべてのネコさんに幸せを!

鈴様
喜んでいただけたようで、うれしいです。トナカイ、自前だそうですよ? かわいいって今度伝えておきます。

まっく様
何故その上? と聞きたくなります。陽だまりは私も眠くなるでがんす。
mhm
2009/12/26 18:36


 
ウンチョス リターン
2009/12/27 13:12
ウンチョスさんへ
あはは! 
りんごいっぱいありがと〜
かえっておもしろくなったよ〜
あはははははははははははは!
mhm
2009/12/27 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月25日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる