今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月26日

<<   作成日時 : 2009/12/26 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

有り得ないことに、じじがよい子に認定されました。

画像


クリスマスは終わりましたが、
サンタ会議の模様が動画で見られます。
↓絵を押して少し待ってください(少々長いです)。

画像

会議は1月31日まで開催されています。


ニライカナイさんにサイトを教えていただきました。
ありがとうございました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私も一票、入れるにゃ。
じじ君はまじでよい子だし。
よい子にはプレゼントにゃ。

………
どうやらミュウはカニ缶を置いてったようです。
もりおんちのミュウ
2009/12/26 08:00
じじちゃん良い子認定書よかったね〜♪
今年もいっぱい良い子してた証拠だねw
teacat
URL
2009/12/26 08:48
クリスマスプレゼントありがとうです〜!
ホントいい子だから、認定されてもおかしくないですよ〜
でも最初の写真のじじちゃん…何かを狙ってそうな雰囲気漂ってる…?いい子にしてるはず…。
まっく
2009/12/26 10:08
じじさんもよい子の認定されたのですね。キキももらいましたよ。
私はサイトの添付が出来なかったのでmhmさんが
添付してくれてよかったです。
ジジ
URL
2009/12/26 15:09
じじちゃん、飼い主さんを手伝おうとして、
マットひっくり返しちゃったんだよね?
いたずらしようとしたんじゃないんだよね?
だっていい子認定猫のプライドが許さないもんねー??
うちのやつは、気を引くためにあらぬところでガリガリやるので、いい子認定は先送りかな〜
andymom
2009/12/26 15:10
おお!さっそくやってみたのですね★
いいサイトですよねこれ。
じじちゃんはいつも良い子だよ〜

コメントなかなか返せなくてすいません。
いつもありがとうございます♪
遅ればせながら・・・
★Merry Xmas★
にらいかない
URL
2009/12/26 17:57
なんじゃコリャ〜〜!(笑)
めっちゃ楽しかったので季節は過ぎちゃったけど
ブクマしたので子供やらニャンズやらで
作ってみます♪うふふっ(*゜v゜*)
じじさん、よい子認定おめでとう!
sao
URL
2009/12/26 21:55
わお〜、サンタさんがいっぱいだった^^
じじちゃんも認定されたの〜
すごい^^おめでと〜。
だっちゅ
2009/12/26 22:13
じじくん、よい子認定、おめでとう♪
よかったね^^
って、キッチンマットがくちゃってなってるのは
私の気のせいかな…^^ゞ
Hitomi☆
URL
2009/12/26 22:20
じじちゃんは お友達と仲良くできるいい子だモノね。おしっこも1人で出来るんだね。
その床のマットをいたずらしたのは だぁれ?じじちゃんはいい子だからじじちゃんがいたずらするわけないいぃ・・・
丸み
2009/12/26 22:25
じじくん、良い子認定証もらえてよかったね!
いつもいい子だもんね(^^)

サンタ会議の模様も楽しかったです(*^_^*)
じじくんにプレゼントは届いたかな?
マンチカン
URL
2009/12/26 22:54
楽しいサンタ会議ですね〜〜
じじちゃん、よいこに認定おめでとう!
マットめくっちゃってもドンマイよ♪
素敵なサンタさんにプレゼントもらえ
てよかったね〜
ニキティキ
2009/12/27 00:26
もりお様
カニ缶ご馳走様でした〜
ミュウちゃんたちもよい子なので、是非やってみてくださいね。サンタ会議の映像は、なかなか楽しいですよ?

teacat様
ナナちゃん、ゴン太君もよい子なので、是非やってみてください。ネコさんたちの名前を呼ばれるときはもちろん、「ティーキャットサン」と呼ばれると、きっと笑っちゃいます。

まっく様
台所が一番狙われやすいのです。気に入らないと、マットがいつも悲惨なことに……
まっくさんは、リク君はもちろんのこと、自分でも作ってみたら? 「まっくさんはよいこです」を連発されて、きっとテンション上がりますよ?

ジジ様
どこかで見たと思ったら、ジジさんのところだったのですね? やっぱり映像を観てみないと、ここのサイトの面白さはわかりづらいかもしれません。

andymom様
アンディ君も是非やってみてくださいよ〜 「アンディママ」と呼ばれたら、きっと思わず笑っちゃいますから。私も「エムエイチエム」で爆笑しました。

ニライカナイ様
楽しいサイトを紹介していただいてありがとうございました。お忙しいところを恐れ入ります。また爆笑コメントを入れに参ります……スベリに行くのかも……
mhm
2009/12/27 12:06
sao様
4人分大変ですが、是非作ってみてください。お正月に盛り上がれるかも〜

だっちゅ様
全員分は大変ですが、ラッセル君だけでも是非作ってあげてください。「ダッチュサンノイウコトヲヨクキイテ」笑っちゃいます。
それとももう製作済み?

Hitomi☆様
じじがめくりましたよ〜 よい子は「お友達」と「トイレ」に限ってですから。Hitomi☆さんも3にゃんに是非作ってあげてくださいね〜

丸み様
丸みさんも、4にゃんに是非作ってあげてください。映像の中で自分のにゃんがスクリーンに映し出されると、うれしいですよ? 

マンチカン様
是非アルト君にも作ってあげてください。アルト君が画面に……きっときれい! 私も作っちゃおうかな。

ニキティキ様
ルドルフ君たちにも是非作ってあげてください。「ナカナカノイケメンデスヨー」
mhm
2009/12/27 12:22
あー、コメントが遅くなってしまいました。
サンタさーん。
一時期サンタマニアになったことがあったくらい、サンタさんが好きです。
認定証のじじくん、やっぱりイケメンだぁ
ちゃわん
2009/12/27 20:29
ちゃわん様
おお、サンタマニア、それはすごい!
たくさんのサンタに会えたでしょう?
8にゃん作るのはちょっと大変ですね。
でもイケメンじじだけで満足ですか?
mhm
2009/12/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月26日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる