今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月27日

<<   作成日時 : 2009/12/27 02:16   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

【夜空に飛び出せ! 黒猫連合会】
への参加、ありがとうございました!


じじもお礼を申しております。
画像

↓写真を押すと、それぞれのブログに飛びま〜す!

まずは、,熊五郎会長さんから、しーばをいただきました。
ごちそうさまです。
黒猫連合会の歌も最高でした!
雪だるま、とってもお似合いですよ?
画像


グルメツアーを企画してくれたちゃわんさんからは「量産型わぐ」
電池を入れるとびっくりするような動きをします。
銀のスプーンを与えるとおとなしくなります。
サッポロポテトバーベキュー味が大好物です。
好きなところに寝転がるのでうっかりするとつまずきます。
画像


しろちゃぷさんからはすてきなお手製のリースをいただきました。
画像


ウンチョスさんは信州りんごをみんなに配っていましたが、
じじと一緒に「赤鼻のトナカイ」を楽しく歌っていたら、
うちにはうっかり忘れてしまったようです。
画像


もりおさんからはお手製ケーキが振舞われました。
ミュウちゃんからもカニ缶をいただきました
おいしかったです〜 ごちそうさま!
画像


引越しで忙しいのに、
ちえちえさんのところの3にゃんも念力参加してくれました〜
↓シフォンちゃん
画像
↓ちゃちゃ丸君
画像
↓かわいく帽子をはいたメープル君
画像


ロフトに乗って降りられなくなっていたちゃちゃまる君も、
タケコプターで降りてきてくれました。
画像


そして、ニキティキさんのルドルフ君たちは、
寒いおそとのネコさんたちに
やさしい幸せをプレゼントしてくれました。
画像
野良だったじじにも、心にしみるプレゼントでした。
↓じじと二人の兄弟たちです。

画像


皆さん、本当に、ありがとうございました!
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜。
信州りんご
丸み家のウンチョス
2009/12/27 13:06
マイクを持ったら全て忘れて唄に一曲入魂。それが私の生き方。配送まで忘れちゃったぁ。

りんご遅くなっちゃったけど うけとってね。

クリスマスのイベント 盛り上がってよかったですぅ。うごきの良いじじちゃんが張り切ってくれたおかげです。ありがとうございました。
丸み
2009/12/27 13:10
みんにゃ、かわいかったぁ〜(^0^)
手作りリースすてき!
シフォンケーキおいしそう、器用だわぁ皆様。
羨ましいです^^
おーっ!じじちゃんのお宝写真だ。
こんなに小さくて弱弱しかったのね。
今は幸せだね(^−^)
だっちゅ
2009/12/27 15:17
たのしくて、ドキドキワクワクなクリスマスでした。
来年もこんなクリスマスを過ごせたらいいですね。
じじちゃんも飛び回って疲れたでしょう?
量産型わぐにつまづかないように気をつけてね。
ちゃわん
2009/12/27 20:38
みんな頑張ってプレゼントの配達していたのですね。うちはストーブの前でゴロゴロとプレゼントが届くのを待っていましたよ。
ジジ
URL
2009/12/27 22:38
みにゃさんの参加が嬉しいクリスマスに
なりましたね。じじちゃんもお疲れ様
でした〜
お声がけして回ってくれて本当にあり
がとうございました。
来年のクリスマスも今からわくわく・・
ノラちゃんだった、じじちゃんの姿が
胸にしみるぅ〜〜
幸せな猫生送れて良かったね!!
ニキティキ
2009/12/27 22:46
楽しいクリスマスだったようですね(*^_^*)

素敵な動画を有り難うございましたm(__)m
とっても嬉しいです!!
マンチカン
URL
2009/12/27 23:58
えぇ〜じじちゃんの兄弟?
みんな色が違うってことは・・・と〜さんみんな別々なんだ〜苦笑
しかし、1匹も同じ子がいないって珍しいね〜

2009/12/28 00:46
ウンチョスさんへ
前の記事にもいっぱいいただいて、
9個もありがと〜! 
じじですにゃん。
うれしいですにゃん。
また一緒に楽しく歌おうにゃ〜

丸み様
歌にリキ入ってましたね!
りんごたくさんうれしいです。
皆さんの協力あってのイベントです。
ありがとうございました。

だっちゅ様
みんなかわゆくがんばってくれました。リースもケーキもベリー・グッドでしょう? 自慢の中間たちです。
じじは今はめっちゃ肥えて、幸せに過ごしております。
あ、じじ、暴れるでない!

ちゃわん様
わぐちゃんありがとう!
ポテチをあげたら
めっちゃかわゆくなりました。
返せと言われても返しませんよ?
mhm
2009/12/28 11:51
ジジ様
あはは!
それが最も正しいクリスマスの過ごし方だと思います。

ニキティキ様
楽しんでいただけたようでうれしいです。がんばった甲斐がありました。
かぼそかったじじも、今では4.5キロ、これ以上でかくならないでね……
すべてのネコさんに幸せを!

マンチカン様
おかげさまで楽しかったですぅ
必死で後片付けを手伝って、
アルト君えらかったですね!
じじも見習いなさい……君は散らかし専門家……

鈴様
別々ですよぉ
三人とも知ってますよぉ
トラは完全な野良さん、
白はどこかの飼い猫さん、
黒はじじのお父さんで、
首輪を着けた家出ネコさん
みんなどうしているかしら……
力不足でごめんね。
mhm
2009/12/28 12:06
連合会からのプレゼント、ありがとうです〜。
それぞれに個性豊かなプレゼントで面白いですね〜
まっく
2009/12/29 00:19
まっく様
おほめのお言葉、ありがとうございます。個性豊かな連合会、来年もよろしくお願いしま〜す!
mhm
2009/12/30 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月27日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる