今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月30日

<<   作成日時 : 2009/12/30 01:37   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

今日が今年最後の更新となりました。
一生懸命ご挨拶写真を撮ろうと試みたのですが、
ことごとく失敗に終わりました。
来年はもっとよい写真が撮れるように精進いたしますので、
私らしく、じじの金髪写真で終わりたいと思います。
みなさんよいお年をお迎えくださいませ


黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良くしていただいてまだまだ日が浅いざますが、いつもありがとう。
新年も仲良くしてくださいね❤
よいお年を(*^_^*)  じじちゃんもね〜

2009/12/30 02:08
今年は、後半戦でなにかとお世話になりました!
また、来年もmhmさんらしくお願いしますよ!
じじ兄ちゃんも来年もよろしくねえ♪
タフィー104
2009/12/30 07:01
じじお餅 めでたい黒米で作ったのね。おいしそうですぅ。
また来年もコンナンな問題解決よろしくお願いします。もし 白いお餅がなぜかウンチョスさんが持っていても 許してね。アイデア盗難事件かも・・・
よいお年をお迎えください。
丸み
2009/12/30 09:42
じじくん、金髪も決まってるよ!?
そしてじじ鏡餅!!すごい!さすが猫!??
「良い子認定証」作らせてもらいました。
ご紹介ありがとうございました!
andymom
2009/12/30 13:10
私も黒い鏡餅に驚きました。
さすがですね〜
こちらも大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
ちゃわん
2009/12/30 15:20
今年は色々と有り難うございました!
いつも可愛いじじちゃんを見れて
とっても癒されました(*^_^*)
来年も宜しくお願いしますm(__)m

じじ鏡餅見れたから、来年が良い年になりそう( ´艸`)
マンチカン
URL
2009/12/30 17:48
ややっ、黒いにゃんこお供え餅がぁ〜
にゃんとも縁起がよろしゅうござい
ますよ♪
今年、黒猫連合会では色々とお世話に
なりました!
毎日のように訪問やコメ、応援ポチ
ありがとうございました。
出会えた事に感謝です・・
来年も、どうぞ宜しくお願いします
ニキティキ
2009/12/30 18:26
仲良くいていただきありがとうございました^^
来年もかわいいじじちゃんみせてくださいね。
良い御年をお迎えくださいませ。
だっちゅ
2009/12/30 20:42
金髪じじくんとじじ鏡餅で
今年の締めくくりですね^^
仲良くしていただいて
ありがとうございました。
来年もかわいいじじくんと
楽しい企画、楽しみにしてます。
よいお年を♪
Hitomi☆
URL
2009/12/30 22:19
金髪じじさん似合っていますね。
同じ名前なのでお邪魔させて頂きましたが、お腹の周りを見て、びっくっリしているのではないでしょうカ?
今年は一杯楽しませて頂きました。
ありがとうございしました。
来年も菅らしいいつ年になりますように!!
ジジ
URL
2009/12/31 00:06
今年はブログを通して仲良くしていただき
本当にありがとうございました(*´∇`*)
お体に気を付けて、楽しい年末年始を
お過ごしくださいね!
また来年もよろしくお願いします♪<(_ _)>
じじさん、その髪型最高よ!(笑)
sao
URL
2009/12/31 01:36
映画見てませんが
ポニョに見えました。
今年はmhmさんとじじちゃんの出会いに感謝なのです。いつも気持ち玉に、とっても、どこをとっても楽しいコメントをありがとうございました!来年もヨロシクです!よいお年を!
まっく 
2009/12/31 07:56
今年はmhmさんにもじじ君にも、大変お世話になりました。ありがとうございました。
新型インフルがうちにも来たようです。(もう通り過ぎましたが)お気をつけてお過ごしくださいね。
それでは、よいお年を。
もりお
2009/12/31 08:11
mhmさん、今年はお世話になりました。ありがとうございます。
やっと、訪問できました。
来年もよろしくお願いします。
ちえちえ
2009/12/31 10:05
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン
URL
2009/12/31 13:26
今年はmhmさんやじじくんとお友達になれて
とても楽しかったです
来年もよろしくお願いしますね(^o^)丿
よいお年をおむかえくださいね

トップページのブラック鏡餅ナイスです
いちごみるく
2009/12/31 15:25
 今年はmhmさん、じじさんと知り合えて、良い年でした。
 どうもお世話様になり、ありがとうございました。
 来年も宜しくおねがいします。 <(_ _)>
 よいお年をお迎え下さい。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/12/31 21:54
皆様へ
今年ももう終わろうとしています。
お忙しい中、たくさんのコメントをありがとうございました。
どうか来年も、よろしくお願い申し上げます
mhm
2009/12/31 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月30日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる