今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月3日

<<   作成日時 : 2009/12/03 01:52   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

じじの肉球、ピンクに見えます? 
肉眼で再確認したところ、こげ茶色だと思います。
ピンクに近く見えたのは露出を上げたためでしょうか?
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 じじさんの肉球は全部茶色にゃ。
 茶と言っても小豆色。
 これがね、ピンクとブチになっている子もいるんですにゃ。
 うちのアイリーカちゃんです。(笑)
 ピンクのと、小豆のと、ブチのと。いろいろです。
猫とステンドグラスのMAKIKO
URL
2009/12/03 11:07
ハハハピンク肉球疑惑が解決しました。こげ茶ってことは 少しは赤系の色素も入っているってことですね。陽だまりじじちゃんは茶色だもんね。
丸み
2009/12/03 16:32
えー?ピンクに見える!
歳のせいかしらん(−−)
だっちゅ
2009/12/03 17:33
【MAKIKO様】
小豆色、そうですね、
その通りだと思います。
これからはそう表現しましょう。
アイリーンさんのおてて、
見たい・・・・・・

【丸み様】
はい、めでたく解決です。
じじ本人は、全くもって無関心です。
確かに体は茶色ですけれど、
肉球に関しましては、
MAKIKOお姉さまの、
「小豆色」が採用になりました。
今後ともよろしくです。

【だっちゅ様】
昨日の写真よりは暗く見えますが、
ピンクと言われますと、
否定のできない
微妙な色合いとなっております。
実際の色は、
「小豆色」に決定いたしました。
mhm
2009/12/03 21:06
黒猫って肉球はグレーか黒だと信じて疑わなかった。。。。。
完全なピンクではないにしても、近いですね。
オイデPaPa
URL
2009/12/03 21:58
ピンクじゃなかったんですね。
あずき色ですか?ウチと同じです!
Tam
URL
2009/12/03 22:26
じじくんの肉球、ピンク色だと思ってました。
そういえば、小豆色のような色合いですね。
うちの香音とよく似た色かな。
じじくんの肉球、ぷにぷにしたい^^
Hitomi☆
URL
2009/12/03 22:28
じじちゃんの肉球、ピンクじゃなかったんですね〜
確かに小豆色してますね〜(゜o゜)

“どっちでもいいにゃん”って
じじちゃんの表情が可愛いですね( ´艸`)
マンチカン
URL
2009/12/03 22:35
ほんとだ〜\(◎o◎)/!
ピンクに見えるざます。
ジジは、真黒・・・黒豆
レオは、小豆
福は魚肉ソーセージだよ(^u^)

2009/12/04 00:33
【オイデPaPa様】
はい、小豆色、ということになりました。
じじは黒いのだと思っていたら、
普通より薄かったみたいですね。

【Tam様】
タムすけくんも?
ちょっとびっくり。
でもうれしい!

【Hitomi☆様】
香音さんも小豆色?
やっぱりびっくり。
ぷにぷにぷにぷに
いいでしょう〜

【マンチカン様】
昨日の写真よりは、
小豆だと思います。
本人にしてみれば、
どっちでもいいですよね〜
眠いだけですぅ

【鈴様】
ジジさんは真っ黒なんだ〜
レオさんが小豆?
これも意外!
魚肉ソーセージ、笑えます
mhm
2009/12/04 01:57
ピンクではなかったんですね。
やはり黒猫さんに
ピンクの肉球はいないのか〜
ちゃわん
2009/12/05 16:00
【ちゃわん様】
じじのおててを初めて見た時、ピンクでないことにショックを受けました。でも、ああ、これが黒猫なんだとすぐに思い直しました。
今回ピンクだと指摘されて、黒猫にしては色が薄いのだと知りました。
じじのおてては小豆色、
彼の個性だと思います。
mhm
2009/12/05 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2009年12月3日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる